« フレーズランキング15 | トップページ | またヘンな夢を見たw »

2006年11月 9日 (木)

何食ったら、ああなるんだよw

昨日、いつものよーに昼飯を買いに外に出たら、セブンイレブンの前にガイジンのおねーさんが居た。

とーぜん、目が行くわな。
したらさ、スゲーの何がスゲーってさ、、、、、


めっちゃ背が高くて細いんよ。足の長さが全然違う。
腰~太もも~下足の長さでオレの全長。うはwオレもろ日本人体系www

Gonigiri  ウロ覚えでこんな感じw

なぜか、おにぎりはむはむしてたw
あの体系からしてモデルかなんかなんだろうなぁ・・・
すげーなー外人スゲー。
けど、あんまりスレンダーすぎてトキメなかったよ(爆

しかし、ガイジンって年中肉食ってるイメージなのに(←かなり偏見w)、なんであんなになるのか解からんwww

Giroro_3
なぜか赤ダルマ描いてみた。
久しぶりに落書きしたら、ちょっと楽しかったw
てか、何故かXPぢゃペインター起動させるとペインターが落ちるので、SAIってβ版でバグ報告してくれれば、商品化までタダてソフトを使わせてあげるって、某スレで見かけたので落として使ってみた。
落書きする分には写真より使いやすいかもしれん。
って、落書きあんましねーけど

|

« フレーズランキング15 | トップページ | またヘンな夢を見たw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハラショー

今日は何だか拷問じみた眠さです
2~3時辺りが非常に危険な感じです

>ドムさん
なんだかんだ行って結局一昨日に作り上げてしま
ったわが家のニューカマーのドム君

パーツの付け替えでリック君にも出来るのですが
数秒なやんで「やっぱドムっしょ?」と言う事から
普通のドムを選択

作り終えたあと、ケースに飾る際にポージングで
使用する武器を「バズーカ」にした所、何故か
後2台揃えないといけない衝動に駆られましたが
日本の住宅事情、及び私の財政状況を考慮した
結果、「んなもんねーわな」と光速並に早い解答
が出たので一人淋しく鎮座しております

そういえば昨日とある深夜番組で「ガンダム好き
の芸人」だけを集めて1時間ガンダムトークだけを
すると言う画期的な番組がありましたが会場ウケは
女性が多かった事もあり、今一つな感じでした(笑)
因みに最後はガンプラ使って名場面を再現してお
りました(笑)

>外人さん
恐らく牛とコーラとポテトを食っているとああい
った体型になると思います(笑)

お試しあれ

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年11月10日 (金) 13時21分

おえすー
眠い時はフリスクと冷えピタですよw
たしかに、その時間帯は魔の時間帯ですなー
緊張感無いとヤバいっすなw

>後2台揃えないといけない

なんか、聞いた話だとポッケの中に入れて、パンと叩くと増えるらしいですよ。
1回叩くとドムが2機。
2回叩くとドムが4機。
3回叩くとドムが16機。

さすがにドムが多くて困ってきたんだけど、ポッケを叩くのが止められない。
あれよこれよの間に、ドムが次々増えて困ったデカさんはある発明家に相談して、増えたドムをロケットで宇宙へ打ち上げたのです。
打ち上げた先はカエルが住む星で、緑色のカエルはロケットの中に入っているドムがたいそう気に入ったそうな。おしまい。

>1時間ガンダムトーク
あ、ナンか寝る前にチャンネル廻したらやってましたな。ガンプラ持ってたのは見たけど、眠かったので寝ちまった。
ガンダム系の話じゃ女の子は食いつき悪いよなw
食いついたら、それはどうかと思うけど。
種世代のネタだったら食いつくだろうか。

>恐らく牛とコーラとポテトを食っていると

なるほど、狂った牛とか食うとなるんですな。
って、昨日アメリカ人も満足、1個8000kカロリーってハンバーグの記事みたなー
8000kって、成人4~5分のカロリーやんか。アホだwww

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年11月10日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/12611879

この記事へのトラックバック一覧です: 何食ったら、ああなるんだよw:

« フレーズランキング15 | トップページ | またヘンな夢を見たw »