« MG F91 製作-1 | トップページ | フレーズランキング13 »

2006年9月 5日 (火)

女の子って特だよな

老若男女、世の中は男女平等と言えど、いろんなトコで「女性」って優遇されてるよな。

電車・・・「女性専用車輌」
映画・・・「レディースday」
飲食店・・・「女性向け」・「ケーキ食い放題」
ビデオ・・・「水曜日女性割引」

などなど。まーイロイロと優遇されてるワケですよ。
実際オレも「ばぁちゃん」とか「体の悪いお年寄り」とか「若くて可愛い女の子」(最後ヲイww)には、結構寛大っつーか気にかけるっつーか、大目に見るっつーか、優しくなるっつーか。普通そうだよなw

で。
昨日か、帰りの電車でさ隣が若い女の子だったんだけど、寝てるんよ。
オレモンハンPやってたんだけどさ、暫くすると右肩に重量が掛かって、体温が伝わってくるんよ。あぁ、隣の女の子がオレの肩枕で寝てるんだな。

「女の子」・「若い」・「可愛い」とくれば断る理由は無いですよwww

出来るだけ肩を動かさず肩を使わせてやる、このオレの紳士的な心遣いww

コレが脂ぎってるオサーン(普通のオッサンとか野郎)だったら、思いっきり肩をタケシみたいにグイっと上げて退かせるし。
肩を貸すなんてもってのほか。股が触っただけでも気持ち悪い。あの体温が伝わってぬめーっと湿ってくる感じ、サイアク。フザケンナって感じ。オバサンでも同様か。

しばらく寝てたんだけど、フト目が覚めて廻りをキョロキョロして見渡したから、肩枕辞めてくれんのかな?と思ってたんだけど、当たり前の様に直ぐオレの肩に頭を乗せて寝やがったw

うーん、シャンプーのニホイが良いカホリ~(*´д`*)









じゃなくて!

マジかよw
起きたのにさ、なんでまたオレに寄りかかって寝るワケ?
いや、イヤな気分じゃないけど、むしろ嬉しいけどさwwwww

と、言うコトでここにも「女性優遇」を発見。
「女性優遇」っつーても、「若い」・「可愛い」限定だけどwwww
って、こんな言うたら怒られるな('A`)

●最近頭痛がする(;´Д⊂)

夏休み明け1週間お袋の看病で、病院に泊まり込みしてたんだが、お袋の看病に行ってるのに、自分が38度の熱出しちまってどっちが病人だっっつーの。
さすがに38度になると辛いやねぇ。治るのに2日掛かったわ。
最近頭痛がするようになってるんだけど、このまえ風邪引いたから風邪じゃないとは思ってるんだが。
ひょっとして肩こりから来てる頭痛なのかな?
最近、筋トレで妙に首とか肩が張ってるからなぁ・・・試しにアンメルツヨコヨコ塗ってみるか。
で、塗ってみた。

お!

すげーヒリヒリする!

そして、頭痛もなんか引いてきたっぽい。
むぅ、肩こりで頭痛になるんか。初めてなったな~
こんな症状が出てきたってコトわ、歳なんかなぁ(;´Д⊂)


●むっきゃー( ゚д゚)ホスィ…けど!

ロボコップの敵メカでもなんとも愛嬌のあるアイツ、ED209今月末出るらしいが・・・・
サイズも大きいことながら、値段もビックサイズ!23%引きでも22000円越えか・・・
( ゚д゚)ホスィ…が!
たけぇよなぁ・・・・
しかし、攻殻のタチコマにも勝る魅力が。むぅ。
しかし、PS2買ってもお釣りが来るんだよなぁ・・・・
2万越えは流石に出せないかなぁ。でも、( ゚д゚)ホスィ…なぁ・・・買っとかないと二度と手に入らないっぽさそうだしなぁ・・・
ZEN ZEEON2買ったと思えば買えるんだよな。
いや、しかし、高いよな、、、でもっ(;´Д⊂)

|

« MG F91 製作-1 | トップページ | フレーズランキング13 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どーもっす

>女性
確かに色々な場面で優待されてますね?
そのかわり男性に対しての優待が全くと言って良い程無かったりします

これって「不平等」では?
って言うか電車の中とかに関しては圧倒的に
男性の方が劣勢ですからね?

まぁ良いけど

>ケイボーテーウ゛ィー
たらい回しはされずに済みました(笑)

「PCが操作できる状態で電話かけてね」と言う
一々ごもっともな事を言われましたが、、、(汗)

解決するかな?

帰ったらもう一度連絡してみます

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年9月 5日 (火) 11時44分

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part10■
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1154337115/

投稿: ■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part10■ | 2006年9月 5日 (火) 12時40分

ちょえすーーー(何時もよりーが多い)

>これって「不平等」では?

ふむ。考え様によっちゃーそうですわなぁ

女性割引→定価の差額は男性料金上乗せ?
女性専用車輌→混んでるけど、おっさんはこっちくんな

ふむ。
まぁ、今ンとこ実被害はあまり受けてないと思うので、どうでも良いか。
しかし、この上のコメントなんだコレ?
2chのスレッドらしいけど、会社からじゃ見れないんだよな。
トラックバックといい、ロボットツールかなんかで貼ってるんかな

>「PCが操作できる状態で電話かけてね」

ごもっともですなw
しかし、PCが操作出来る状態な時間帯は、相手先は終業時間と言うワナだったり('A`)

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年9月 5日 (火) 13時54分

はいどーも

>けいぼー
普通に帰ればサポート間に合いそうです(21:00)
帰ったら連絡してみます

ついでにアップと解約についても聞いてみよ(笑)

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年9月 5日 (火) 14時57分

お袋は一応明日退院になるそうです。
あんま進展無いんだけどね('A`)

ケーブル辞めたら光っすか?
戸建てだと高いからねぇ、、プロバ込みでも7000オーバーだもんなぁ

局から近ければ、ADSLの方が良いのかもね。
ぶっちゃけ上下100Mの恩恵受けてないようなw(使い切ってない)
ADSLより通信エラーとかは全然ないけど^^;

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年9月 6日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/11768021

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子って特だよな:

« MG F91 製作-1 | トップページ | フレーズランキング13 »