« 来月も給料すくな | トップページ | MG ZZガンダム製作-1 »

2006年9月22日 (金)

クタタンやるな。

クタタンやるな。
発売日前に一気に1.3マソも下げてきやがった。
高い、高い言われてたPS3もコレで少しは買いやすくなるのかな?

って、オレは元々「凄く高い方のPS3」を買う予定だったので、安くなりますの一報はどうでも良く。まー安くなるのは良いコトですな。

当初、全世界で一斉発売とか息巻いてたのに、BDのレンズの生産が足りなくて、やっぱムリごめw

日本→10万台
アメリカ→40万台

っつーことに・・・・
PS2のときは3日で100万台売れたんだぜ?4万近かったのにさ。
幾ら安くなる前の値段でも10万台って少ないんじゃないの?

で、今回の値下げで余計買う人が増えると思うから、発売日の争奪戦は一層激しくなりそうだな。

今日からのゲームショーで動画が配信され始めたけど、コレ見るとやっぱPS2じゃオレ的には満足出来ないよ。うん。
ここまで変わると、値段相応の価値はあると思う。グラフィックだけが重要じゃないけど、一番最初に訴えてくるモンは「絵」だもんなー。

中でもドラゴンに乗って戦うっつーLAIR <仮称>って、もう映画Lvじゃないか。
D&Dが正等進化したらこんななるんだろうな。わくわく。

単純にお!とオモタのがAFRIKA (仮称)。象さん親子→ヌーの大群に移るトコ。単純におぉ!と関心した。なんか日曜日のどうぶつ奇想天外を見てる感じw
しかし、どんなジャンルなのか全然解からんwww。アクアノートの休日みたいな、環境鑑賞ゲーム?

ロンチはもち、リッジ7に特攻。いままでPS系はリッジで買ってるようなもんだし。
その後はやっぱAC4だな。最近のACには付いていけなくなって、殆どお布施してる様な状態で、惰性で買ってるようなもんだけど、戦闘システムとか既存のACから変えてるっつーので、バーチャロンっぽくなってるなら嬉しいのぅ。

|

« 来月も給料すくな | トップページ | MG ZZガンダム製作-1 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/11993928

この記事へのトラックバック一覧です: クタタンやるな。:

« 来月も給料すくな | トップページ | MG ZZガンダム製作-1 »