« 体が動くww | トップページ | MG νガンダム製作-1 »

2006年11月 1日 (水)

これなんて潜在意識の現れ?

ACXクリアーしたー
クリアータイムすくなっ!ミッション数すくなっ!これ最短コースで行けば1h掛からないんぢゃないの?

ノーマルでやって、途中ミッション何回かやり直したのあるけど、トータルクリアタイムは1:52分。ミッション数は15。
途中分岐があるからもう少し多くなるけど、ストーリーを追ってくともっと少なくなる。
コレ、対戦出来ないとソフト単価が合わないかもなぁー。まぁ、満足したから別に構わないけど。
STGとかだったら、クリアーするのに30分だし、そりゃRPGとかと一緒にしちゃしょうがないしな。時間が短くても中身が濃ければOK。

関係無いけど、ヘンな夢を見た。
前はカップ入りのアイスを食べようと、ふたを開けてふたに付いたアイスをペロンちょしようとしたら、何故かおねぇちゃんが次々と現れて、フタに付いたアイスを指で掬って食べられたって、ワケわかんねー夢見たんだが、今回のも同じ位ワケわかんねwww

ここから夢の話。

携帯ショップに居る。
そうだ、新しく出た携帯に機種変更しようとショップに来たんだ。
受付のねぇちゃんに手続きをお願いすると、どーも時間が掛かると言われる。
まー待ちますよと。手続き作業が終わるのを待っている。

が、小一時間待っても終わらない。

どーしたん?と聞きに行くと他にも機種変更している人が大勢いるので、順番待ちで時間が掛かってるとかなんとか。
アホか、廻りガラガラやろうが!なんで終わらないねん!と、文句を垂れたら何故かおねぇちゃんの後ろに、ゲーセンのアーケード筐体が置いてある。
その画面を見てみると、東亜プラン系っぽいSTGが画面にデモが映ってる。
なんか、すげー面白そうなの。内容忘れたけど。

オレ、さっきまで怒ってたのどっか行っちゃって

オレ「うしろのSTGなに?あれやらして!そしたら、幾らでも待つから!」

と言い、そのSTGを遊ばせて貰う。勿論タダ。
筐体の前に来て、おもむろにスタート。
何故か、ショットボタンが筐体の上の方にあって、連射装置は無い。ひたすら自分で連打する。
普通、ゲームは座ってやるもんだが、十字レバーを握って筐体の上のショットボタンを叩いて遊んでいる。すこぶる操作性悪いのに、文句も言わず熱中してる。ありえねぇwww

んで、ここで目が覚めた。
全然意味わかんねぇwwwww
なんで、携帯替えに来たのにSTGやってるんだ。しかも、めちゃくちゃ操作性悪いのに文句の一つも言わないなんて・・・

これなんかの予兆なのかね?

|

« 体が動くww | トップページ | MG νガンダム製作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰

何だか嵐が治まったようなそうでもないような
良く分かりませんが取り敢えず一段落したっぽい
男です

>夢
予兆、、、かどうかは分かりませんが、シューティング
に対するフラストレーションみたいなものが
溜まっているのでは?(笑)

しかも東亜系って、、、(爆)

取り敢えず往年のシューティングと携帯の機種変
がしたいのは分かりました(笑)

>ハゲvs神
やってない、、、

まだタイタンの背中の上にいる事だけは確かです

あぁ、早くクリアーしたい(泣)

>その他
ACプラモ作らなくっちゃ(泣)
PS2の無線コントローラーが微妙に怪しくなってきた(泣)
ファイルサーバーが欲しい(泣)
フルタワーケースが欲しい(泣)
mp3プレイヤーが修理からまだ帰ってこない(泣)

あぁ、色々あるなぁ、、、

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年11月 1日 (水) 13時01分

ちょえすー
なにやら、忙しそうですな~
一段落着きましたか?職場も部署も変わったから、慣れるまではイロイロ大変でしょうが、頑張ってくだせぇ。

>往年のシューティングと携帯の機種変がしたい

なるほど!それなのか!
STGつながりでPSPの例の小波のSTG3パック1/25日らしいっす。
ついでにPS2のサンダークロスは12月?
ハンセンのヤツ、SSSが600円だったかな?
FCのグラディウス・ゼビウス500円
SFCのR・TYPE3 800円

と、STGだけ書き出してみますた。
うーん、ちょいと高い・・・かな?
携帯ゲーみたく300円位なら。んでも、ラインナップが揃えば、結構買いたすだろうけどw
でも、うぃーまだ買うか解からんし、様子見ですかの。

>あぁ、色々あるなぁ、、、

モノはお金が無いと買えないので、今度の連休でゲームとACプラモだけはキメちゃってくださいw

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年11月 1日 (水) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/12511277

この記事へのトラックバック一覧です: これなんて潜在意識の現れ?:

« 体が動くww | トップページ | MG νガンダム製作-1 »