« コトブキヤACセレナ製作-2 | トップページ | PSPぢゃキツいやなー »

2006年10月26日 (木)

聞いちゃおうカナー待っとこうカナー

ファルコムゲーは結構音楽が神なんだが、この前デカさんと遊んだ時入ったハードオフで、PC版ぐるみん【サントラ付き】が3000円だったので、サントラの為に買おうか買わまいか迷ったが、DL販売で買ったので良いかなーと思いスルー。
ん~でも、新品が4000円とかするしDL販売でゲットしたヤツはCD-Rで味気ないしのぅ・・・その内保護しに行こうかしら。

そんなんで、先日クリアーしたPSP版英雄伝説 空の軌跡FC。
あんまり琴線に触れた曲は無かったんだが、ボス戦の「銀の意思」がめっさかっけーのと、SCのOPの曲「銀の意思 金の翼」に惚れちまって・・・・

20061025_001 FC&SCのサントラ

アマゾネさんにてお買い∩(゚∀゚∩)age
500円の割引クーポン貰ってたから、使わないと勿体無い・・・コレのお陰でまた来月500円割引クーポン貰えるな。なんか策略にまんまと嵌ってるw

CDDBに曲名がうpされていたので、CD突っ込んで録音するだけ。楽チン楽チン。
FCから。やっぱ「銀の意思」はええのぅ(*´д`*)
FCは後半から曲が良くなる。前半はなんかホノボノした雰囲気。後半は展開に合わせた音楽。
聞き終わったんで、SC聞こうか聞くまいか迷ったんだが、聞いちゃった。
PSPでSC出るまでガマン出来なかったヨ('A`)

狂ったよーに「銀の意思 金の翼 ロングバージョン」を聞きまくり。
なんかこのボーカル好きやなぁ

サントラと言えば・・・・
11/20に桃薔薇サントラ(ピンクスィーツ鋳薔薇 それから)出るっぽいな
鋳薔薇と180°違った作風だかんなーちょいと微妙か。大体ゲーセンで聞いたコトないしな。でも、発売日に押さえておかないと今まで通り、瞬殺っぽいし。
あーあんまり欲しくねーけど、買っとくしかねーか。また要らんフィギュア付いてきたらどうしよう(;´Д⊂)

で、CAVEと言えばゲーセン横丁で「エスプガルーダ2」が配信されたー!
体験版やったけど、かなり頑張っててこりゃー期待持てますな!と、思ってたんだが覚醒絶死界が処理落ちで発動したりしなかったり、途中で切れたりとオレの持っているF900じゃ、ガルーダ2のシステムが生かしきれん。
ちょいと調べたらやっぱ型番上がったり、機種が違うと違うらい。んなら、903出たらにすっべ~アプリも1.3MBほどあるんで落としたら結構な値段になりそうだし。
今の携帯で落として、また次の携帯で落とすのもアホらしいのでガマン。

んが、そそる携帯が無いんだよな・・・
本命はSony信者なので(エリクソンだけどw)SO、時点がSHか、次はFかN。
どうでも良いけど音楽聴けなくてもいいからさ、操作性が良くて処理速度が速いなら何でもえーわ。


●キタキタキターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

1月やべーPSP3本確定

&今さっきもう1本確定っ

タイトーメモリーズ2 上巻 に、レイフォース収録されとるぅぅぅぅっ!!!!

以下収録作品
スペースチェイサー・グランドチャンピオン・タイムトンネル・THE運動会
べんべろべえ・リタンオブザインベーダー・黄金の城・キックアンドラン
スクランブルフォーメション・イグジーザス・スーパークイックス・
レインボーアイランド・オペレーションサンダーボルト・コンチネンタルサーカス
飛鳥&飛鳥・中華大仙・SCI・ダライアス2・チャンピオンレスラー
ファイティングホーク・スペースガン・ニンジャキッズ・ダイノレックス
レイフォース・バブルメモリーズ

レイフォースは正直レイパックで出して欲しかったんだが、これは致したか無いだろう。
レイフォース以外はダライアス2しか欲しいのないが・・・
これでSS買わなくてすむーうひょーヽ(´▽`)ノ

|

« コトブキヤACセレナ製作-2 | トップページ | PSPぢゃキツいやなー »

サントラ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/12421910

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いちゃおうカナー待っとこうカナー:

« コトブキヤACセレナ製作-2 | トップページ | PSPぢゃキツいやなー »