« MH2動画追加 | トップページ | カッチョええな! »

2006年6月19日 (月)

ブ厚いな!

ネットだと解かり辛いからまたしても攻略本買ってきまつた。

20060619 FF12の攻略本と絶望先生w

FF12のアルティマニアは1500+1600で3100円ってソフトの半分位やん!
キリ良く2冊で3000円にしてくれりゃー良いのに。以前買ったラジアータと同じ位の厚さだな。
2刀流で装備したらFF3の学者も最強だなw

1冊はシステムとか敵のグラとか。
もう一冊は道中のシナリオを進めるに必要な地図とか。
かなりブ厚いだけあって、読み応え十分。召喚技の条件が知りたかったんだが、発動条件が全部書いてないのは攻略本としてどうなんだろうか?
FFの醍醐味って召喚技のムービーを見るのも含まれてると思うんだが、FF12って普通にやっても先ずお目にかかれないのもあるんだよな。苦労して取ったのに任意で発動出来ないのはちょっとなぁ
って、シナリオを普通に進めて取れる召喚獣しか取ってないんだけど!(爆
それでも召喚技の発動条件が解からんから、最初の召喚獣のムービーしか見れてない・・・('A`)

Mobハントとか途中で止まってるし、最強武器・防具や魔法・召喚獣も集まってないので、コレを見ながらちょくちょくやるかぁ~
んでも、今週の木曜日にはVP2、7月にはペルソナ3とゼノサーガ3出るんだよなぁ
コンプするのは何時になるやらw

|

« MH2動画追加 | トップページ | カッチョええな! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/10590011

この記事へのトラックバック一覧です: ブ厚いな!:

« MH2動画追加 | トップページ | カッチョええな! »