« らくがき | トップページ | らくがき »

2006年11月30日 (木)

これで何回目だよw

今日、むっちゃ寒いー!
12月に入ったからなのか、急に寒くなったよーな。たまらんち。

S20061201 GBA FF6。

お袋用に買ってやったんだが、前のFF5が難しいっつーんで放置状態。
とりあえずやる?と聞くもやっぱムズかしいからいいと。言うわけで久しぶりにDSL可動。

スクエニの手抜き小銭稼ぎ商法にまんまとハマってるなー。
大体、SFCでも買ったしPS版も買ったし、エミュでもやってんのに、また買うのかよって感じw
やっぱこの頃のスクウェアのドット絵は神がかってるよな。めっちゃ緻密だもん。

ちょいとやって、ただ今Lv7。エドガーとロックが仲間になってこれから多分マッシュが仲間になるんだろうけど、なーんか敵が強過ぎるよーな気が・・・うーん、フローチャートすっかり忘れてるな('A`)

画面は綺麗なんだが、音が微妙にSFC版と違うな。頑張っちゃいるけどチョイとチープな感じがするな。
それと、フィールド画面左右に画面を廻すのが気持ち遅い。
FF6はSFC末期に出たソフトで相当叩いたんだろうから、なんでDSで出さなかったんだろーか。
まー泣けるほどヒドくは無いんで良いか。これで当分モンハンPはまた封印だなw


んで、ソフトに同梱されているニンテンドークラブのポイント入力用紙。今まで面倒だったので買ったソフトに付いてたの一切入力してなかったんだが、今回初めて入力してみた。早期入力でポイント増サービスあるんやな。勿体な(;´Д⊂)

んでも、ソフト1本ポイント入力するたびに、アンケート入力させられるのが非常にだるい。
まー纏めて8本分入力したからか。ポイントが少ないとショボい景品しかもらえないけど、400ポイントとか貯めるとゲームウォッチのソフトとか貰えるっぽいなー
んでも、400っつーたら結構買わないとダメだよな。早期入力して大体40Pだから10本かー

|

« らくがき | トップページ | らくがき »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ういー

ハンセン、明日発売!
まだ買わんけど(笑)

ここ数日GBA以外のゲーム機に全く触れておらず
ちっちゃい画面に行き場のない若人パワーと過去の
栄光をぶつけております

つーかPCも殆ど触ってないなぁ、、、(泣)

>FF
私のファイナルなファンダジー暗黒な騎士と共に消
え去り、はや10数年たちます

たむさんより折角頂いた7もオープニングの長さに
悶絶し親に見られたくない0点の答案用紙の如く暗
く狭い場所へと幽閉しました

なので私のロープレライフはメガテン1本です

>CX
そう言えばそろそろ第6シーズン始まってますね

この前モッサイ街のジャンク屋でスト2やっている
ムービーが流れてました(笑)

課長、格ゲーできるのか?(爆)

あ、あの番組は出来る出来ないのでは無く「やらさ
れる」だからいいのか?(爆)

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年12月 1日 (金) 13時55分

うえすー
仕事入れられたけど、図面が足りないので今週は仕事になりません。やれるトコだけ手ー付けて、ダラダラしてますw
なので、明日はいつも通りに突撃しますので宜しく。
てか、明日はPS3求めにあちこち連れまわすかもしれないので、覚悟しといてくださいw

候補1 YAMADA
候補2 並びにダイエー
候補3 環七のGAO
候補4 瑞江のTSUTAYA
候補5 葛西のDマートorジャスコ
候補6 小岩のイトーヨーカドー
候補7 市川のトイザラス

しかし、明日はハンセンと被るんだよなー
ウザそう・・・まぁ、購入層が被らないからレジは別になるんかな。

>暗黒な騎士と共に消え去り

たしか4まではやったんだっけ?
あ、そうだこの前整理してたら、FF10(PS2)のインターナショナル見つけたから、無印あげようか?(・∀・)ニヤニヤ
それとも、痛い娘沢山出るので付いていけなくなった、FF10-2とかどう?(・∀・)ニヤニヤ

>なので私のロープレライフはメガテン1本です

先生Laveっすもんねw
んじゃ、MMOメガテンやろうか。


>そう言えばそろそろ第6シーズン始まってますね

っすよー
ちゃんと先輩に録画して貰ってます。
スト2と悪魔城伝説は手元にあるんで、明日持ってきます。
明日からCXのパクリ番組も始まるので、ソレも録画お願いしてますから、来月からソレもMpeg化ヨロでつ(゚д゚)ゝ

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年12月 1日 (金) 14時08分

ちぇーす

>明日
諸々了解です
連れ回されます(笑)

つーか明日、セカンドロットでも出回るんですか?

>先生LOVE
そうです(笑)
先生とツンデレ萌えです

なのであだ名が「ツンデレ先生」とかいたら萌え死
にます、ハイ

何故だか涙が、、、(笑)

>CX
了解です~

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年12月 1日 (金) 16時28分

ほんじゃ、いつも位の時間に突撃しま

>つーか明日、セカンドロットでも出回るんですか?


まだロットは変わってないと思うけど、とりあえず発売から3週間目なので、ひょっとしたら入荷してるかなーなんて。あったらラッキーみたいな程度っす。

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年12月 1日 (金) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らくがき | トップページ | らくがき »