« MG F91 製作-2 | トップページ | かなり頑張ってるじゃん »

2006年9月19日 (火)

めっちゃかっけー!

3連休はゲームとプラモで終わり、ゴッドハンドもクリアーしたのでライドウを再開。
Lvを上げすぎたせいかすんなり進む。@2話で終了か。結構短いっぽいな。定価で買わなくて正解だったかもなー。

んで、ネットをブラブラしてたら気になるモン発見。

Ac4 新しいV.I.シリーズ?

何時も見てる模型板で見つけたんだけど、コレAC4のACだよな・・・・
今までのACとわまた違ったデザイン。これはコレで良いのー(*´д`*)
ガレキでなくプラキットで出して欲しいやな。って、コレもまた作るのしんどそうだけど^^;

しかし、世の中すげぇ人も居るもんで。ガレキの世界では

R-GRAYとかR-TYPEの自機とか作ってるなー。
ANUBISのビックバイパーとか、良くもまー作るもんだ。見えないトコとかあるじゃんなー

R-TYPEの99機(101機)コンプ計画とか、、、、うはwww

ここらヘンなんてシューターとしてはタマンネー鼻血もんだぁー

いいなー自分で形に出来る人ってのは。
オレもいっちょチャレンジしてみようかなw

|

« MG F91 製作-2 | トップページ | かなり頑張ってるじゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度です

睡眠=疲れが取れる訳では無いのは理解してます
3連休は殆ど寝ていましたがどうにもこうにも
眠くてしょうがありません

疲れ?眠気?がどうやったら取れるのか、誰か
教えてください、イヤ、マジで、、、

3連休は有意義に過ごせたようで何よりです

私は15日に到着したヤフオクの部品を早速バラして
ノートの修理&メインPCのリカバリに性を出しておりました

ノートは一部引っ掛かる所があるものの滞り無く
諸設定は終了

ただ回線速度は5~6M程度

まぁノートだからこんな物かとある程度納得

問題はメイン

今回は珍しくPC内を掃除機でキレイキレイしたので
周辺&拡張物は外してさらな状態でのインストール

ひとしきり設定完了後、回線速度をテスト

結果、スゲェバラつきが、、、

350K~18M、、、

なにコレ?

10数回チェックしたものの結果は殆どバラバラ

まぁチェックするページによって値が変わるのは
当然だけど同じページでここまで値変わるかね?

勿論、原因は不明
対処法に至っては何がなんだか、、、

マザー?
メモリ?


俺??

まぁ俺が何かやって無いからなんだろうけど、、、

相変わらず「安定」と言う言葉とは縁遠い我がPC

誰か救いの手を(笑)

もう一度LANボード挿してチェックしてみるか、、、

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年9月19日 (火) 13時23分

ちえす。
ふむ、デカさんも有意義な?休日を過ごされたようで何よりです。(ヲイw

ん~なんでだろうね
まぁ、そういう☆の下に生まれてしまったのを呪うがいい!(○斗の拳っぽく)
じゃなくて。

そう言えば、チェックしに来てくれた人、ある程度原因になる要素っつーのは知ってるんじゃない?聞かなかった?

良く解からないけど
http://homepage2.nifty.com/winfaq/tcpiptune.html

それっぽいのを探してみた。参考になればー

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年9月19日 (火) 15時13分

ちえす

参考リンク有難うございます

携帯からだと確認出来ないので帰ったら確認させた頂きます

>宿命
なんですかね?(泣)

恐らくドライバかマザーのような気がするのですが
前回LANボード挿しても駄目だったので、、、

何だろう?

と言うかネットの回線速度チェックのページ
色々有りますが何処も数値が全然違うんですよね?

前にCATVの人が来た時見ていた所が信憑性が高い
との事だったのでそこをチェックしているのですが
そこでも数値がバラバラ

CATVの人に少し聞いてみたのですが手掛かりに
なりそうな事は聞けませんでした(泣)

地道に調べるしかなさそうです

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年9月19日 (火) 16時01分

うえ。
多分役に立たんかったと思う^^;>リンク

うちはそういう事無いので、助言は出来ませぬがなんと言って良いものか。
はよ原因解かると良いっすな。

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年9月20日 (水) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/11955787

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃかっけー!:

« MG F91 製作-2 | トップページ | かなり頑張ってるじゃん »