« フレーズランキング14 | トップページ | コトブキヤACセレナ製作-1 »

2006年10月 7日 (土)

あーあー

くそー
またしても3連休潰されたー(;´Д⊂)
ええ、3連休仕事入れられたっすよ・・・

ほんと、毎回、毎回、連休があるとそこ目掛けて仕事入れてくるのって、すっげぇ腹立つよな!
何週間前に解かるならまだしも、2、3日前とかってアホか!!
予定もへったくれもねーじゃんか!!

しかも、ハンパじゃねぇ仕事量・・・・たまんえぇヽ(`Д´)ノ
こりゃー金で解決して貰わないと困るな。うん。

今、図面見終わったけど確実に締め切りまでは休みなし&鬼残業になりそうだ。
はー

|

« フレーズランキング14 | トップページ | コトブキヤACセレナ製作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どーも

お疲れ様でございます
デカ★貴族?でございます

お仕事少しは楽になりましたか?

こちらは微妙に暇な状態で日々定時退社を繰り返し、
ドラキュラ城攻略に勤しむ毎日です

お陰でイノセントデビルをコンプリートという
暇人極まりない事をやってのけたので、そろそろ
城主様に下剋上を企てております

この前までの通信環境の不安定な状態の原因は
どうやらルーターが悪さをしていたらしく
ルーターを変えたら直ったっぽいのでチェックを
したいのですがどうやってチェツクをしたらいいやら、、、

トライヤルでMH2やるかな?(笑)

関係ないですが、次回の動画は120Gオーバー
になりますのでヨロシク(笑)


では頑張ってください!!

投稿: デカ★貴族? | 2006年10月12日 (木) 13時58分

ふいー
今日は久しぶりに定時に帰れそうです
てか、帰る!

仕事の方は設備の図面が今日発行っつーことで、見積り時間もそれに習う形で延びました。
前半かなり飛ばして仕事してたのがアホみたいです。
なら、最初からムリな工程組むなと!(実際終わるハズの無い期間だったんだけど)
お陰で、余計な残業しちまったぢゃねーかよって感じっす。

そー言えば、デカさんは勤め先変わったんでしたっけ?やっぱ仕事増えた?


>お陰でイノセントデビルをコンプリートという

おお!あれ、なんだっけ?使えない遊びキャラ(パンプキンだっけ?)も揃えたの?すげぇw


>トライヤルでMH2やるかな?(笑)
また入会する?
て、上位は2人でやるのキツ杉やもんねぇ(;´Д⊂)


>関係ないですが、次回の動画は120Gオーバー

この前買ったHDDのお陰で何時も持って行ってるHDDは130G位は空いてるんで大丈夫だと思うっす。

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年10月13日 (金) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/12182200

この記事へのトラックバック一覧です: あーあー:

« フレーズランキング14 | トップページ | コトブキヤACセレナ製作-1 »