« かなり頑張ってるじゃん | トップページ | クタタンやるな。 »

2006年9月21日 (木)

来月も給料すくな

むーん。
先月に引き続き給料が少なそうだ。
残業しないと余裕が持てないって、泣けてくるよなぁ(;´Д⊂)

と、思ってた所に仕事キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
結構期限が無くて、資料が少なくかつ見積りを6つ作らないとイカン物件で、今日は朝からマジメに仕事してたんですよ。
だって、内容からして今日から残業&今週土日無しの気構えで仕事を始めてたんで。

で、先ほど図面を見終わってさぁ仕事始めるか!
と息巻いてたとこに・・・・・・


チョロ「皆さん集合してください」

なんね?なんね?このクソ忙しいのにっ!

チョロ「今やってる仕事ですが、都市計画上の問題で白紙になりましたので中止です」

あらーーー

と言う訳で職無しになりました(´・ω・`)
実際、クソ仕事(手間が掛かって金額と釣り合わない)だったので、中止は喜ばしいコトなんだが、来月のお給料がぁ~~~(;´Д⊂)

|

« かなり頑張ってるじゃん | トップページ | クタタンやるな。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どーもッス

残業しないと給料少なくなる、でもなるべく残業は
したくない
世の中うまくいかないですね?(笑)

うちのヘクター君、どうやら拳バカのようで
武器はもっぱら「ナックル」
ゾンビやらゴーストやらミノちゃんやらを拳で
文字通り「撲殺」しております(笑)

ええ、私のせいです(笑)


ゴメンね?ヘクター
駄目な主人で、、、(笑)
先日教えて頂いたページでIDの進化の系図が解ったので
現在IDの育成に性を出しております

>関係無いですが、、、
先日新会社の就業規定について会議がございました

いやいや、中々面白い事になってきました

細かい事はいずれお話致しますが、端的にいうと
わたくし、メリットございません(爆)

Xデーは早まりそうです(笑)

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年9月22日 (金) 13時21分

追記
PS3の20G、値段下がりましたねー
5万割りましたね?

まぁ暫くは買わないけど(笑)

投稿: デカ★貴族? | 2006年9月22日 (金) 13時35分

そう、残業はしたくないけど、金は( ゚д゚)ホスィ…

金が欲しけりゃ残業しろ

残業したいけど、仕事が無いw

残業したら給料泥棒w

定時で帰る

来月給料が少ない(´・ω・`)

ほどほどに仕事があると良いですな。
贅沢しなければ暮らせて行けるけど、やっぱ余裕が欲しいよねぇ。

>武器はもっぱら「ナックル」

拳なんだw漢ですなw
オレは片手剣だったかな。Lvあげは爆弾持ってボンバーマンしてたw

>現在IDの育成に性を出しております

ちょと勘違いしたw
デカさんがフェアリー型のIDに(;´Д`)ハァハァしてるように思ったw
きっと「性」の字に反応したんだと思います。
きっと、オレ「溜まってる」んだと思います。

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年9月22日 (金) 14時42分

失礼なっ!>妖精萌え

ハァハァなんてしてません、ハァハァなんて

>溜まってる
ダメですよ?ちゃんと処理しないと、、、(大人の会話)

だから漢字1文字で良からぬ妄想してしまうんです(爆)

>ぴーえすすりー
安くなりましたねー20GB
つーか60GBはどうなんですかねー?
安くなるんかな?

まぁ暫く買う予定が無いので別に良いけど

つか相変わらずやりたいタイトルがACしかねぇ(汗)


今年の年末はハンセンでキャラバンかな?(笑)

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年9月22日 (金) 16時10分

凄く高い方のPS3も合わせて、1万位は安くなるとか。

>今年の年末はハンセンでキャラバンかな(笑)

なんかPS3でも同じような構想があるんだって。
今んとこメガドラだけだけど。
PCE来たら、ハンセン買う理由なくなるなw


投稿: たむぞう(管理人) | 2006年9月22日 (金) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/11982454

この記事へのトラックバック一覧です: 来月も給料すくな:

« かなり頑張ってるじゃん | トップページ | クタタンやるな。 »