« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

体が動くww

PSPのACX、操作方法を電撃PSに載っていた方法に変えたら、結構思う通りに操作出来るよーになってきた。
なので、最近はACXをやりまくりんぐ。

続きを読む "体が動くww"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アマコ武器他製作

昨日は微妙に忙しくて、サボってブログ書く時間がなかった。
だって、チョロが余計な仕事持ってくるんだもんー('A`)

んでもって、今日から新規。毎度のコトながら来て見ないと解からないって曖昧さ。むぅ。

続きを読む "アマコ武器他製作"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

PSPぢゃキツいやなー

お家に帰ったら、PSPのエースコンバット届いてたー
ついこないだAC0クリアーしたよーな気が・・・・

続きを読む "PSPぢゃキツいやなー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

聞いちゃおうカナー待っとこうカナー

ファルコムゲーは結構音楽が神なんだが、この前デカさんと遊んだ時入ったハードオフで、PC版ぐるみん【サントラ付き】が3000円だったので、サントラの為に買おうか買わまいか迷ったが、DL販売で買ったので良いかなーと思いスルー。
ん~でも、新品が4000円とかするしDL販売でゲットしたヤツはCD-Rで味気ないしのぅ・・・その内保護しに行こうかしら。

続きを読む "聞いちゃおうカナー待っとこうカナー"

| | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

コトブキヤACセレナ製作-2

昨日は大雨だったんで休みでヨカタなー。本当は土日挟んで3連休の方がヨカッタんだけど、月曜日まだ物件抱えていたんだが、これが中止になるかならないかハッキリしないのに、チョロが先走りやがって「忙しいの?次の結構デカイから」とかなんとか言いやがりやがって、フザケンナと。

今の物件やる前の打ち合わせでオマエ、何を聞いていたんだと。
前回の物件、忙しかったし3連休出た人は、10/28か30休んで3連休にして良いよって、おやぶん言ってたろうが!!

「何を言っているんだお前は」

って感じっすよ。
したら、親会社がその大きい仕事をタッチ差で他に廻したらしく、こっちには来ず。
チョロ文句の電話してた・・・・全然子会社(下請け)ぢゃねぇwOBだからって、幅利かせすぎwww

そんなんで、おやぶんチョロが何時仕事ねじ込んでくるか解からないから、休みが確定出来る明日、明後日どちらか休んでよいよと、いう事で休ませて貰いますた。
あれ?3連休は?(´・ω・`)ショボーン

続きを読む "コトブキヤACセレナ製作-2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

鍋~

月一の定例会。今回は前々から逝きたい言ってた場所にようやく入れましたよ。

続きを読む "鍋~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

オレの認識が甘かったか

PS3、発売まで半月になったが本命の.comが「弾を用意出来ないから、ひっそりと販売開始するかもしれない」なーんて公言しやがりやがって、毎日1h毎に.comをチェキしてる・・・
はよ安心させてくれぇー

続きを読む "オレの認識が甘かったか"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

空の軌跡

やっと英雄伝説 空の軌跡FCクリアーしたー
クリアタイム70時間位。寝落ちはしてないから結構ボリュームあったんだな。
あんまり実感ないけどw

続きを読む "空の軌跡"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

ちくしょー小波めー

今週から整骨院通ってるんだけど、こんな早く調子良くなるなら早目に通っておけば良かったわー
もう、普通にしている分には全然痛くない。ちょいと力を入れすぎると痛みが出る。
今日で4日目だが、もう少しで出来る様になるから、我慢しろと言われたw

続きを読む "ちくしょー小波めー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ひぐらし観おわったー

第一話目で気に入って見つづけていた、アニメ版ひぐらし見終わったー
この前おやじを送って行った時にデカさんちにお邪魔して、録画して貰っているのを受け取って見たワケなんだが・・・・・

続きを読む "ひぐらし観おわったー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

何年ぶりに整骨院いてきた

毎日筋トレで腕立て150、腹筋50、握力両手100回+1分握ったまま、鉄アレイで両腕100回づつ、腕で鉄アレイ持ち上げ両腕30回3セット、ベンチプレスモドキ、ブレード5分フリフリ、タイヤ転がし3分とかやってるんだけど、2週間位前に腕立てで肩痛めちゃっていてぇいてぇ。
普通にしてる分には痛くないんだけど、腕を後ろに向けたり勢い付けて動かしたりすっと激痛が。
2週間経っても良くならないので、会社の事務のおねーさんw(お○”さん)に整形、赤坂に無い?聞いたら整骨院紹介された。

続きを読む "何年ぶりに整骨院いてきた"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

コトブキヤACセレナ製作-1

先週はめっちゃくちゃ仕事が忙しかった(;´Д⊂)
ちゃんと期限決めてからから仕事やらせろよなー
お陰でやらんでも良い残業させられた・・・・
何事も予定が解からんっつーのは怖いモンがあるな。

先週は仕事だったのでプラモは作らず。んで今週は休めたのでプラモ作れるー

続きを読む "コトブキヤACセレナ製作-1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

あーあー

くそー
またしても3連休潰されたー(;´Д⊂)
ええ、3連休仕事入れられたっすよ・・・

続きを読む "あーあー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

フレーズランキング14

あー今日は朝から雨で鬱やのぅ('A`)
まだ解からんが3連休も直前になって無いようなモノになりそうだしなーハァ
とりあえず、クソ仕事は昨日残業して終わらせたので、次の仕事が解かるまではヒマ。
なんで、現実逃避っぽく1ヶ月ぶりに、フレーズランキング~
流石に1ヶ月溜めると仰山あるな^^;

続きを読む "フレーズランキング14"

| | コメント (0)

2006年10月 5日 (木)

すいとんがご馳走に思える

やたー!
昨日の晩飯、味噌汁にすいとん入ってたー!

続きを読む "すいとんがご馳走に思える"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

戦え!筋肉おやじ!

巷で隠れた名作ってコトで、この前カプコレで廉価版で発売された、「GOD OF WAR」買ったー!
洋ゲーのローカライズ版。今まで洋ゲーに偏見持ってたけど、以前やったバーンアウトリベンジがあまりに面白かったので、結構抵抗無くなっている。
面白いには国境が無いって感じか?

考えてみると、洋画は見るけど邦画は見ないと同じ様なモンなんのか?

続きを読む "戦え!筋肉おやじ!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

京本さん!?京本さんぢゃないですか?

今日はブログがメンテ日なので、前日に書いたのを予約UP。
1時~15時までメンテっつー話だが、niftyのコトだから毎度の様に終了時間は遅れるんだろうなw

続きを読む "京本さん!?京本さんぢゃないですか?"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

MG ZZガンダム製作-2

7年前(ヲイw)に両腕、両足が終わってたので仮組完了は早いかもー
うん、今日で終わるな!

んじゃ、はじめるべー

続きを読む "MG ZZガンダム製作-2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »