« もう諦めたよ | トップページ | MH2動画追加 »

2006年6月16日 (金)

水も滴るイイ男?

雨の日はチャリンコが使えないので、徒歩で駅へ行くんですが・・・・

オレのMTBはひっくり返って以来、後輪の泥除けがぶっ壊れて直して無いのよね。
だから、雨の日はドロとか水が撥ねちゃって背中が汚れるんだわ。
ので、雨の日はチャリンコ使わんの。

家から駅までチャリンコなら5分でいけるんだけど、歩きだと15分前後。当然時間が掛かるので何時もより早く家を出る。

あー梅雨入りしてるとは言え、ほんと雨って憂鬱だよな。朝からてーのもあるけどさ。
こんだけ雨が強いと、普通の大きさの傘差してたって殆ど意味ない。頭が濡れないくらいか。
千葉ってさ、道は狭いはわだちとか排水が詰まってたりとかで、水溜りが多いんだわ。
ヘタすりゃ決壊して(排水が追いつかない)道路一面水浸しとか。

徒歩だから、水溜りを避けつつ歩道を歩くんだ。
通勤路は幹線道路に繋がる道だからどうしたって車の量が多い。ソコを抜けて駅までの道ってさ、幹線道路の混雑を抜ける、いわゆる「抜け道」でさ狭いのに車の量が多いのよ。
朝だから余計ダンプとかバンバン走ってるし。

まーここまでは良い。道路だから。
こっから先!

普通だったらさ、車道走ってて歩道際に水溜りがあって、車でソコを通過したら水が撥ねるって解かるやん?
歩道に人歩いてたら、徐行して水が飛ばないようにするじゃん?

こっちも水が飛んでくるのは解かってるから、車道から離れられる限界の端っこ歩いてるんだけどさ、4tダンプとか通ったらもーオシマイ。

ばっしゃーーーー!!

びしゃーーーー!!

怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

ただでさえ、傘だけじゃ雨防げなくて足元とか腕とか濡れてるトコに、水ひっかけられてビッショビショ。
幾ら車体が重くて水溜り通過しても、徐行したらこんなに飛ばないぜ?
てか、おまえは(運転してるヤツ)車の中に居るんだから、濡れないだろうが!
当然、水引っ掛けたからって止まるワケもなく。まったく自分のコトだけしか考えてねぇヽ(`Д´)ノ
教習所で習っただろうが!水溜りを通過する際、側に人が居たら徐行しろと。
そんなモン、教わんなくてもやるだろ。普通。

そんな基本的なコトすら出来ないから、千葉県人の運転マナーは悪い・事故が多い言われるんだよ!

そのダンプが通った後、次の常用車は徐行してくれたんだが、その次に又ダンプが・・・・

ばっしゃーーーー!!

びしゃーーーー!!

怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒


・・・・・・・・・

もうね。おまえ、死んでしまえ!!


電車に乗る前から全身びっしょびしょ。
タオルで拭いてもまだ濡れてる・・・
今、コレ書いてる姿はシャツとパンツのみwwww
靴下・靴・ズボン乾かし中。
会社なのにwwwww

女の子ならウハウハな格好なんだが、野郎だからなぁ・・・・
逆の意味で「目の毒」だwwwww

ポロリしない様に気をつけなければ('A`)

|

« もう諦めたよ | トップページ | MH2動画追加 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようござる

>水もしたたる、、、
狭い道(大概水溜まり)を馬鹿みたいなスピードで
走る車は何処にでもいますねぇ

ホント、「迷惑」と言う言葉を知らん輩が多すぎる、、、

死ねば良いのに

>SF
なんかあの書き方だと「サウンドモード」有りそうな気がしますね?

取り敢えず私もCD希望と書いておきます(笑)

昨日は寝落ちしてしまった為、何も出来なかった(泣)

と言うか、今週MH全然やってないなぁ、、、

SFが余りにもセンセーショナルすぎたか、、、?(笑)

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年6月16日 (金) 13時24分

うえすー
ねぇ、死ねば良いのにねぇ。('A`)

>取り敢えず私もCD希望と書いておきます(笑)

おぅ!お願いしまつ!
2人挙手でサントラ発売決定!
・・・・なるといいなぁ。

そーいえばさ、デカさんちでSFやらして貰った時、「スプリガン」の曲に似てない?言ってたヤツあるじゃん?
あれ、ガンヘッドのキャラバンの曲だった・・・
魔法機関で確かめてみたよ。
てかさ、ガンヘッドのキャラバンモードってたしか本編に収録されてない、単独カードで市販とかされて無いよね?
すげーマニアックだwww

MH2はついに「ブルジョワハンター」になりましたw
んでも、鋼龍の爪が出ません。
もーぜんっぜん出ません('A`)
勘弁してください(;´Д⊂)

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年6月16日 (金) 14時41分

毎度

>えすえふ
>ガンヘットの~
あぁ、そうだったんですか!?
そりゃわからんて、、、(笑)

すげーなぁ、マニアックすぎる、、、

ってか、つじさんも「魔法機関」ユーザー?
それともスペシャルエディションオーナー??

>MH
スゲー
ブルジュアハンターっすか?


なんにしても、金があるって事はいいことだ、、、

>爪
ットにバランス悪いですよね?剥ぎ取りとか
ある程度条件は必要だと思うんですけど、、、
1/100とかって、パチンコじゃないんですから、、、

SF熱が一段落したらMH始めよ

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年6月16日 (金) 16時00分

つじさんも魔法機関とか実機で研究したんでしょうなぁw

ブルジョワハンターになったけど、マイセットが5コしか登録出来ないのをなんとかして欲しいなー
装備が増えてもいちいち手で選ばんとアカン。

今週の定例会は土曜日でOKですか?
今度は試験ですのぅ。がんばりまっしょい

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年6月16日 (金) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/10544999

この記事へのトラックバック一覧です: 水も滴るイイ男?:

« もう諦めたよ | トップページ | MH2動画追加 »