« 最後まで搾取しやがるな('A`) | トップページ | コトブキヤACクレスト製作-1 »

2006年6月29日 (木)

やっぱ気が合う仲間だと苦にならないな

昨日は後輩が来月結婚すると言うので、お祝いに牛角で飲み会。
上司とか合わない先輩とか居ないから、酒が飲めなくてもこういう席は楽しいもんですな。

19時から予約していて、一人2000円、+1500円で飲み放題なんだが、お祝いの後輩分の金額を頭割りしてるので、一人4000円位か。
オレ、酒飲めないから1500円徴収するのおかしくね?とセコいことは言わんw
かと言って、酒の代わりにウーロン茶で元を取ろうとしたら、ハラがタポタポになりますわ('A`)

牛角、始めて入ったんだがココ店の雰囲気は良いが、何出てくるにも遅いなー
コースで予約入れてるのに、全然食い物とか飲みモン出てこねぇ。
客に対して従業員少な杉だろう。トイレがてら厨房覗いてみたら、調理する人2人しかいないし。
飲めないとすると、食うしか無いんだが出てくるモンは7人で分けるから、一人頭は少しだけ。
直ぐ食い終わっちまう。んで、次が出てこない。むぅ。
で、肉。
肉量すくねぇー。まぁ焼肉屋であの値段だったらコンなもんだろうけどなぁ('A`)

食い足りない、物足りない、肉食い終わる途中でやっとメシが出てきて、落ち着いた。
が、他の人は足りなかったらしく、メシのお代わり出来るのか?と聞くと出来ますとのコト。
飲んだ勢いなのか、同期のヤツが「7人分~」

おいおいwオレ食えないぞwww
直ぐ、もう一人の同期が4人に減らして^^;

いや、ソレでもだれも食えないってw

だれも食えないので言いだしっぺの同期のメシ茶碗に盛る盛る。
白メシだけじゃ食えないだろうから、肉とかキムチとかホタテとか乗せて、焼肉タレで味付け。

F1010011 牛角スペシャル丼。レモンも乗ってたw

うーまそーw
なんか、めっちゃツボにハマってげらげらワラタw
同期のヤツ、半分位食ってたけど4人前だからなぁ・・・その前に1膳食ってるワケだし。
腹見るとスゴイ事になってるんですが。産れる?

結局半分残してた。そりゃそうだよなw
会社の飲み会だと1時間でも苦痛だが、昨日の飲み会は気の合う同士だったんで、1:30予定が2:30分位おった。
そんなに居たんか~全然気にもならなかったわ。

会計時、とんでもねー金請求されたが、どうやらコースなのに(飲み放題なのに)最初に頼んだビールが別請求になってたらしく。あぶないあぶない。
しかし、後輩の結婚祝いだっつーのに、普通に飲み会だったなw


●赤ダルマさん

コンビニに行ったら、またしてもケロログッズが!

20060629_001 ギロロ伍長。

前回はケロロだったけど、今回は伍長さんのVerもあり。中でも1コしかなかったのでコレを選ぶ。

20060629_002 飛行ユニット付き。

シクレじゃなかったけど、伍長さんゲトー!
中に入ってたカタログ見たが、伍長さん以外微妙。なのでコレで終了か。
なんたって、このシリーズクソ高いしねぇ・・・・

|

« 最後まで搾取しやがるな('A`) | トップページ | コトブキヤACクレスト製作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも

閑静な住宅街にすんでいる物です(ツッコミ処)

昨日はリオレウス1と黒ニワトリ1です

炭坑はタイミングが合わず行けませんでした(泣)

つーか紅蓮石あと2個でガンハンマーが強化出来るのですが、、、
先は長そうです(泣)

考えてみたのですが、200時間、殆どハンマー制作に
時間を費やしている気がします
そりゃ夢に出るって、、、(笑)

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年6月29日 (木) 10時24分

うえ!

>閑静な住宅街にすんでいる物です

ほぅ?
閑静と言うか・・・・・田舎?w

ガンハンマーは上位でもう一段階強化出来るっぽいですな。

正式採用機械鎚

制作費 69800z
攻撃 936
属性 火290
スロット ○○

材料
紅蓮石×4
カブレライト鉱石×20
モンスターの濃汁×2

またしても紅蓮石w
まぁ、10%であちこちで掘れるっつーから、そんなに苦にならないのかな?
カブレライトはどうだろうか。

そろそろ、月一の定例会の時期ですが、何時ぐらいにしませう?

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年6月29日 (木) 13時31分

「濃汁」が「青汁」に見えた者です

>田舎
まぁ都会では無いですが、そちらほど田舎でも、、、(笑)

>定例会
あぁもうそんな時期かぁ、、、
CX準備しないと、、、(汗)
今週末ぐらいですかね?

>石
出るっていっても、あとどれぐらいかかるやら、、、

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年6月29日 (木) 14時33分

田舎じゃないよ?
ド田舎だよ?って、何を言わせるんですか。

>CX準備しないと、、、(汗)

CX、7本宜しくお願いしまつ。
こちらも第5シーズン2話お持ちしますので。
定例会はじゃあ、毎度の通り土曜日っすかね~

>出るっていっても、あとどれぐらいかかるやら、、、

今、HRが17だからぁ~
最近1回(2.5時間位?)じゃHRも上がらなくなって来てるので、2週でHR+1だと・・・

HR31-HR17=HR14
HR14×2回=28(最低28回遊ぶ)
28回÷4週(1ヶ月)=7ヶ月

7ヶ月www
うはw今年終わるwwww

う~ん。上位目指すなら、ちょくちょくソロでお父さん狩りでもして、HRポイント貯めて試験を合同って形ですかね?

次の試験って何時だろう?

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年6月29日 (木) 15時30分

>HR上げ
ソロでちょくちょくかぁ、、、まぁそうですねぇ
確かにそれぐらいやらんといけないですかねぇ

>試験
25ぐらいですかねぇ、、、何と無く

>CX、定例会
了解です、じゃあ土曜で!
編集、頑張ります(笑)

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年6月29日 (木) 15時44分

それじゃあ、定例会は土曜日と言うコトで。
編集宜しくお願いしまつ~

今回は何処いきませうか?

HR上げは一日一回お父さん狩りっつーコトでw

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年6月29日 (木) 18時07分

ども

昨日はテオ旦那の撃退がようやく出来ました
後、演習のキリンがやっと倒せました

炭鉱は行ってません

演習のキリンはやっとコツを掴めたので暫く
やり込んでみます
ブルジュア目指します(笑)

>定例会
何処行きましょうか?
ラストサイゴン?(笑)

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年6月30日 (金) 10時31分

おお、旦那討伐おめ!
次はいよいよオオナズチっすか?
アイツは角としっぽ壊さないと、光学迷彩解除出来ないっす。

しかも、角は「龍属性」付き、尻尾は「切断属性」で。まぁ、しっぽはブーメランがあるので、良いけど・・・
老山龍倒して龍ハンマーも作らないとダメですなw

>ブルジュア目指します(笑)

頑張ってくださいw
上位付近の強化となると、一つ6万とかアホみたいな値段になるから、金は幾らあっても困らないですな。

>ラストサイゴン?(笑)

マジっすか!?w
デカさんが行きたい言うなら・・・

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年6月30日 (金) 13時32分

どーも

>ラストサイゴン
嘘800です
まぁ料理がうまくなってリーズナブルでメニューが
豊富になってれば行きたいですけど、、、ねぇ?

>はんまぁ
一応龍属性ハンマーはありますけど、、、
古龍の血とラオ爪取ってもう一段階上げないと
多分使い物にならないと思います

その前にガンハンマーをデッドリボルバーにします

銭は、、、キリンでも狩って貯めます

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年6月30日 (金) 14時34分

ラストサイゴン行くなら、食いたいモン食える何時ものばぁべきゅぅですかな~

ほいじゃ、明日何時もと同じ位に押しかけますんで目覚まし掛けといてくださいw

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年6月30日 (金) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/10720359

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ気が合う仲間だと苦にならないな:

« 最後まで搾取しやがるな('A`) | トップページ | コトブキヤACクレスト製作-1 »