« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

これで何回目だよw

今日、むっちゃ寒いー!
12月に入ったからなのか、急に寒くなったよーな。たまらんち。

続きを読む "これで何回目だよw"

| | コメント (4)

らくがき

残業で遅かったのでかなりいい加減w

続きを読む "らくがき"

| | コメント (0)

テクノソフトって潰れたんか・・・orz

TF5だしてHPも更新も無く、まったくのおさた無し状態のテクノソフト。
どーやら、いつの間にかに消滅してたそーな(;´Д⊂)

続きを読む "テクノソフトって潰れたんか・・・orz"

| | コメント (2)

2006年11月29日 (水)

らくがき

M字開脚は恥ずかしいからやめたw

続きを読む "らくがき"

| | コメント (0)

ドリカスガンバルなぁ

あれ?アンデフがドリガス最後のソフトぢゃなかったんか?w

続きを読む "ドリカスガンバルなぁ"

| | コメント (2)

2006年11月28日 (火)

らくがき

ヤクザペンギン

続きを読む "らくがき"

| | コメント (0)

2006年11月27日 (月)

×360無いですが

VP2,フレイねぇさんをドーピングしまくったお陰で、イセリアクイーン瞬殺。
セラゲ10週したら咎人の剣貰えるそうだが、だるいので小休止。

なので、大分前に買って途中まで進めてるWA4を再開した。

続きを読む "×360無いですが"

| | コメント (0)

らくがき

コナミメドレーは名曲だ

続きを読む "らくがき"

| | コメント (0)

MG エールストライクガンダム製作-1

くそー雨かよ!
大体、クリーニングから帰ってきたスーツを下ろすと雨ってパターンが多い・・・orz
とーぜん、駅まで20分も歩けば傘なんて意味ないですわ(´・ω・`)

続きを読む "MG エールストライクガンダム製作-1"

| | コメント (0)

2006年11月26日 (日)

らくがき

過去の栄光くん

続きを読む "らくがき"

| | コメント (6)

マイクロSDって別売りなのかー

いつかの夢を正夢にしてきましたよ。
って、STGは出来なかったけどwwww

続きを読む "マイクロSDって別売りなのかー"

| | コメント (0)

2006年11月25日 (土)

らくがき

パパタコ

続きを読む "らくがき"

| | コメント (0)

攻殻きたー

予約してた、攻殻機動隊SAC SSS届いたー!
4連休なので見る時間はたぷーりと。おし、これから見てくるー!

続きを読む "攻殻きたー"

| | コメント (0)

2006年11月24日 (金)

らくがき

バックで何言ってるのか解らん。

続きを読む "らくがき"

| | コメント (0)

2006年11月23日 (木)

らくがき

18禁?

続きを読む "らくがき"

| | コメント (0)

2006年11月22日 (水)

らくがき

ウルトラマンセブンの子分ではない
飲み物でもない

続きを読む "らくがき"

| | コメント (0)

フレイねぇさん強いな

お袋がなんか見たいと言うが、「漫画(アニメ)」しか無いんでしょ?と。
うーん、最近DVDとか借りないし、基本的に邦画は見ないしなー。まぁアニメっつても録画→DivXに変換してるだけで、半ば趣味?になってて見てないのが殆どだし。

続きを読む "フレイねぇさん強いな"

| | コメント (0)

2006年11月21日 (火)

らくがき

安全第一

続きを読む "らくがき"

| | コメント (0)

2006年11月20日 (月)

濡れた

アマコ4の新ムービーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

続きを読む "濡れた"

| | コメント (2)

らくがき

ハーウッ!!

続きを読む "らくがき"

| | コメント (2)

MG νガンダム製作-3

週一のガンプラ作り。νガンの仮組も今日で最後だべー

続きを読む "MG νガンダム製作-3"

| | コメント (0)

2006年11月19日 (日)

らくがき

オーッホッホホホホ

ホーホホホホホホ

オホホホホ

続きを読む "らくがき"

| | コメント (0)

2006年11月18日 (土)

らくがき

いなばうあー(違

続きを読む "らくがき"

| | コメント (0)

2006年11月17日 (金)

らくがき

小波に怒られるかなw

続きを読む "らくがき"

| | コメント (0)

弾かれモーション無いだけで全然ちゃうな

ボチボチやってる、PSPのモンハンP。
そーいえば、お袋に貸してるGBAのFF5クリアーしたのかな?
FF6出る頃にはトレードして貰えるだろうか。

続きを読む "弾かれモーション無いだけで全然ちゃうな"

| | コメント (2)

2006年11月16日 (木)

らくがき

手抜き?そんなことないですよ

続きを読む "らくがき"

| | コメント (0)

うーむ

筋トレで肩を痛めて、整骨院に1週間通って激痛は無くなったものの、やっぱ腕を前に組んだり急に腕を背中側に振ったりすると痛い。痛いってコトはどこかしら悪くしてるんだろうな・・・・

続きを読む "うーむ"

| | コメント (2)

2006年11月15日 (水)

らくがき

合言葉は

続きを読む "らくがき"

| | コメント (2)

ひさびさに寝オチしちまった

昨日の昼休みはモンハンPをやってた為昼寝しなかったからか、家に帰ってから異様に眠くなった・・・

続きを読む "ひさびさに寝オチしちまった"

| | コメント (0)

2006年11月14日 (火)

らくがき

×では無い。

続きを読む "らくがき"

| | コメント (2)

今度は尻人形付いてこないっぽいな

11月20日から延期になった、桃薔薇サントラ12月4日発売だってさー

続きを読む "今度は尻人形付いてこないっぽいな"

| | コメント (0)

2006年11月13日 (月)

らくがき

おやじエロス

続きを読む "らくがき"

| | コメント (0)

MG νガンダム製作-2

プレステ3買えんわー
結局発売日までNET予約とか近場予約ムリポ(´・ω・`)
ニュースとかで開店5時間前とかで1400人並んでるって、あそこまでして欲しくないわー
買えた人インタビューで痛いのがいた。
男は30過ぎっぽい人で、ツレも同じ位の女。

インタビュー「今日は一人で買いに来たんですか?」

男「いえ、恋人と来ました」

恋人がカメラに映る。

ゴスロリっぽい服を着た30位の女。しかも声はアニメ声でしゃべり方は、「ですぅ~」みたいな・・・ブリっ子?(子って言うのか?)

うわぁ・・・・痛い・・・痛すぎる・・・・('A`)

なんか、こういうの狙ってインタビューしてるんぢゃねぇか?w
いろいろ見てると、今回も転売屋が沢山いるみたいでヤフオクとかいきなり5000台位出回ってるとか、しかも10万超えとかってアホか。マジ転売屋死ねって感じ。

むーん。.comの予約開始は何時かのぅー

続きを読む "MG νガンダム製作-2"

| | コメント (4)

2006年11月12日 (日)

らくがき

バイパーって、シリーズによって微妙に違うんやなぁ

続きを読む "らくがき"

| | コメント (0)

2006年11月11日 (土)

らくがき

極パロでのオレの愛機(機ぢゃないかw)

続きを読む "らくがき"

| | コメント (0)

2006年11月10日 (金)

らくがき

極パロ あかね

続きを読む "らくがき"

| | コメント (0)

またヘンな夢を見たw

あんまり夢って見ない方なのに、前回から大して時間経ってないのに、また夢を見た。
しかも、またワケ解からん夢。

続きを読む "またヘンな夢を見たw"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

何食ったら、ああなるんだよw

昨日、いつものよーに昼飯を買いに外に出たら、セブンイレブンの前にガイジンのおねーさんが居た。

続きを読む "何食ったら、ああなるんだよw"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

フレーズランキング15

はいはい、やってきました。ネタが無い時のフレーズランキング。
月一に変えたから相当ある。総数342フレーズ。そんだけネタとして取り上げてるってことかー。

続きを読む "フレーズランキング15"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

静岡とは良く言ったもんだw

3連休はゲームとプラモ作り。何時もと変わんねw
積みゲーは沢山あるものの、途中で飽きてしまったのを発掘してきて、消化しようっつーことで、ソフトを漁る。

続きを読む "静岡とは良く言ったもんだw"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

MG νガンダム製作-1

久しぶりに暦通りに3連休キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
大抵、連休前に仕事入れられて直前で潰されるコトが、最近の主流だったのでめっさうれしいw
と、言ってもドコ行くわけでもねーけどさ('A`)

続きを読む "MG νガンダム製作-1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

これなんて潜在意識の現れ?

ACXクリアーしたー
クリアータイムすくなっ!ミッション数すくなっ!これ最短コースで行けば1h掛からないんぢゃないの?

続きを読む "これなんて潜在意識の現れ?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »