« 久々に職場に来たって感じだな | トップページ | デケェーΣ(゚Д゚) »

2006年8月31日 (木)

おおー龍が如く2出るんかー

夜中の通販番組って面白いよなー
外人がやってる大げさなヤツとかついつい見入っちゃうw
サプリメントとかあゃしぃ薬とかダイエット食品、健康器具とかのあやしさも何とも言いがたいw
盆休み、デカさんとMH2をやり終わってさあ寝ようと、TVをTBSに変えたら通販番組やってたので暫く見てた。

最初はロデオボーイ2の紹介してて、なにやらまたがって揺られててるだけで、痩せれるとか。ふーん。
オレはそんなコトより、ロデオボーイにまたがってる女の人に興味深々なんですがw
騎乗位?(・∀・)ニヤニヤ

その次はソファーの宣伝。
なにやら街頭インタビューで若い女の子に「今、一番欲しい家具はナンデスカ?」

「ソファーかなぁ?」
「でも、一人暮らしだからソファー置くには大きすぎるしねー」

そんな貴方に!TBSショッピングは●●で有名なデザイナーを起用して製作しました!
(みたいな煽り)

ソファーをデザインしたオサーンの登場

おっさん「日本は床文化なんですよね。欧米のイスに座るスタイルでは無く、食事やくつろぎの場は床に座って行う。古来よりその習慣が根付いているので、地べたにお尻が付くのが落ち着くのですよ。」

ほーそれは一理あるかもな~

おっさん「そこで、わたしはこの様なソファーをデザインしました。このソファーは床に座っているに近い構造で、足元・背もたれがリクライニングして、個々のくつろぎの時間の演出をお手伝いします」

へ~なんかソファーってより座椅子みたいやね。

また画面が切り替わって、今度は小部屋に若い女の子が集められてる。
部屋の中にはそのソファーが5台ほど置いてある。どーやら体験談をさせるらしい。

女の子「きゃーかわいい!」

スタッフ「どうぞ、使ってみてください」

女の子「いいねーこんなして使うと楽だねーコレほしーい!」

わいわいきゃいきゃい。黄色い声がスピーカーから流れてくる。
ん~まぁ~「演出(さくら)」なんだろうけどw

スタッフ「このソファー幾らだと思いますか?」

女の子「う~ん。19800円?いや、それだと安過ぎるから29800円かなぁ~?」

スタッフ「そのソファー、送料・手数料込みでなんと!ジャスト10000円です!」

女の子一同「えーうっそーやすーい!それじゃぁ私もほしーい」

キターお約束wwwww

とまぁ、ニヤニヤしながら見てたんだが、良く考えるとオレが今使っている座椅子、ケツのパイプが当たって痛いんだよなあ~~1万かぁ。オレも買うかなぁ~と、翌日デカさん家でチェキして買ってしまったwお届けまで2週間位とか。随分かかるなぁ~
そして、頼んでから気づいたんだがそのソファー、重量8Kgってめっさ重いじゃんか!Σ(゚Д゚)

んで、そろそろ頼んで2週間経つんだけど、全然おさた無し。どうしたんだべ?
と、思ってたら昨日一枚のハガキが。

どーやら、大変好評で生産が間に合わないのでお届けは9月上旬になりますと。

ふーん。盆休みの夜中の3時頃やってる通販番組って結構見てる人が居るんだねぇと別な意味で関心した。


●またあの漢に会えるのかー
まったくのノーマークで、促販ビデオの1シーンに惚れて買ってしまった「龍の如く」
これがどうして、面白かった。ポイント使って半額以下で買ったので価格的にも満足。
もうちょい練れば良かったのにってヶ所が多々あったのが残念だったが、今年の12月に続編出るとなー!以下コピペ

【PS2】『龍が如く2』
12月7日
・前作の1年後、神室町や大阪が舞台
・舘ひろし、赤井秀和、釘宮理恵など豪華キャスト
・キャバクラ大進化、ホストにもなれる、プレイスポット大幅増、
 サブストーリーは100以上
・爽快感200%アップの新喧嘩バトル
・単なる続編ではない内容一新
・開発状況:80%
・ヒートアクションの種類が前作比2倍。協力者との連携攻撃も可能に。
・任意に攻撃方向を決められるようになった。
・バトルの自由度を少し高めている
・成長システムは大きな変更無し
・9/1からファミ通.comで名越Pインタビュー動画配信
・桐生が主人公のままのようです。
・総合プロデューサー:名越稔洋
・プロデューサー:菊池正義
・シナリオ監修:馳星周
・楽曲提供:クレイジーケンバンド
・関西の龍「郷田龍司」(声:岩崎征実)
・ヤクザ狩りの女刑事「狭山薫」(声:大輝ゆう)
・「大阪の歓楽街」かに道楽の看板が映ってる画面写真あり

ほうほう、前作の惜しいトコにかなり手が入ってそうで、今回も楽しめそうだな!
もち購入決定だぜぇ~ヽ(´▽`)ノ

|

« 久々に職場に来たって感じだな | トップページ | デケェーΣ(゚Д゚) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちえっス

昨日はうちの(?)ネットの調子が頗る悪く
PCでネットに接続してもページ情報少し読み込んで
1~2分音沙汰無し

MHに至っては各画面で数分待って最終的には
ログイン蹴られる始末

色々試したのですが原因不明

高い金払ってるんだからしっかりしてくれよっ!!
〇〇〇ケーブルさんよっ!!!

>通販
あれ、なぜかほしくなりますよねぇ?

しかも、見入っちゃうし、、、

タカタさんが人気者になる訳だ(笑)

>龍が如く
>前回の惜しいところ

ホストになれるところも惜しかった部分?(笑)

いよいよ持って何だか分からないゲームだ、、、(笑)

オモロそうだけど(爆)

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年8月31日 (木) 13時16分

oh~Yes~(ケバい外人AV女風に)

こらぁ!●●川ケーブルさんしっかりしなさい!
ネットはもはや生活に無くてはならないモノですからなぁ。何もしなくてもとりあえずPC立ち上げて、ぶらぶらNET見てたりするし。今日は直ってると良いですな。

>タカタさんが人気者になる訳だ(笑)

以前、ICレコーダーをタカタさんより購入したので、しつこくカーナビのコブラを買え、買いやがれこの野郎、今なら、送料手数料タダ!さらに、金利はジャパネットが負担します!ってしつこいですw
うちのRAV4のカーナビはPSP予定なので、いらないですww

>ホストになれるところも惜しかった部分?(笑)

いやぁ、幼女と●●出来なかったトコかな!


って、ウソですぅぅぅぅぅ
キャバ嬢とニャンニャン画面が出てくれなかったことかなぁ~(エロゲーじゃないからムリ!)

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年8月31日 (木) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/11698512

この記事へのトラックバック一覧です: おおー龍が如く2出るんかー:

« 久々に職場に来たって感じだな | トップページ | デケェーΣ(゚Д゚) »