« らくがき | トップページ | らくがき »

2006年11月27日 (月)

×360無いですが

VP2,フレイねぇさんをドーピングしまくったお陰で、イセリアクイーン瞬殺。
セラゲ10週したら咎人の剣貰えるそうだが、だるいので小休止。

なので、大分前に買って途中まで進めてるWA4を再開した。

んーさっぱり話忘れてるなーw
半年以上は放置してたかんな・・・
まぁ、WA4は行き先も話も一本道なので迷うことも無く次の目的地の塔で、お兄さんの幻影と戦闘。
あっけなく勝利。どうやらこちらのLvが高いらしい。ってか、女剣士が特出して能力が高い。強杉('A`)

終わって、今度はおかーさんを助けにチャリで電車へGo。
敵がちょいと強いのでLvあげ。あれ?こんなにアクセスかかったっけ?先日までVP2やってたせいもあり、かなり長く感じる。
あーそう言えば前WA4やってた時は、HDDの中に突っ込んだったんだ。
てなワケで、HDAでHDDにインスコ。快適にLvあげが出来ますわ。
相変わらずPS3が手に入らないけど、コレで龍が如く2が出るまでヒマを潰せるな。

●アインハンダーの人が関わってるそーですよ。

S20061128

PS2のシルフィード?なかったコトにしてください(;´Д⊂)
X360のシルフィードはACみたいな主観なSTGだそーな。
音楽がアインハンダーの曲を作った人らしいんで、×360持ってないけどサントラ購入。
やっぱCDDBには曲名登録されてない・・・STGでかつ×360じゃマイナー中のマイナーだかんな、、、、orz

とりあえずMP3化して聞いてる。ん~STGの曲としてはなかなか良いんじゃない?
けど、やっぱ実際に遊んでみないと曲とシーンがリンクしないから、イマイチのめり込めないな。
×360はまだ買う候補にはあがらんのー。トレジャーの銀銃2の詳細が解かればソレの為だけに買っちゃうかもしらんけど。

|

« らくがき | トップページ | らくがき »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らくがき | トップページ | らくがき »