« クタタンやるな。 | トップページ | オレ用のDSL届いた »

2006年9月25日 (月)

MG ZZガンダム製作-1

昼間、異常に眠くて寝ちまったので週一のプラモ製作は、夜へ移行。
さーて、残り13箱あるうちから何を作るべな~

と、クローゼットを開けて物色。
暫く悩んで・・・・・・



20060925_001 ZZガンダム。

じつわ、コレ大分前に途中まで作って放置したんだよなぁ。
えーとたしか、頭、腕、足までは作った記憶があるんだけど・・・・
と、すると完成(仮組)はかなり早く済みそうだな!

20060925_002 箱を開けてみた。

うお。まだ仰山パーツが余っちょるなぁ('A`)
って、作ったハズの頭他が無いっ!Σ(゚Д゚)

うーん?ドコにやったっけ?
クローゼットを漁る。漁る。
探すこと30分。作りかけのZZのパーツを探してたのに、いつの間にかにクローゼットの中身整理になってるw

1.下地処理用の紙やすりとか入ってる箱をダンボールから出した。
2.今後作りそうも無いゾイドのプラモ(5個位)を処分しようと出した。(要る人おる?)
3.旬が過ぎたエヴァンゲリオン零号機。下地処理直前まで行ってるけど、処分。
4.同じくエヴァ量産機、作っても無いのにポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ
5.HGのウィングガンダムゼロポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ
6.ガサラギのプラモは作るかも知れないので、場所移動。
7.保障期間が過ぎたPCパーツの空き箱などを潰した。
8.使わないDVDドライブとかPS2用外付けHDDとかを、ダンボールにしまう。
9.作ったプラモと作ってないプラモを分けて積み直した。

などなど。やべ、目的が摩り替わってるwww
30分あさって(整理して)結局、MGサザビーの箱の中から作りかけのZZのパーツが出てきたw

20060925_003 久しぶりに出てきたなw

出てきたパーツを見てみると、頭のパーツのつなぎ目の接着剤、かなり退けてるし黄色く変色してる。うはw
そりゃーそうだよなー調べてみたら、このZZって1999年12月発売だってさ。
ほぼ7年振りに見たってコトだよな?スゴス。

20060925_004 今週の成果。

結構すんなり組み立てられて、今週はここまで。
同じ変形モノのEX-Sで耐性が着いたのか?w以外とサクサク進んだ気がする。

んで、歯を磨きながら何時も見る模型板を見てたら、こんなのがー

Ac0925 こっこれわぁ・・・・

ぎょえええええ!
セレナも出てないのに、ヴィクセンかよー!!
セレナは発売日が延びて、10月中旬。
ヴィクセンは12月発売だそーな。
くー作っても作っても終わらなぇ(;´Д⊂)(嬉しい悲鳴)

|

« クタタンやるな。 | トップページ | オレ用のDSL届いた »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

どーもです

最近2週連続で3連休だった為、危うく無断欠勤
する所でした(汗)

昨日は6時間程悪魔城攻略しておりました(笑)
といっても悪魔城にはまだ到達しておりませんが、、、(汗)

お陰で悪魔タイプのIDをようやくGETしたので
これからIDをハァハァしながら育成します

ようやくドタバタ走りにも慣れて来たので
暫く魔物の巣窟で萌えキャラの妖精と一緒に
伯爵謁見に向けてひたすら拳を酷使致します

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年9月25日 (月) 12時54分

wii-
2週連続っ!暦じゃ1週だぞっ!
ちっくしょーーーーー!w

まぁ、結果がアレなのでご愁傷さまですとしか(;´Д⊂)

男爵、レベル上げすぎると楽過ぎるかも。
まぁ、Lvのあるゲームの宿命ですなぁ

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年9月26日 (火) 09時56分

チェース

昨日は珍しく残業したので何もやらずにいました

>ネット
この前教えて頂いたLANのページ、拝見したのですが
何だか判るような判らないような、、、(汗)


取り敢えず近いうちに試してみます

でケーブルTVがアンケートやっていたので
腹いせに思いのたけをずらずらと書き綴っておきました(笑)

●そういえば
そろそろビックリドンキーの時期ですかね?(笑)

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年9月26日 (火) 11時24分

今まで、地域限定でイントラが繋がらなかったので、Gダライアスやってましたw

おお、残業っすか~
今月は羨ましいw
んでも、明日から新しい仕事来るので、今月@3日残業少し出来るかな?

っすね~そろそろビックリドッキリドンキーっすかね?
あの時間で混み混みってコトは、いくならば先に食いに行った方が良いのかなぁ?
でも、デカさんち行くのが大体11時30分位だから、どちらにせよメシ時なんだよね

そうそう、HUNTER×HUNTERをDVDから吸い出したんだけど、要ります?92話合計約18.4Gっす。
要るなら、今度もってきま。

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年9月26日 (火) 16時54分

どーも!

>H×H
こう書くとなんか卑猥だな(笑)

取り敢えずこれは結構です

>ドンキー
どれぐらい時間ずらせば大丈夫ですかね~?
この前ドンキーに着いたのって2時くらいでしたっけ??

これ以上遅らせるとこっちの腹事情に問題が、、、(笑)

>LAN
いや~っはっはっは!

ねぇ聞いて~聞いて~

出ましたよ!スピード!

MAX24Mっすよ!
約2倍っすよ!!
おとーさんビックリっすよ!!!

何だか良く判りませんがどうやらMB直付けの
LANの設定に速度制限が掛かっていたらしく
設定値を変えたら15M~24Mまで速度が
出る様になりました!!

問題の体感速度は、、、夜だったのでよく
判りませんでしたがページの切り替わりが
若干速くなったかなぁ?と言う感じです

色々お調べ頂いて有り難うございました!!

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年9月27日 (水) 10時58分

うえすー
昨日は朝からNETが不通で、ほんのちょっと繋がった時にブログを上げて、それ以降ダメダメですた。
原因は、赤坂のごく一部のお客様が不通っつーことで、交換機だかなんだかの故障だとか。
おやぶんがNTTに電話して判明。

おやぶん「昨日からネットに繋がらなくて、業務に支障が出てるですけど、どうなってるんですか!」

NTT「赤坂のごく一部のお客様が現在不通になっております。原因は~Ry。NTTのHPに開示されているのですが・・・」

おやぶん「あー!ネットが繋がらないのに、見れるわけないじゃない!どれ位で直るんですか!」

アホだろ。NTT。
ネットも見れない環境なのに、そんなことされても解かるワケないだろ。火に油を注ぐようなモンだ。てか、契約してるトコに電話で知らせるのが筋ってモンじゃないか。

んで、夕方復旧したんだけどさー。
その「赤坂のごく一部が不通になってます。」お知らせがドコに書いてあるか確かめてみたら、TOPページじゃなくて、探さないと出てこないページにあってさ、もうね、アホかバカかと。

まーそんなコトがありました。

NETは速度出る様になったんですな。エガッタエガッタ。
うちも光で上下100だけど、速いからってあんまり恩恵は無い気がするw
ファイルを上げ下げしてる時実感する位かな^^;

>ドンキ
今週は仕事が入っちまったので、土日出勤っぽいです。うーん、定例会は来週以降っすかね~
あ、エンジェルハートは要るんでしたっけ?

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年9月28日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/12030855

この記事へのトラックバック一覧です: MG ZZガンダム製作-1:

« クタタンやるな。 | トップページ | オレ用のDSL届いた »