« カッチョええな! | トップページ | なんでこう、ツメが甘いかなぁ('A`) »

2006年6月22日 (木)

CDDBに登録されてた

なーんか、最近仕事が忙しい。
少しずつ仕事が重なって途切れなく来る。むぅ。
ヒマより良いっちゃー良いんだが。お陰で来月も普通に暮らせそうだ。(おこずかいが普通にあるってことね)

MH2のサントラ、結構前にVol1を買ったんだが、収録されてない曲とかあってゲームが発売されて4ヶ月も経つのに、まだVol2出ないのか。
公式HP見てもVol1しか載ってないしなぁ・・・たまにアマゾンで検索かけるんだがHITしないし。

んで、3日前に検索してみたら、Vol2が5/30に発売になってた。
あれ?全然検索かかんなかったのに・・・てか、最近登録したのか?ちゅーか、公式HPに載せとけよw

20060622 Vol2上手に焼けました~!

発売からかなり経ってるので、曲名とかCDDBに登録されてるかなー?とCD突っ込んでみたらちゃんと登録された!
残業で疲れてるので、曲名入力するの面倒だなぁ~と思ってたのでラッキー♪
あ、でもね、オレが使ってるCCCDではボーナスティスクの3曲目と4曲目の名前が入れ違ってたな。
ココット村の音楽とオオナズチ戦の音楽の曲名が入れ違ってた。もし同じCDDB使っている人いたら注意な。
うーん、Vol1で良さげな曲収録されてたし、あんまり良い曲ないな。
Vol2はネットワークモードの曲が大半だし、ネットに繋ぐのは週一だから聞きなれないってのもあるかも知らんけど。

リオレイア亜種戦の曲がキリン戦の曲だとわ思わなかったw
なにせ、キリンとは闘技場かインチキで雪山でしか戦ったコト無いしな。(ちなみに昨日は2回雪山でキリンを討伐w)

あまり好きな曲が入ってないからVol1よりお買い得感ないなぁ。素直に4枚組で出してくれても良かったかもな。
ああ、ボーナスディスクに肉焼く時の音楽とか焼けたときの「上手に焼けましたぁ~」(普通・男・女・猫Ver)収録されてるな。
今度デカさんに携帯の着信音にするやり方教えてもらうかなw

|

« カッチョええな! | トップページ | なんでこう、ツメが甘いかなぁ('A`) »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

おっは~(古)

相変わらず骨髄と紅蓮石が出ないものです

余りにも出ないので気晴らしに出稼ぎにいったのですが
リオレウスにトラウマを感じてしまい止めときました(笑)

まぁそろそろ先に進めないとまだ見ぬハンマーに会えないので、、、(笑)

>着メロ
了解です
今度お会いした時に手取り足取りレクチャーします

関係ないですがSFにサウンドモード実装するらしいです!(喜)

これで何時でも何処でもゲームギアです(古)

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年6月22日 (木) 12時59分

おっつー
リオレウスつえぇですよねぇ。
この前やったら死にはしなかったけど、討伐内容は散々で40分位掛かった・・・
あいつ、優雅に空飛び過ぎ。流石空の王。

>まぁそろそろ先に進めないとまだ見ぬハンマーに会えないので、、、(笑)

解析で調べてみたらハンマー89種類ありましたぞ。
強化含めてだから、単純にグラが89種ってわけじゃないだろうけど・・・
ハンマーマニアとしてはコンプですよね?w

>今度お会いした時に手取り足取りレクチャーします
よろぴく!(゚д゚)ゝ

>関係ないですがSFにサウンドモード実装するらしいです!(喜)

オレ以外にもサウンドモード実装願ってる人居たねぇ。
未定だけど、VerUP予定に反転でサウンドモード実装とありましたな。
2分位でループとって無いってるけど、十分ですわな!
早く実装してくんないかなぁ~速攻でMP3作るぜぇぇぇぇヽ(´▽`)ノ

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年6月22日 (木) 15時08分

どぅぉ~むぉ(やる気無し)

>SF
まぁループ作るのは比較的簡単なので、、、
全然OKです、全然

ただ更新日時が「未定」なのがただ気になって、、、(笑)

>MH
89!?
ムリムリムリムリ!!!
もうちょっとで煩悩の数じゃないですかっ!

つーか89作るのに一体何時間掛かるのやら
皆目見当がつきませんわ

責めてレア5以上の出現率が10%越えてれば何とかなりますが、、、

因みに現在10本
200時間で10ですから、、、

単純に1700時間ぐらい

1日2時間だとすると、、、

535日

やってられません(笑)

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年6月22日 (木) 15時34分

帰りて~w

SFのサウンドテスト実装は未定だけど、タダ?だから(金払ってもイイw)早目に実装してくれれば良いっすなー

>535日

1年やりつつけてもコンプしませんな('A`)

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年6月22日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/10629306

この記事へのトラックバック一覧です: CDDBに登録されてた:

« カッチョええな! | トップページ | なんでこう、ツメが甘いかなぁ('A`) »