« なんでこう、ツメが甘いかなぁ('A`) | トップページ | 最後まで搾取しやがるな('A`) »

2006年6月26日 (月)

楽しみは後に取っておこう。

ボーナスシーズンだからか、ここぞとばかりに欲しいモノがポコポコ出る。
お陰様でここんとこ荷物がしょっちゅう配達されて、うちん中ダンボールだらけ。
配達のおじさん、おばさんにもう家覚えられてるらしいw
やべwイバラのフィギャー集めてるってバレバレだwwwwww

んで、お届けモノ~

20060625_001 ゲームセンターCX第二弾。

最近アマゾネさんが発売日に送ってくることが多くて、よからぬ風潮がw
オレはゲームが主体でTVあんまり見ないので、スカパーとかタイソウなモンに入ってないので、月2回やってる本編は先輩にビデオに録画して貰って、デカさんに頼んでmpeg化してもらってるんで、放送から大体1ヶ月後にやっと見れるんですわ。
んで、先月CX纏めて10本位見たので、今回収録されてる「スーパーマリオワールド」と「ゼルダの伝説」と「たまゲー」は記憶が鮮明なので、新鮮味が無い。まぁ、仕方ないですわな('A`)
でも、「ロックマン」、「たけしの挑戦状」、「ソロモンの鍵」、「高橋名人の冒険島」は見たこと無いのでこれは良かったな。
特典の「いっき」・・・・ああ、そうだったんだwADさんは良く頑張ったよ・・・(;´Д⊂)
オレだったら、コントローラー投げてもうやってないねw

まだいっきと高橋名人の冒険島しか見てない。残り3本は後ほど、ちまちま見よう。
一気に見ると勿体無いしなぁw

んで、もう一つ。

20060625_002 コトブキヤ コレスト CR-C90U3

あのハイクオリティ プラモの第2弾だー!武器セット3種ともゲッツ(σ゚Д゚)σ。
届いたのが昨日の夕方だったので、とりあえず組み立ては来週に持ち越しっつーコトで。
今回も細かいパーツだらけなんだろうなぁ・・・・('A`)
まぁ、ソレに見合ったモンが出来上がるから良いけど。
次は重量級の機体が出るらしい。AC3のオープニングの赤い方っぽいヤツ。頭が違うんだよなぁ。
夏に出る新規パーツではブレード腕とかAC3のOPクレスト頭出るんで、是非出してほすぃ。

んで、OPを再現だー!

|

« なんでこう、ツメが甘いかなぁ('A`) | トップページ | 最後まで搾取しやがるな('A`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/10682688

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみは後に取っておこう。:

« なんでこう、ツメが甘いかなぁ('A`) | トップページ | 最後まで搾取しやがるな('A`) »