« また穿いて無いのか? | トップページ | 一人で電車の中で笑ってる・・・ »

2006年7月31日 (月)

いっぱい出てたw

毎月の恒例行事。
今日は天気も良いので、メクマン巡礼にしようと計画を立てていたんだが、デカさん家に向かう間なにやら雲行きが・・・

ポツリ・ポツリと結構大粒な雨が・・・

デカさん家に着いて、今日は雲行きが怪しいのでメクマン巡礼は辞めておこうと。
何時も通りDATAを頂く。着いた時間が遅かったのでDATAの転送が終わったのも1時30分過ぎ。
いやぁハラ減ったねぇ~~早くメシ食いに行こうぜ!
前々から行きたかった「ビックリドンキー」にしよう!と向かったものの、、、、、、


2時前だっつーのに、駐車場満車!!Σ(゚Д゚)

えええええ、、、、もうメシ時過ぎたろうー(;´Д⊂)
諦めて、その先のダイエーの何時ものトコでメシを食う。今日はホタテのドリア。ここ来ると殆どドリアだなw
食い終わって、暫くすると・・・・・・

腹痛くなってきた(;´Д⊂)
遊び行く時は便秘薬飲めないんだよな・・・
てか、先週から飲み始めてる「ザ・ガード」って整腸薬、2日位は効いていたんだけど、最近ダメで・・・ここ3日位出てなかったんよね。で、さっきのメシが追い討ちになって、キター

ゴメン・・・ハラ痛いトイレ行って来る、、、、、orz

トイレ入ったは良いけど、ハラ痛いのに出ないんよ。30分近くトイレに居たかも;;
和式だったから、コトが済んだら股関節いてぇいてぇ(;´Д⊂)
いや、しかしスマン。毎回遊びに行くたんびにこんなんで。調整して前日出せれば良いんだが、、、、

てかね。汚い話だけど、自分でも驚くほど出た!モリモリ出た!
一回ジャーってやるやん?

それで、排出口の方へ流れていって止まっちゃってさ、第2弾で流れきったw
こんなに良くもまー体の中に入ってたもんだと。試しに昨日風呂に入る前に体重計乗ったら1.5Kg近く落ちてた、、、
全部が全部ってワケじゃないけど、あの量なら納得かw

いちおーYAMADAでの戦利品。
20060731_006 MG F91。

思い入れは無いんだけど、MGのガンダムっつーことで購入。取りあえず積どくの方向でw(ヲイ
ACのプラモも作らないとねぇ、、、、9月になったらもう1機出るしねぇ、、、、

その後、第2波(腹の痛み)に備えて待機。
デカさんが携帯を機種変したので、その間下のファーストフードで冷たいモノを食べると、やっぱり第2波きたー
それで一応納まってオレんちへ。帰宅時間に被っちゃったから道が混み始めた上に、先ほどの雲行きからやっぱり夕立が。やっぱメクマン巡礼はしなくて良かったな。

その後、家でだべって、本屋へ。
ケロロ13巻を買う予定が、新刊売り場を見てたら・・・・・

20060731_005 大漁。

ケロロ13巻。
トライガンマキシマム
ガンダムオリジン
買ってなかったボーボボ21巻
ウルトラジャンプ
電撃プレステ

わーお、ケロロだけのつもりで来たのに、3000円一気に消費。ウヒ。

買い物済んだのでメシを食いに何時ものサイデリアへ。
夏だからか、店の入口に痛い連中がたむろってたな。見た目も痛いからオツムの程度も知れてるよな。
あー夏だねぇ・・・・・
なんかさっきまで店内でメシ食ってたのか知らんが、様?も無いのに店内徘徊したり、ウェイターのヤツがその痛いヤツの肩をポンポン叩いて外に行ってたが、アレの知り合いか?あーやだやだ。

食い終わって、家に帰って来るとお袋と1時間位話に付き合わされる。なにやら、今日おやじと一悶着あったらしくって、イロイロ言われる。
今日は結構歩き回ったので、ひじょーに眠い。まだ話したかったぽかったみたいだが、どうにも眠気が強くてガマン出来ないので、悪いが話途中で退散。
来月からまた1ヶ月?ほど入院だからな。静岡に行かない限りは電話でしか話せないから、余計長話になったんだろうな。

|

« また穿いて無いのか? | トップページ | 一人で電車の中で笑ってる・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ザーマス

土日はお疲れ様でした!
つか、昨日はご助力有り難うございます

、、、しかし!
ナンスカ?アレ!!
あのカニ
シェンラオリンだか何だか、、、

あんだけやったにも関わらず失敗かよ(泣)

どないせーちゅーねん!!
って感じですね

あんなもん、ウルトラ警備隊でも勝てるかっ!

しかし、流石上級試験って感じですね?
プラスMHの「理不尽さ」が痛感出来ました(泣)

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年7月31日 (月) 11時32分

おえすー
昨日は、30試験突破おめでとー!お疲れ様でした~オレん時宜しくね~と、祝杯を挙げる予定だったのに、何んね。あのカニ!キィィィ

単純に手数(頭数)が足りないとすると、うちらは永遠に上位行けませんな(´・ω・`)

で。
調べてみました。

シェンガオレン 甲殻種。

カニなのに、弱点は龍>火>雷の順でダメが通るらしいです。
オススメ武器はハンマー。
武器選択は間違っては無いですな。
ただ、状態異常は一切効かないそうな。

シェンガオレンは耐震装備で身を固めて、足を狙って転倒させて、頭狙いが有効とか。

近接:足を攻撃→転んだら頭
ちなみに頭は他の部位より倍近くダメが通るみたい。

遠隔:背中を壊したら目にあたる部分を攻撃すると良いそうな。

ドラゴンブレイカー×2+遠隔×1で残り13分位で討伐出来るそうなので、うちらもなんとかやれば行けそうな気もするねぇ・・・

ダメ効率で行けば強走薬グレート飲んで超絶(龍双剣)乱舞が一番らしいけど、残念ならがうちらはその選択肢は無いですからな・・・
まずはデカさんの耐震装備からかな?
グラビ狩りに行きまつか?

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年7月31日 (月) 15時35分

残業確定(泣)

どーもです

>シェン
調査有り難うございます!!
了解です
つーことは天然サウナで鎧龍をシバき捲くり&
古龍シバき捲くりの殴り捲くりで血をGetですな?

多分ある程度グラビのパーツがあるのでOFFで
何とかしてみます

空気を読めないバカガニはそれからゆっくり料理しませう!

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年7月31日 (月) 18時06分

うえ!
グラビ&ディアブロ1人じゃキツければ、何時でもお手伝いしますんで。

昨日は、弓でガノトトス行ってみました。
背びれが倒れたので捕獲してみたら、全然元気で捕獲出来ず。
残り5秒のトコでガノトトス1本釣りにて、メインオーダー達成。

ザコ処理15分、ガノトトス35分・・・
HRP650・・・・

死にはしなかったけど、タルGとか大タルとか音爆弾とかシビレ罠とか落とし穴とか毒ビンとか強襲ビンとか沢山持っていってコレだから、今後はガノはやりません。めっさ割りに合わないっす。

素直にクック3回やっときゃヨカッタ、、、、orz

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年8月 1日 (火) 09時14分

お早うございますです、ハイ

‐今日の一句‐
ガノトトス
確変入ると
50分

つーか、あのゲーム確変機種(敵)多すぎ(泣)

ザコですら確変入ると大変な事になるっちゅーに、、、
あまつさえ「ザコは連動しない」ってあんた、、、(汗)

ホント、ソニーが絡むとろくな事ないな

昨日は真面目に残業(ツッコミ所)をした結果
お眠になり何も出来ませんでした(泣)

今日頑張ります(笑)

>グラビ&ディア
ありがとうございます
その時はよろしくお願いいたします!

まぁ両方とも暫くONでやる必要が無いので問題無いと
思いますが、、、

取り敢えず食材確認してから考えます(笑)

ではー!

投稿: デカ★貴族? | 2006年8月 1日 (火) 11時15分

うえ!
うまいコト言いますなw

>ホント、ソニーが絡むとろくな事ないな

ソニーが絡むっつーか、カプコンのMH2チームがイカレぽんちなのか、KDDIのマルチマッチングがクソ仕様なのかどっちかでしょうな。
いや、両方か。
どちらにせよ、入りなおしたら「その人の分だけザコが復活」って仕様がありえない。

前も遊んでる時言ったコトあるけど、助けたいのに助けれないってPTプレイの意味無いやん。
百歩譲ってどっかの敵をひっぱたいて、それが絡んでいる敵と連動してるならまだしもねぇ・・・

FF11の時は、後衛が敵に絡からまれてるのが解かれば助けるとか出来たのに・・・
今更言っても仕方ないか。うちらマゾですからねw

>大カニ

今日もちくっと調べてみたんだけど、普通に進行させちゃうと砦壊される率が高いんだって。
だから、道中足狙いで転倒させまくって、時間稼ぐとか。

ちなみに、
http://wiki.livedoor.jp/hummaru/d/FrontPage
ここの人、変人です。

HR30試験全部ソロで突破してまつ、、、
30以降の試験もソロで・・・

てかさ、試験さ、一人のハンター育てる為に砦一つ壊させるのかと、ギルドマスター頭悪いんぢゃね?と思うのは私だけでしょうか。

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年8月 1日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/11163245

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい出てたw:

« また穿いて無いのか? | トップページ | 一人で電車の中で笑ってる・・・ »