« MG ZZガンダム製作-1 | トップページ | ファルコム大丈夫か? »

2006年9月27日 (水)

オレ用のDSL届いた

お袋用にイーエストイズのDSL争奪戦で勝利してから数ヶ月。
やっと、オレ用のDSLが手に入ったよ。

イーエストイズの抽選に外れること二回。
アマゾンで買おうと張ってたが買えなかったんだが、相変わらず転売屋が幅を利かせてるな。
まぁ、買っても今んとこFF3しかやりたいもん無いから、手に入る時に買えればいいし。
だいたい、なんで+5000円も出して欲しがるのか解からん。

アマゾンアラートを仕込んで1週間。何故か日曜日の20時頃に入荷があって、オレ用のDSLもゲッツ(σ゚Д゚)σでけました。

S20060927 ジェットブラック。

ンマー手に入れたトコで、やっぱFF3しかやりたいモンが無いしな^^;
お袋がクリアーするまで事実上封印か。
PSPと同じく艶ありの黒は指紋が目立つなー。無難に白にしとけばよかったかな?
28日にはPSPの英雄伝説が出るから、それクリアーする頃にはFF3帰ってくるかな?

|

« MG ZZガンダム製作-1 | トップページ | ファルコム大丈夫か? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/12057569

この記事へのトラックバック一覧です: オレ用のDSL届いた:

« MG ZZガンダム製作-1 | トップページ | ファルコム大丈夫か? »