« ひぐらし観おわったー | トップページ | 空の軌跡 »

2006年10月18日 (水)

ちくしょー小波めー

今週から整骨院通ってるんだけど、こんな早く調子良くなるなら早目に通っておけば良かったわー
もう、普通にしている分には全然痛くない。ちょいと力を入れすぎると痛みが出る。
今日で4日目だが、もう少しで出来る様になるから、我慢しろと言われたw

グラポの次はー

ツインビーポータブル 1月発売 4179円
ツインビー・でたなツインビー・ツインビーヤッホー
ぽっぷんツインビー・シークレット

沙羅漫陀ポータブル 1月発売 4179円
サラマンダ・サラマンダ2・ライフフォース・ゼクセクス+シークレット

パロディウスポータブル 1月発売 4179円
パロディウスだ!・極上パロディウス・セクシーパロディウス
実況おしゃべりパロディス・シークレット

うへー(嬉しい悲鳴)
1月豊作だな!
何気に、XEXEXっておい!!これ、コンシューマー初ぢゃないの?ヤター

「わたし自らが出るっ!」が聞けるのだな。
が、聞く為にはあの恥ずかしいデモを見なきゃいけないと。電車の中でやったら、ある意味羞恥プレイだなw

何気に、実況おしゃべりパロディウスが入ってるのぅ。コレ持ってたんだけど、金に困って売っちゃったんだよな。買い戻すにも今結構な値段するから躊躇してたんだけど、買わないでよかたー
3本買ったら1万2千円オーバーか~しかし、全部にあるシークレットってなんだ?
まるっきり新作なのか、(小波だからソレはないなw)各タイトルにつながりのあるモノなのか、それとも設定資料集とかサントラモードとかそんな類か。気になりますなぁ。
サンダークロスとか入ってないかなー(*´д`*)

全部、過去にPCEとかSFとかPSで購入してるんだが、何故買っちまうのか。
コレクションの意味合いが高いんだろうな。もう。
嬉しいんだが、PSPでSTGすると残像が酷すぎてあんまりやる気にならないんだよねぇ。
グラポも買ったは良いが、残像が酷すぎて全然触ってない・・・・
まぁ、いつか残像軽減されたPSPが出た時高くなってるかも知れないので、発売日にゲッツ(σ゚Д゚)σですな!

|

« ひぐらし観おわったー | トップページ | 空の軌跡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どもデス

>古並
かなり熱いラインナップですねー

まぁツインビーには些か興味がないので買うとしたら
パロパックか曼陀パックですねー

ってか曼陀パックはXEXEXが付く時点で購入は
ほぼ確定って感じですね~(笑)

XEXEXはコンシューマ移植無かったですからね

1月はエロシューin電車ですな?(笑)

>オマケ
多分、全部グラ4じゃ無いですか?(爆)

>整骨医院
良くなってきましたか?
良かったですねー!!

しかし「もう少しで出来る様になる」と言う文字を
見て「何が?」と少しニヤけてしまった私は
病気なんでしょうね?(笑)

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年10月19日 (木) 11時26分

うえすー
ちょいと、聞いてよ!
あんの天下りのチョロ野郎、また間髪居れずに仕事入れてきたんですけど!まだ今の物件終わってないっつーのに!オレら前回の3連休潰されたから、来週の月休もうと思ってたのにムリじゃん!
マジ死んで欲しい・・・・
休み出て間に合わせてるんだから、あとで休みくれよなぁ~ったくよー

>オマケ
うほw全部グラ4っすかwww
グラ4黒歴史っすから、勘弁してください('A`)

>病気なんでしょうね?(笑)

一緒に整骨院逝ってM度を上げた方が良いかもしれません(・∀・)ニヤニヤ

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年10月19日 (木) 13時28分

>休み
マジでぇ!?

あれ?
じゃあ週末仕事スか?

つかそろそろマジでヒットマン雇ったほうが
良いんじゃない?

仕事が「入って来た」のならしょうが無いけど
「入れて来た」ですからねぇ、、、

ワラ人形でも作りますか?

>M度UP
嫌です(笑)
痛いのキライ!
(別件で経験済み)

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年10月19日 (木) 14時27分

今、次の仕事の打ち合わせが終わりました。
ん~1000m2くらいのクソ仕事ですた。
こんな仕事うちにもってくんな。赤字ぢゃねーかよwww←ヲイ

一応、期限は普通にやって1週間。
なので、今週の定例会は大丈夫っす~

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年10月19日 (木) 14時53分

どーも

>週末
おお!休めますか
ならばOKですな?

では10月の新番組分をお渡ししますので
HDD30GB確保宜しくお願いします

>つー事で
昨日は新番組分をひたすら編集しておりました

一度編集点書き出しておけば後は何とでもなるので
と思ってましたが、さすがに連続10番組分の
編集点の作成は老体にこたえました(笑)

その後GBAを頂いたジップロックに入れ湯舟で
宝石集めに興じておりましたが、気付いたら
1時間半程経過しておりました(汗)


ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年10月20日 (金) 09時15分

ちょえちょえーす

んでわ、明日の定例会は何時もの時間に、突撃隣の昼御飯。

>ひたすら編集しておりました
おーサンクスでつ~
次回からは楽になりますな。ご苦労さまっす

>1時間半程経過しておりました(汗)
流石やなーオレ、コラムス10分もたないwww
1時間半も入ってたら、聖子さん心配して覗きに来るんぢゃないですか?w

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年10月20日 (金) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/12331416

この記事へのトラックバック一覧です: ちくしょー小波めー:

« ひぐらし観おわったー | トップページ | 空の軌跡 »