« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

やっぱ気が合う仲間だと苦にならないな

昨日は後輩が来月結婚すると言うので、お祝いに牛角で飲み会。
上司とか合わない先輩とか居ないから、酒が飲めなくてもこういう席は楽しいもんですな。

続きを読む "やっぱ気が合う仲間だと苦にならないな"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

最後まで搾取しやがるな('A`)

昨日は先週残業続きだったので、定時で退散。
帰って落ち着いてからMH2を1.5時間ほどやる。

ナナさん×1 翼膜でたー!
クシャ×1 もっと爪出ろよ('A`)
鉱婦×5回 紅蓮石全然出ないんですけど・・・6パーセントの確率なのに、明らかにそれより出る確率の低い錆びた塊シリーズの方が良く出るんだけど。
演習キリン×1 古龍のコインが3枚

その後VP2のLv上げ。折角育てたエインフェリアを手放すのが勿体無い。
でも、開放した方が良いのも居るかもしれんしなぁ~攻略サイトを見てまわるかな。

続きを読む "最後まで搾取しやがるな('A`)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

楽しみは後に取っておこう。

ボーナスシーズンだからか、ここぞとばかりに欲しいモノがポコポコ出る。
お陰様でここんとこ荷物がしょっちゅう配達されて、うちん中ダンボールだらけ。
配達のおじさん、おばさんにもう家覚えられてるらしいw
やべwイバラのフィギャー集めてるってバレバレだwwwwww

続きを読む "楽しみは後に取っておこう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

なんでこう、ツメが甘いかなぁ('A`)

初回限定版。
マニアとかオタク心を引き付けて止まない言葉だよな。

初回限定版。
普通のモノよりちょっぴり良いモノが入ってる。
ただ、ちょっぴり高いけどソレなりの付加価値が付いている。

初回限定版。
プレミアが付くかも。

続きを読む "なんでこう、ツメが甘いかなぁ('A`)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

CDDBに登録されてた

なーんか、最近仕事が忙しい。
少しずつ仕事が重なって途切れなく来る。むぅ。
ヒマより良いっちゃー良いんだが。お陰で来月も普通に暮らせそうだ。(おこずかいが普通にあるってことね)

続きを読む "CDDBに登録されてた"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

カッチョええな!

MH2の動画を録るのが最近の日課と化してるなw
まだまだヘタレなので精進せねば。

久しぶりにリオ夫婦に挑んだら、かなりキビしい結果に。やっぱり2匹同時に相手にしたらダメだよなw

続きを読む "カッチョええな!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

ブ厚いな!

ネットだと解かり辛いからまたしても攻略本買ってきまつた。

続きを読む "ブ厚いな!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

MH2動画追加

今週も9本追加~

続きを読む "MH2動画追加"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

水も滴るイイ男?

雨の日はチャリンコが使えないので、徒歩で駅へ行くんですが・・・・

続きを読む "水も滴るイイ男?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

もう諦めたよ

スタソルvs怒首領蜂のデキにガッカリする中、STGの未来の為と半ば意地になって上納金と割り切って収め続けている感がある、例のブツが届きましたよ。

続きを読む "もう諦めたよ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

MH2動画追加

ほいほい、エンコが終わったので何時ものトコにうpしませう。

お待ちどーさん。オオナズチ戦をどーぞ。ほか5本追加っと。

続きを読む "MH2動画追加"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

赤鳥

なんかメンテ終わってから、ちゅーか終わる前もか。ココ重くね?
更新かけよーとしても、重くてイライラすんだけど・・・金払ってるのになぁ・・・('A`)

恒例の定例会。
季節が合わなくて、カモのお父さん狩りが出来なかったので、公式イベントのイャンクック6頭の討伐行きますか。
って、ネタにすんのは2回目か。

続きを読む "赤鳥"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々にSTGしたって感じだな!

土曜日。お袋を2週間置きの病院へ行くのに付き添い。
毎度のコトながら3時間近くかかる。(´・ω・`)

その後、週一の買出しついでに本屋に寄って、TSUTAYAのカードの更新をする。
旧作が1本無料になるっつーんだが、特に借りたいモノ無し。

あ!そうだ!牙狼を借りよう!と探すもなかなか見つからず。お袋を待たせてるんで長居も出来んので更新だけ済ませて、電撃PSと大神の攻略本を買う。

続きを読む "久々にSTGしたって感じだな!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

フレーズランキング12

毎度恒例のフレーズランキングをば

続きを読む "フレーズランキング12"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

これは良いモノだ。

この前ネタにしたブツ、届いたー
正味2日で届いた。早いな。

もう飾る場所無いのにさぁ、、、、コイツを見たせいでどーにもガマン出来なくなっちまって
気づいたらNETで検索、お買い上げボタンをポチっとな('A`)

続きを読む "これは良いモノだ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

MH2動画追加

いつも通りファイルバンクにてうp

mh2_reia_hokaku.lzh...約101MB

太刀使用。リオ嫁の尻尾切断、頭、両爪破壊&捕獲。神が降りてきた!w

続きを読む "MH2動画追加"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おまちかね?

なんか今日2:00~14:00までメンテで繋がらないらしいので、会社からでなく家から更新するぽ

今日はネタが無いので、みんなが待ってた?(検索が多い)MH2動画追加でお茶を濁すわ

続きを読む "おまちかね?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

今月出るのかよ!

昨日は対フルフル戦を録画。
1回目・・・捕獲する予定が殺してしまう。
2回目・・・捕捉時間・弱らせるまでは調子良いんだが、後半ぐだぐだ

うーん、録り直そう。('A`)

ゲームセンターCXを見ながら、デカさんに頂いた千葉TVの変換準備しながら、某掲示板で見たのをキッカケにめっさ欲しくなってソレ関係を探す。

続きを読む "今月出るのかよ!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ねんがんのカイザーそうびをてにいれたぞ!

と、言っても1週間以上前には揃ったんだけどw
いやー見切り+1は大剣使いにはありがたいですな。弾かれないっつーのはええ。

続きを読む "ねんがんのカイザーそうびをてにいれたぞ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

久々にあんこ巻き食った

恒例の月一定例会?w
今月こそは「あんこ巻き」が食いたいので、昼は控えめに。

続きを読む "久々にあんこ巻き食った"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

MH2動画

あまりの理不尽さにやる気を無くして、8月一杯で解約したんで今後動画追加は無い予定。
ファイルバンクの仕様で3日チェック無いと上げた動画消えるので、今まで上げてた動画消えてるはず。リクがあったのだけうpしてるんでヨロ。

MH2用ネタ動画集でつ。
Niftyのブログは金払って5GB容量もあるのに、Jpegとかgifとか若しは小さいファイルしかUP出来ないクソ仕様。
5GBなんて普通の記事で使い切るかっつーの。
動画70MBとかUPしてもあげられねーし。どーやら、1ファイル、40MBまでとか・・・・アホか。

なので、ファイルバンクとやらを使って動画をUPしまつ。

動画の落とし方

左のリンクリスト→MH2動画

or

こちらでファイルバンクのゲストフォルダにログイン。

ゲストのPASSは

keroro

(半角英数)

動画一覧が表示されるので落としたい動画の左のチェックボックスにチェックを入れてダウンロード。
落とすためのツール等は、ファイルバンクから自動で提供されるんで指示に従ってインスコしてくれい。
ただ、コレだと5KB/Sec位しか出ないので70MBだと30分近くもかかるのでオススメ出来ない。

ファイルバンクの会員(無料)になって、自分のフォルダを作れば瞬時にコビー→規定容量まで高速DL出来るっぽいのでこっちがオススメかねぇ。

どっか良いとこあればソコ使わせてもらうんだがなぁ。
いや、niftyが使えればそれが一番なんだが。

ちなみに、超絶プレイってワケじゃないのでソレ系を期待してる人は別なトコ探してちょーだい。
たいてい普通に倒す(部位破壊)するだけの動画なので。まぁ、倒せない人向けの参考程度でヨロ。
苦情はCAPCOMさん以外は認めません。
リク等があればコメントorメールくれw

続きを読む "MH2動画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

ウルトラ上手に焼けましたぁ~♪

くそー全然鋼龍の爪でねーぞ。ォィ。
それ以外の爪なら腐るほどあるっつーのに・・・

昨日の食わず嫌いでやってた「こっぱもち」、皆してウメー言ってたなぁ。
こっぱもち・・・お袋の田舎の名産か。食ったことあったっけ・・・・?

で、調べてみたら見事売り切れてた。TVの力すげぇwww
作り方見たら、イモなのね。ああ、そういえば食ったコトあるわ。かなーり昔だから記憶になかったんだろうな。
久しぶりに食ったみたいから、チョロチョロ調べて入荷したら取り寄せようっと。

続きを読む "ウルトラ上手に焼けましたぁ~♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »