« プークスクス | トップページ | ダメ人間生活w »

2006年8月11日 (金)

無事に夏休みに入れるか?

今日、チョロから仕事振られなければ無事に夏休みを迎えられる~
でも、夏休み明けにクソ忙しくなるのは勘弁な('A`)

最近寝落ちがヒド過ぎて9月で止まってるペルソナ3。
やっと勝利の息吹を継承出来るようになって、ガンガンペルソナ使えるようになってきたので、合体と戦闘が楽しくなってきたw
おほw4神とか5神合体なんて出てきたヨ!
しかし、リストに1体も名前がでねぇ(´・ω・`)ショボーン

S20080811 P3のサントラとエネループ。

最初はPOP過ぎて受け付けなかったP3の音楽だけど、やってるうちに洗脳されてきて購入。
流石に発売から1ヶ月近く経ってるのと、それなりに知名度があるからかCDDBに登録されていて、録音の際の曲名入力の手間が省けてラッキー。
早速聞いてるけど、ナカナカ良いですなぁ。まだクリアーしてないからネタバレもあるけどまあいいかw

エネループは評判の良い充電池。
無線コントローラーでゲームをやっているんだが、最近モンハンで急にコントローラーが効かなかったり、武器だし攻撃が出来なかったり、弓を撃った直後硬直したりと頻繁に起こるので、電池を換えてみた。
今まで使ってたのは3,4年前に買ったヤツだからなぁ
コレで普通に動いてくれればよいんだが。

|

« プークスクス | トップページ | ダメ人間生活w »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

毎度っ!

>人徳
なさそうですね?あまくだらー(笑)

まぁあればあるでたまにうっとおしい時もありますが、、、

あるに越した事はないですからねぇ、、、

まぁ日頃の行い、、、って事ですかね?(笑)

>サマーバケーション
何だか私が微妙にとれなさそうな気配が、、、
夏を満喫(室内にて)するために今日は苦行します(笑)

>MH
うちの無線コントローラーは頗る元気です
エサ(電池)だけちゃんと与えていれば、、、
今の所、投擲用武器になる予定もございません、今の所

昨日は赤ニワトリをやってギリギリ行けました、、、が
ザコがよぅ、、、うぜぇさ、、、(泣)

クック→大雷光虫→クック→カニの仲良しコンボで
敢え無く他界(泣)

これ、なれるしかないのかな?

まぁ何とかクリアして食材を漁る、、、

「怪鳥の堅殻」を剥ぎ取る
工房に行ってチェックしてみると、、、

クックシリーズの頭と脚が作れる様にっ!!

一瞬心の中で喜んだのですが、、、
次の瞬間「またクックやらねばならんのかいっ!」
と、、、

「物欲」と「精神的苦痛」、さてどっちが強いか、、、

まぁやるんでしょうけど(笑)

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年8月11日 (金) 13時13分

ちょえ!
チョロが、仕事終わったら全員来てとか抜かしやがるので、かなーり調整して頑固としてヤツの仕事を拒否りますw

>まぁ日頃の行い、、、って事ですかね?(笑)

そういうコトですよw

>何だか私が微妙にとれなさそうな気配が、、、
夏を満喫(室内にて)するために今日は苦行します(笑)

あらま。
頑張ってくだせぇ~今日は残業になるかなぁ・・・
チョロの出方次第なんだけど('A`)
てか、室内でエンジョイっすかwww
まー似たようなモンで人のコト言えないけどw

>これ、なれるしかないのかな?

あれ、慣れる、慣れない以前の話じゃない?
ランポスなら動きが直線的だから、幾分楽だけどカニとか大雷虫ってすっげぇホーミングしてくるじゃん?
1匹なら良いけど、1匹避けたら次の、また次のって・・・いつボス攻撃したらええねん!頭おかしいだろ?って感じ(;´Д⊂)

2人以上ならザコに狙われても、ボスの攻撃は分散されるから、幾分楽になるでしょうなぁ・・・
とりあえず、今日何時もの時間にinしますので、見かけたら拉致ってくださいw

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年8月11日 (金) 14時18分

デカ★貴族?が現れた!▼

┏━━コマンド━━┓
┃        ┃ 
┃ たたかう   ┃
┃        ┃
┃ じゅもん   ┃
┃        ┃
┃ アイテム   ┃
┃        ┃
┃→やさしくする ┃
┗━━━━━━━━┛

やさしくしてやってください(笑)

どーも

>し・ご・と♪
何とか苦行をせずに済みそうです(笑)
素早さの種&バイキルト使いました
ちょっぱやです(笑)

>チョロ
まじすか・・・

程よく殴ってある程度埋めてあげてください

>拉致
了解です!
拉致は得意です(嘘ですよ!うーそ!!)←必死

大体私もそれぐらいには入れると思いますので
よろしくです!!

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年8月11日 (金) 16時48分

おかげさまで無事に夏休みが迎えられましたw
先日はどうもっす。
いやー上位になったら2人で50分近くって・・・精神衛生上堪えますな・・・
4人になれば大分違うんかな?

お父さん狩りでも良いけど、HRだけあがって装備は変わらないからねぇ・・
きっついけど、武器の素材を落とす敵を狙っていくしか無いんですかのぉ(´・ω・`)

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年8月15日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/11382068

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に夏休みに入れるか?:

« プークスクス | トップページ | ダメ人間生活w »