« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月28日 (木)

ファルコム大丈夫か?

残業から帰ってきたら、英雄伝説届いてたー
およ?明日発売じゃなかったんか?まーいいやw

続きを読む "ファルコム大丈夫か?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

オレ用のDSL届いた

お袋用にイーエストイズのDSL争奪戦で勝利してから数ヶ月。
やっと、オレ用のDSLが手に入ったよ。

続きを読む "オレ用のDSL届いた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

MG ZZガンダム製作-1

昼間、異常に眠くて寝ちまったので週一のプラモ製作は、夜へ移行。
さーて、残り13箱あるうちから何を作るべな~

続きを読む "MG ZZガンダム製作-1"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

クタタンやるな。

クタタンやるな。
発売日前に一気に1.3マソも下げてきやがった。
高い、高い言われてたPS3もコレで少しは買いやすくなるのかな?

続きを読む "クタタンやるな。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

来月も給料すくな

むーん。
先月に引き続き給料が少なそうだ。
残業しないと余裕が持てないって、泣けてくるよなぁ(;´Д⊂)

続きを読む "来月も給料すくな"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

かなり頑張ってるじゃん

ゲーセン横丁でエスプガルーダ2のトライアル版キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

続きを読む "かなり頑張ってるじゃん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

めっちゃかっけー!

3連休はゲームとプラモで終わり、ゴッドハンドもクリアーしたのでライドウを再開。
Lvを上げすぎたせいかすんなり進む。@2話で終了か。結構短いっぽいな。定価で買わなくて正解だったかもなー。

続きを読む "めっちゃかっけー!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

MG F91 製作-2

先週は遊びに行って疲れてやる気しなかったので、今週はやるぞー!
3連休だし!

作り終わって、クローゼットの中身を見たんだが。

積どく(未組み立て)がまだ13箱あるぅーーーΣ(゚Д゚)
・・・・・この調子だと仮組で@1年は掛かるやねw

続きを読む "MG F91 製作-2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

親指痛いw

3連休なので久々にゲーム漬け。
そう、この前買ったゴッドハンドやってまつ。って、クリアーしちゃったんだけどね。

続きを読む "親指痛いw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

ゴオォォッド ハンドッ!

大神繋がりで、あまりにおバカなシーンてんこ盛りで気になってた、ゴッドハンドきたー
促販PRのムービーもPSPの極魔界村と同じくアホだwどうしたんだ?カプコン?

続きを読む "ゴオォォッド ハンドッ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

解かってくると楽しくなってきたw

最近、遊んでいる時間が勿体無いので、資格でも取ろうかなと来年受ける試験の勉強をちょくちょくやり始めた。

参考書・・4800円
資料1.2・・・3800円
積算基準・・・4200円
資料3.4・・・4800円(会社持ち)
試験代・・・なんだかんだで28000円位。

合計・・・44600円+9600円(会社持ち)

結構な投資。初めて受けるから受かりそうも無いよなー。4万くらいドブに捨てるようなもんかw

続きを読む "解かってくると楽しくなってきたw"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

車止められるのは良いよな

日曜日、デカさんとまたアキバ行ってきた~
以前は車停めるにも、路肩で結構待ってたけどヨドバシが出来てから、すんなり駐車出来るし、路肩の有料駐車場とか探さなくて良いし、ヨドバシで買い物1万すれば2時間無料だから、結構行く回数が増えるやな。

お、このクソ暑いのにゴスロリ来た女の子?居るよ。( ´_ゝ`)
取り巻きにキモいヤロウが沢山おる・・・・('A`)

続きを読む "車止められるのは良いよな"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

洗濯機が壊れた?

先日、夜風呂に入ろうとするとお袋が脱衣所でしゃがんで床を拭いている。

おれ「どうしたん?」

お袋「床濡れてるのよーこれ、洗濯機から漏れてるみたい」

おれ「あーそれね~最近気づいたんだけど、最初はボス(飼っている猫の名前)のおしっこだと思ったんだけど、ティッシュで拭いても黄色くならないし、臭わないからなんだろうと思ってたんだけど、やっぱ洗濯機だったかー」

お袋「これじゃ床腐っちゃう!洗濯機代えないと・・・ハァ~~~」

続きを読む "洗濯機が壊れた?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

ソファーきた~

TBSの通販で頼んだソファーやっと来た~
頼んで3週間位か。
お袋が退院するから迎えに行って帰ってくると、不在連絡票が入ってたので電話連絡。
3時間後、家の前に4tトラックばバックで入ってきたw

続きを読む "ソファーきた~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

フレーズランキング13

ネタが無いので、3ヶ月ぶりにフレーズランキング!

続きを読む "フレーズランキング13"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

女の子って特だよな

老若男女、世の中は男女平等と言えど、いろんなトコで「女性」って優遇されてるよな。

電車・・・「女性専用車輌」
映画・・・「レディースday」
飲食店・・・「女性向け」・「ケーキ食い放題」
ビデオ・・・「水曜日女性割引」

などなど。まーイロイロと優遇されてるワケですよ。
実際オレも「ばぁちゃん」とか「体の悪いお年寄り」とか「若くて可愛い女の子」(最後ヲイww)には、結構寛大っつーか気にかけるっつーか、大目に見るっつーか、優しくなるっつーか。普通そうだよなw

続きを読む "女の子って特だよな"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

MG F91 製作-1

まだ暑い日が続くなーオレの部屋は午後になると、西日さが差し込んですげぇ暑くなるんだよな。クーラー掛けても中々効かないし。まぁ、7年使ってるからソロソロガス切れなんだろうか。
で、暑いとなにもやる気しないので、モンハンPの金稼ぎとかライドウやって暇つぶし。
16時頃になって、やっと涼しくなってきたのでさて、プラモでも作るかねー

クローゼットを開けて、積んであるプラモを眺める。
今度のチョイスは今が旬?の君に決めたーッ!!

続きを読む "MG F91 製作-1"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

デケェーΣ(゚Д゚)

オレが牙狼のフィギャー買い始めるキッカケになった、心滅牙狼キター
夜メシ食い終わって、自分の部屋で編集作業していたら、1Fから「ドスンッ!」と音がした。
どーやら荷物が届いたらしい。取りに行って見ると、すげーデッカイダンボールの箱が玄関にッ!
いやぁ、コレ店に買いに行ったら帰り大変だぁ

歴代大きさ順としたら、HG デンドロ>ロボザウルス>心滅牙狼くらい大きいw

続きを読む "デケェーΣ(゚Д゚)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »