« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

いっぱい出てたw

毎月の恒例行事。
今日は天気も良いので、メクマン巡礼にしようと計画を立てていたんだが、デカさん家に向かう間なにやら雲行きが・・・

ポツリ・ポツリと結構大粒な雨が・・・

続きを読む "いっぱい出てたw"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

また穿いて無いのか?

うおー!待ちに待ったエスプガルーダ2のサントラキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

って、肝心なゲームは一回もやった事ないんだけどな!(;´Д⊂)
なのに、攻略DVDとか買ってる変人。ソレ見てモンモンとなりつつ、やった気になってる、、、、orz

いつか移植されるとええなぁ~~~

続きを読む "また穿いて無いのか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

テトリスはタッチペンじゃ出来ないよw

最近携帯機のほーが欲しいゲーム仰山出るのぅ

この前、、、PSP ぐるみん

PSP

8/3 極魔界村

9/14 リッジレーサーズ2

9/28 英雄伝説

10/28? エースコンバット

DS

FF3

こんなトコかね?
そろそろぐるみんがクリアー出来そうなので、他に物色。

続きを読む "テトリスはタッチペンじゃ出来ないよw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

うひ~やーと一息つけそう

いやーやっと仕事が一息つけそうですわ。
今やってる仕事が手空いている人と分担したお陰で、納期より2日前倒しで終了になりそう。しかも定時内で。残業無い!ヽ(´▽`)ノ
今月初め、おやぶんに「今月は馬車馬の様に働いてネ♪」なーんて言われたら、マジで奴隷の如く働かされて残業100時間オーバーで、11月11日のPS360GB版余裕で返るお金頂けて嬉しいな~♪けど、休みなんてねーよコンチクショウ。が、今さっき「休み前にもう一件仕事あるからネ♪」

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

・・・・夏休みなくならないよね?

続きを読む "うひ~やーと一息つけそう"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

なにこの真女神トキメモ不思議なダンジョン

P3。
ペルソナ3。VP2のセラフィックゲートクリアーしてから始めようと思ったが、ガマン出来ずに始めてしまった。
夜以外学生生活をエンジョイするワケなんだが、なんかメガテンらしくなくてなんだかなーって。
いや、メガテンじゃなくてペルソナだから!
んで、タルタロスに入ったは良いけどメガテン特有の即死(ムドとかムドとかムドとか)で何度もやり直して、あーもーヤダ!辞めようかな~と、思ってたトコにP3を続けさせてくれる要素が!

まさか、最初はウザぃと思っていた学園生活パートがキッカケだなんて・・・・

続きを読む "なにこの真女神トキメモ不思議なダンジョン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

うはw使えねーぢゃんw

オレの車での音楽環境はMDなんだけど、8年乗ってて2台目なんだよね。車載MDデッキ。
トヨタの純正なんだけどさ、結構前から再生がおかしなコトになってて調子の悪いコトが多々あり。
んで、先週買出しに車乗ったらとうとうMD聞けなくなっちまいやがってんの。

うーん、MDデッキ買うかなぁ~5万位か?高いなぁ~
車頻繁に乗るなら大した額じゃないけど、週一位しか乗らないから勿体無い(カーナビつけないのも同じ理由)し。

そういえば、FMトランスミッターと言う機械を付ければ、FMラジオ付いているんでソレで手持ちのプレイヤーから聞けるじゃん!
てなわけで。

続きを読む "うはw使えねーぢゃんw "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

滅一門キター

あはっははは!
もうね、笑うしかねーよ。来月余裕でPS3とソフトと周辺機器買えるな!発売日まだだけど!
一足お先にハイデフ体験しようかな・・・っても、旋光の輪廻しか今ンとこねーからなぁ。

昨日は古龍・クシャルダオラを2人でやって来ましたよ。
この前1人でやったら、時間ギリギリでムリ!
サブターゲットAで辛くもクリアー。2人だとどーだとクエストに出てきたので挑戦!

続きを読む "滅一門キター"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

ホワイトカレー

ここんとこ、ずーっと休日出勤&鬼残だったんだが、昨日一物件が区切りついて次の物件が控えてるが、気分転換に定時で帰る。まーた明日から残業だしな!たまには早く帰らんと!

随分前にNETで見て気になってたホワイトカレー。週一でスーパーに買出しに行くたんびに買うの忘れてたんだけど、2週間ほど前、漸く脳裏の片隅に残ってて買ってこれた。

今日の晩飯が鯖の醤油煮だけだったので、ゴハンに掛けて食ってみた。

続きを読む "ホワイトカレー"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

ストレス発散

もー今月はクソ忙しい。
今月入ってまだ休みが1日しか取れてないんだが。おかげさまで半月経過で残業100時間。
来月もボーナス貰えて嬉しいなぁ~




もぅ、金なんかイランから休みくれ!休み!

続きを読む "ストレス発散"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

三連休?なにそれ?旨いの?

はー。
なんか、急に真っ暗だぁね。ざまみろw←(世間への僻みw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

我が家にも地上デジタルが来ましたよ

去年の年末、親の使っているTVが壊れたのを機に自分が使っていた32インチのVEGAをあげて、その代わりに37インチのアクオスを38マソで購入。
いやぁ、最近はかなり液晶安くなったよなぁ・・・同じサイズでメーカー選ばなければ、買った時の半額で買えるし、、、orz

まー安いのには安いなりに理由があるし、オレはこういうのにあまり妥協をしたくないので、自分の買える範囲で良いモノを買うのがモットー。

折角買った地デジ対応アクオスですが、UHFアンテナが立っていて電波が強ければ普通の地デジ見れるのだが、オレの家の地域は近くに団地があるせいで、電波の入りが悪くUHFの千葉TVとか東京MXとかさえ入らない。(入るけど視聴に耐えない)
地デジもかろうじて1chが見れる位。これはアンテナ等を強化しないといかんのだが、電気屋さんの見積もりで大体8万位かかるって。
年末アクオス買った時工事してもらう予定だったんだが、予算をかなりオーバーしていたので、夏のボーナス入ってから工事をして貰います。と言って半年。夏のボーナスが入ったので地デジ視聴の為の工事をして貰った~

続きを読む "我が家にも地上デジタルが来ましたよ "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

VP2の曲名難し過ぎてヨメネェw

VP2おもろー
けど、魔道士が弱くて弱くてゲンナリ。セラフィックゲートが面白そう。
ただ今チャプター5最後。もう少しでクリアー出来そうだ。
しかし、ヴァルキリーでも無いのになんでアリーシャの決め技「ニーベルン・ヴァレスティ」は槍が使えるようになったんかね?不死者パワー?

続きを読む "VP2の曲名難し過ぎてヨメネェw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お布施もやっと終わったヨ

長かったぁ~
Cave様へのお布施も今回でやっと終わり。別に欲しくも無い出来の悪いフィギャーに2万以上も払うなんて、正気の沙汰ぢゃないですわな。
これも、STG界存続の為と勝手に思い込んで投資。コレできっと「ケツイ」とか「エスプガルーダ2」とか「ケツイ」とか「エスプガルーダ2」とか「ケツイ」とか「エスプガルーダ2」とか「ケツイ」とか「エスプガルーダ2」とか「ケツイ」とか「エスプガルーダ2」とか「ケツイ」とか「エスプガルーダ2」とか「ケツイ」とか「エスプガルーダ2」とか「ケツイ」とか「エスプガルーダ2」とか「ケツイ」とか「エスプガルーダ2」とか「ケツイ」とか「エスプガルーダ2」とか「ケツイ」とか「エスプガルーダ2」とか「ケツイ」とか「エスプガルーダ2」とか

出るに違いないんだよ!

なんてったって、2万以上もお布施したんだからな!

続きを読む "お布施もやっと終わったヨ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

D4端子ってやっぱキレイだな

先週の土曜日、デカさんと遊び久しぶりにアキバのヨドバシに行ってきた。
相変わらず混んでたなぁ。

続きを読む "D4端子ってやっぱキレイだな"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

イバラのフィギャーがボッタクリってのを再確認させてくれますね。( ´_ゝ`)

うちにもやっと届いた~
Q&E 牙狼(オヤジVer)&轟天。
トイザラスに頼んだんだが、発売日には届かなかった。まぁ、飾る場所を確保してないので発売日に届かなくても問題なし。

続きを読む "イバラのフィギャーがボッタクリってのを再確認させてくれますね。( ´_ゝ`)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コトブキヤACクレスト製作-1

ひっさしぶりにプラモ作るぜー!
ハイクオリティーACプラモの第2弾。V.I.クレスト CR-C90U3。
先週届いていたんだが、夕方っぽかったので取りあえず箱だけ見て終了。

今回もパーツ多そうだね('A`)

続きを読む "コトブキヤACクレスト製作-1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »