« お布施もやっと終わったヨ | トップページ | 我が家にも地上デジタルが来ましたよ »

2006年7月13日 (木)

VP2の曲名難し過ぎてヨメネェw

VP2おもろー
けど、魔道士が弱くて弱くてゲンナリ。セラフィックゲートが面白そう。
ただ今チャプター5最後。もう少しでクリアー出来そうだ。
しかし、ヴァルキリーでも無いのになんでアリーシャの決め技「ニーベルン・ヴァレスティ」は槍が使えるようになったんかね?不死者パワー?

ゼノとかP3とかやりたいんだが、8月まで仕事づけで消化しきらないので、買って無い(;´Д⊂)
RPGで時間も掛かるしなぁ~VP2をクリアーしてから考えよう。

んで、電車の行き帰り用に鉄拳ゲッツ(σ゚Д゚)σ

20060713_001 オマケで十字キーパッド付き。

今、ゲーセンで出てるヤツの移植で新キャラ3人追加。最初から30人位使えるよーになってる。
取りあえず、やってみる。
うはwこれすげぇwwwwもう、笑うしかねー

NAMCOの技術は世界一ィィィィィッ!!!!!(by シュトロハイム)

いやぁ、RRの時もすげぇと思ったが鉄拳もすげー
PSPの十字キーがクソなので、かなり出にくい技もあるっちゃーあるけど、そういうのも吹き飛ばすパワーあり。
新キャラのリリと軍服来たおっさん、アーマーキング、キング、一馬、平八、ポール、カポエラおえねぇさんでクリアー。
鉄拳の醍醐味、オモロイEDムービーはPSP用に16:9で収録。取りあえず、制覇するまでは楽しめそうだ。
ただ今カンガルーで攻略中。

PSPは2年目に入ってかなり充実してきたな~
極魔界村とかカプコンクラシックとかブレイブストーリーとかぐるみんとかRR2とかエアコンとかFFとかPS2よりやりたいモンが沢山あるな。
モンハンP2も発売決まったしな~。DSよりゲームとしては面白いモンが揃ってるとは思うんだが、ライト層には訴えきれてないんだよな。ま、遊ぶ方からしたらシェアなんて関係ない、面白いソフトが出ればそれでOKなのでそれで良し!!


んで、またしても珍しくアマゾネさんから発売日にCDが届く。

20060713_022 VP2シルメリア Vol01

うっわ、厚!!
ああ、なるほど収納ボックス付きか。7/26日にVol2出るしな。
って、良く見たらCD4枚収納可能。って・・・・・買う予定のCDは次ので最後なんですが、他のCDも買え言うのか!

20060713_023 中身。

アルバムサイズに2枚のCD同梱。
CDDBに問い合わせてみるも、曲名はまだ登録されておらず。むぅ。
ブックレットを見ながら入力。

ぐはっ!
漢字が難しすぎて読めねぇwwwww
こんな漢字日常で使わないから!
読めないので、入力出来ないのでIMEパットで手書きで検索しながら入力。
何時もなら英語の曲名の方が時間掛かるのに、今回は読めない漢字を登録するのに時間が掛かったw

今日以降CDDBに問い合わせする人、オレに感謝するがいいw←(違

|

« お布施もやっと終わったヨ | トップページ | 我が家にも地上デジタルが来ましたよ »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/10917003

この記事へのトラックバック一覧です: VP2の曲名難し過ぎてヨメネェw:

« お布施もやっと終わったヨ | トップページ | 我が家にも地上デジタルが来ましたよ »