« らくがき | トップページ | らくがき »

2006年11月20日 (月)

濡れた

アマコ4の新ムービーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

うおースゲー!!
今までのACのモッサリ感どこ行ったんだ?「ハイスピード」を売りにしてるからか、スピーディーな画面が強調されてるのぅ。
ムービーも、今まで以上に細かいトコまで動いているし、ACが落下スピードを落とす為?にビルに片手を掛けて降りてくるトコなんて、(;´Д`)ハァハァ・・・もうね、女だったら濡れ濡れですわ。たまんねぇっ
こりゃあ、久々にクリアーしようと頑張れるACっぽいな。何気に8人対戦まで出来るとか。やっぱ金取られるのかな?MH並みにクソマッチングだったらどうしよう?
ただ、問題が金はあるのにPS3が買えないっつーんだよなぁ・・・

結局、今までネット抽選は全滅、予約も全滅、たのみの.comも全然開始しねーし。
この前、夜の12時前にアラート仕込んで置いて、反応出来たんだけど瞬殺で買えなかった(;´Д⊂)

うぅぅ、AC4出るまでには欲しいぞー

|

« らくがき | トップページ | らくがき »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちわ

>ドココア
忘れてください
事情は後日ご説明します

>神手
そう言う事ですかー
納得です

>4連休
うわっ!またですか?
今度は最初から申請を上げておけば良いのでは?
社内メールで「23日は所用の為」見たいな、、、

とにかく無事にお休みが取れるよう、お祈り致します

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年11月21日 (火) 12時08分

怪獣さんがいます!

ぐおーぐぉー言ってます!

って、今1:20分なんだけど・・・
愛すべきキャラ「さくちゃん」が、まだ夢の中ですww

親会社を定年退職してチェックする人って感じで、1年契約でうちに来てるじぃちゃんなんだけど、今日はどうしたんだ?まだ起きないw

って、誰一人として起こさない。
結構、ヒマな時定時でも落ちてる時あるからなぁ・・・
たまにヘンな咳したりするし・・・逝っちゃったんじゃないかと心配するんだけど、今日はぐぉーぐおー言ってるから大丈夫だと思う。

てか、みんな起こせよwww

>今度は最初から申請を上げておけば良いのでは?

む~ん。おやびんも弱いからなぁ・・
一応、昨日帰る時はおやびんは良いって言ってたけど・・・
ちなみに、チョロは昨日休みでした。3連休。
チョロチョロされなくてすげぇ気楽。
今日は、朝から鬱です('A`)

マジ うぜぇ・・・

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年11月21日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らくがき | トップページ | らくがき »