« なにこの真女神トキメモ不思議なダンジョン | トップページ | テトリスはタッチペンじゃ出来ないよw »

2006年7月26日 (水)

うひ~やーと一息つけそう

いやーやっと仕事が一息つけそうですわ。
今やってる仕事が手空いている人と分担したお陰で、納期より2日前倒しで終了になりそう。しかも定時内で。残業無い!ヽ(´▽`)ノ
今月初め、おやぶんに「今月は馬車馬の様に働いてネ♪」なーんて言われたら、マジで奴隷の如く働かされて残業100時間オーバーで、11月11日のPS360GB版余裕で返るお金頂けて嬉しいな~♪けど、休みなんてねーよコンチクショウ。が、今さっき「休み前にもう一件仕事あるからネ♪」

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

・・・・夏休みなくならないよね?

んでさー、今月の仕事めっちゃ忙しくてさ毎日鬼残、休み無しで仕事してヒーヒー言いながらも、ちゃーんと期限通りに終わらせたのよ。

が!


ええ。毎度のコトながら例の主任様は何を勘違いしているのか、先週の木曜日提出の仕事まだやってるんですけど?

・・・・・・・('A`)






もう、死んしまえ!


こっちはさー、終わらない仕事を終わらせる努力をして終わらせてるのにさ、なんでアイツはやらないワケ?
毎回のコトながら、もー不満ばりばりですわ。特に今月は続けざまに仕事が来てクソ忙しかったので、オレの怒りゲージMAX限界突破。

おやぶんに

オレ「あのーオレ、今度の会議で思いっきり毒吐いていいですか?」

と聞くと、

おやぶん「なに?毒って?」

オレ「えーと、お察しの通り「ある人」だけなんですけどね!」

おやぶん「いいよいいよw」

と。今度の会議、もはや「主任」(先輩)とは思わない発言をするかもしんねwwww
てか、同じ仕事仲間だとは全然思ってねーけどな!w

との話をしたからか、流石におやぶんも今回の件でキレたらしくかなり説教してたw
うっへ~35?にもなって、あんな説教されてるよ。はっずかしぃ~~~だっせ~~~~~

説教が終わって例の主任様は終わってない仕事に取り掛かってたんだが、当然終わってないんだから12時の休憩時間も仕事するよな?フツーそうだよな~自分が悪いんだし。
つーか、期限内でも終わらなさそうなら、そういう時間も仕事に当てて終わらせるのが普通だしぃ~






11:50分。


あれー?普通にメシ買いに行ってるし!

12:10分。
戻ってきてメシ食って・・・・・・・



















昼寝してるし!





( ゚д゚)ポカーン




つーかさぁ、、、、おまえさっきまで説教されてたのに、やる行動かよ?
メシ食わないで仕事しろとわ言わないけどさぁ、常人だったら責めて12:00まで仕事をして、それからメシ買いに行って食べ終わってから、昼寝なんかしないで仕事するとかさぁ、、、、、、








ほんと、頭開けて見てみたいわ。
開けて見て見たら、ボーボボみたいにリスが入ってたりしてな!w
それじゃボーボボに失礼だから、梅干の種位かな?


なんにせよ、あの給料泥棒に一言言ってやらんと気が済まないので、今度の会議の時覚えてろよ?
オレの毒舌はキッついぜ?

あ、でも、堪えないだろうなぁ~~~~おやぶんに怒られてアレだからな(´・ω・`)

|

« なにこの真女神トキメモ不思議なダンジョン | トップページ | テトリスはタッチペンじゃ出来ないよw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あづいよね?
晴れたのぁ良いけど
あづいよね?
(季節感たっぷりの俳句)

どーもこんにちわ

熱かったり
眠かったり
やってられなかったり
千葉TVが微妙に治ったり治らなかったり
モバイルメッセンジャーがいきなり途切れたり
家に帰りたかったりしている今日この頃ですが
お元気でしょうか?

お仕事が一段落ついたと言うことで、おめでとうございます!
これでようやく人並みの生活が出来そうですね?

昨日は美味しそうなクエも無く、赤トカゲと
戯れる事2回、やる気が途切れたので終了です

あぁ、早く寒冷期にならんかなぁ、、、

街は相変わらず古龍に荒らされておりました(笑)

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年7月26日 (水) 13時50分

やー
暑いっすなぁ~
給料下ろし&散髪に行ったら、あまりの暑さにクラクラしましたわ。梅雨明け?

折角一物件終了したと思ったら、またあの天下り野郎がやりやがりました・・・・もう、マジ死んでくれねぇかな?

ヘタすっと、2件ブッキングでつ・・・


今日の朝

おやぶん「来週から1物件ね~まぁ小さいから盆前にちゃちゃーと。それと、盆休みの予定書いてない人書いといてね」

お昼前

チョロ「今どうなの?来週の末あたりに1件入れたいんだけど」

Σ(゚Д゚)

なに言ってやがりますか?コイツは?
来週の頭からの仕事は盆まで2週間あるから良いけどさ、来週末の仕事取ったら盆前言ったら1週間しかないんだけど。
それって、、、、、、

暫く引き篭もりしたいですわ。

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年7月26日 (水) 16時33分

ザイマー!(元気良く)

あー寝み(のっけから失礼)
人間って何時間寝たら頭スッキリした状態になるのか
今だに分からないです
少なくとも5時間では無いようです(泣)

>MH
恒例のご連絡から
待ちに待った「寒冷期」になりました、ハイ
ガレ父乱獲によるポイントアップキャンペーンが
我が家でしっとりと執り行われました
お蔭様でそろそろ29になりそうです

しかしHRPが上げづらくなったなぁ、、、
そろそろ大物狙わないとキツいですね(汗)

>「馬鹿」は罪人だと思う

>来週辺りに1件、、、
マジっすか!?
つーか、またですか?
、、、、、頑張って下さい(泣)

しかしたむさんの会社は「タレント」に事欠きませんね?

バカ主任と良い天下りと良い、、、

会議で両方なぐったら?(笑)

週末、やめましょうか?

>千葉てぃーびぃー
なんか、、、治ってる、、、見たい
不思議です
意味不明です、もう何が何だか、、、(泣)

ま、まぁ治ったんだから良いか?

>緑ガエル
13巻買いました
いやいや相変わらず面白い「原作」はね?「原作」は

アニメに関してはほぼ「社交辞令」状態

面白いとか以前に余り見る気にならない、、、

何故!?

パンチラかっ!?(笑)

まぁつまらないってのが一番の理由なんですけどね

因みに今回はスト2、ガンダム、アンパンサン、、、

相変わらず飛ばしてますね~(笑)

電車の中で読むと変態確定です(笑)

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年7月27日 (木) 09時13分

おえす~
オレも平均睡眠時間は4~5時間っす。
昼寝1hしないとヤバい体ですw

なんか人間7時間位寝ないとダメになるらしいよ?
夜更かしで休日寝貯めすると、体内時計が来るって自律神経がおかしくなって、イロイロ弊害が
出るとか。中には鬱になる人も居るそーな。
いつか、たけしの病気の番組でやってたわ。

残念ながらムダに頑丈な体なので、今んトコそんな兆候も見られず。あ、仕事がありすぎて鬱にはなりそうw

>そろそろ大物狙わないとキツいですね(汗)

大物はPT組まないとキツ過ぎるっすからねぇ・・・狩れなくは無いけど、精神的ストレスと時間との兼ね合いを考えたら、どうしたって楽なのを数こなすしか無いですな。
まー時間が無い社会人はソロでちくちくは仕方ないですな。そんなこんなでワタクシメはやっと27になったす。
どーやら30の試験にはディアブロス居るそうな(;´Д⊂)

>週末、やめましょうか?

今週末はダイジョウブっす。
逆に来週末はどうなるか解からんとでつ。

>13巻買いました

おぉ、出てたんだ。全然知らなかった。今度買わねば。
アニメのケロロは2ndシーズンに増してつまらなくなって来たですなぁ。ここ2週間録画はしてるがまだ見てないし。
やっぱ原作のイロンナ意味でギリギリ加減がTVじゃ表現出来なくて、その分がつまらなくなってるんでしょうな。

>電車の中で読むと変態確定です(笑)

あーわかるわかるw
この前、久しぶりに鉄拳のクマとリーのENDムービーを電車で見たら、笑い堪えるのに大変ですたわ。
PSPの画面見てニヤニヤしてるオサーンが居るぅ~~きもーいと哀れみの表情で見られるから(;´Д⊂)

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年7月27日 (木) 10時55分

やだ~!キモ~い(笑)

うい!

>すいみんじかん
7時間かぁ、、、
無理だね(笑)

逆算すると、12時ぐらいに寝る事になりますね

無理です(笑)

ほら、、、ね?
色々やりたい事があるじゃない、、、ねぇ?
あんな事やこんなこと、、、(意味深)

少しMHひかえるかなぁ

無理だね(笑)

>週末
りょ~かいです!
では「見せて貰おうじゃないか、地デジとやらの実力の程を!」(シャア風に)

>パーチー(ってかMH)

そうですね?
やっぱり最低2人はいりますね~
ザコうざいし、効率良いし、、、

そろそろ回数増やします?(笑)

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年7月27日 (木) 15時19分

うえ!
朝から単純作業で同じコトの繰り返しで、飽きて来たので休憩。

>逆算すると、12時ぐらいに寝る事になりますね

12時寝・・・同じく無理ですな。
そんなに早くねたらゲーム出来ないモン!
命削ってまでゲームって、アホだなw
まーどーにも眠い時は素直に寝るけど、大抵は2時位まで気合で起きてるw

>では「見せて貰おうじゃないか、地デジとやらの実力の程を!」(シャア風に)

見ちゃったら、地デジ入れたくなっても知りませんよ?w
つーか、まじコピワンうぜぇ('A`)

>そろそろ回数増やします?(笑)

んだね~ぱーちーなら1日(2h)位でHRP4000位稼げるもんね~
回数増やしてもOKですよん。日時決めて貰えれば。
そー言えば、デカさんのお友達とHRあまり離れてない方が良さげ?
仮にうちらが先に上位になっても、下位の試験って手伝えるだろうから問題無しかな?

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年7月27日 (木) 16時16分

うえ!

>MHの回数
どうしましょうね?
まぁやるなら週末の方が良いんでしょうけど、、、
平日だと時間合わないかも知れませんしね~

取り敢えずONで見掛けたら、、、って所でしょうか?

>ワシの友
彼の事は、、、取り敢えず忘れて下さい

連絡が取れません

どうやら忙しい見たいです

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年7月27日 (木) 17時30分

おえすー

>MH2
んだねーしたら、金・土・日のどれかの何時もの時間あたりかねぇ

平日見かけたらってのは、1h位で
それ以上やると、他のゲーム(今はペルソナ3)
が消化出来ないのでw


>彼の事は、、、取り敢えず忘れて下さい

ありゃま、楽しみにしてたのになぁ
まぁ仕方ないっすなぁ~

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年7月28日 (金) 09時45分

どんも

>MH
やはり平日は余り現実的ではないですね?
週末3日ですかね?増やすとしたら、、、

その辺で考えましょう!

>友人
申し訳無いです(汗)

で!

昨日は無謀にもオッサン1人vsニワトリ6匹に
チャレンジしてみました

結果は、、、
5匹倒した時点でラスト7分だったのですが
ラスト1匹が見つからず、3分前にサブクリア(泣)
残った時間で腹いせにニワトリ1匹狩って終了です

もう少し対策練れば一人で行けますね?あれ

今日有ればもう一度チャレンジしてみます(笑)

んで現在HRは29です
もう少し、もう少しだ、、、

んではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年7月28日 (金) 14時30分

チョロが次ぎの仕事マダー?って、さっきっから意味も無く夢遊病者の様に、チョロチョロするのが視界に入って、随分と不快指数が上がってます。
仕事やるのお前じゃないだろ?

>週末3日ですかね?増やすとしたら、、、

っすかね~
んじゃ、その方向で。今日はどうする?

>今日有ればもう一度チャレンジしてみます(笑)

あれ、一人だと2匹同時にマーキング出来るのよね。
沸く場所を頭に入れて、最後を捕獲なら行けそうじゃないかな?
オレは疲れるので、4匹狩ったらサブAで抜けちゃうけどw

>んで現在HRは29です

おー速いな~
31になればやれること(装備)増えるもんね。
がんばるべぇ~
あー30試験のディアブロス鬱だなぁ・・

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年7月28日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/11103014

この記事へのトラックバック一覧です: うひ~やーと一息つけそう:

« なにこの真女神トキメモ不思議なダンジョン | トップページ | テトリスはタッチペンじゃ出来ないよw »