« 楽しみは後に取っておこう。 | トップページ | やっぱ気が合う仲間だと苦にならないな »

2006年6月27日 (火)

最後まで搾取しやがるな('A`)

昨日は先週残業続きだったので、定時で退散。
帰って落ち着いてからMH2を1.5時間ほどやる。

ナナさん×1 翼膜でたー!
クシャ×1 もっと爪出ろよ('A`)
鉱婦×5回 紅蓮石全然出ないんですけど・・・6パーセントの確率なのに、明らかにそれより出る確率の低い錆びた塊シリーズの方が良く出るんだけど。
演習キリン×1 古龍のコインが3枚

その後VP2のLv上げ。折角育てたエインフェリアを手放すのが勿体無い。
でも、開放した方が良いのも居るかもしれんしなぁ~攻略サイトを見てまわるかな。

●・・・・・・

CAVEへの最後のお布施、イバラフィギャー第6弾。レース。7/10に発売されるらしいんだけどさ・・・・

値段が4000円オーバーってオイ!!送料・代引き手数料入れたら5000円近くなるぢゃねーかよ!!
大体、今までの経緯からしてあのデキで今まで出てきた娘からのサイズからすると、同じ様な出来栄えだろうからどう見たってボリ杉だろうが。
と、思ってたらなにやらWEBで公開していた漫画と設定資料集つきだとか。

・・・・・別に(゚⊿゚)イラネ

しかし、ほんと阿漕な商売だよなぁ・・・まぁ、お布施と割り切って集めてる感があるし。
ここまで金落としたんだから、さっさと「エスプガルーダ2」のサントラとか「ケツイ」とか「エスプ2」とか移植してくれませんか?CAVEさん?

|

« 楽しみは後に取っておこう。 | トップページ | やっぱ気が合う仲間だと苦にならないな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはりんこ(コリン星語)
昨日はリオ(嫁)×1と炭鉱×2です

久々に骨髄をGET出来ましたが紅蓮石の相変わらずの出現率に
おとーさんはがっかりです
ホント、好い加減にしてほしいです(泣)

つーか、何だか知らない間にクックU、Sシリーズが出来る
ようになっていました
不思議でなりません

もとから食材は全部あったのに、、、何故?

など、相変わらず「?」が多いゲームです、ホント

200時間オーバーでやっているのにまだ謎に満ちています

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年6月28日 (水) 11時49分

korin星って千葉にあるらしいね?

うむ、折角ONする時にパッチ落とさせてるんだがから、こういう調整もしてくれれば良いんだが。
最後の紅蓮石発掘から通算12回は行ってるが、1個も出ないってどうよ?って('A`)

>200時間オーバーでやっているのにまだ謎に満ちています

うちはソロソロ400時間行きそうでつ・・・
毎日1.2時間は日課って感じだもんなぁ・・・
コレも鋼龍の爪とか鋼龍の爪とか鋼龍の爪とか鋼龍の爪がもっと出やすければ、全然変わるんだが・・・

ちなみに紅蓮石。
オンの上位(HR31~)だと6パーセントの確率から10パーセントまで上がるそうですよ・・・
あ、でも各所の採掘ポイントで10パーセントの確率だから、体感で採れる率あがるかも・・・

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年6月28日 (水) 13時25分

どぅも

>確率
確かにアップデートしたほうが良いのに、、、と思うんですけど
駄目なんですかね?

HR31とか変な規定設けて「救済処置」てきな
事やってますけど、、、

素直に「確率おかしいです、ごめんなさい」って言え(笑)

紅蓮石はホントにでませんね~
私も10回近く穴堀に出てますが、、、

カキーン→石、カキーン→石、カキーン→石、、、
7回連続で石が出て来た日にゃあんた、、、(笑)

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年6月28日 (水) 16時19分

うえすー

7回連続石ころって、ある意味レアですなw

オレでも最高5回連続虫の死骸・・・・orz

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年6月29日 (木) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/10696642

この記事へのトラックバック一覧です: 最後まで搾取しやがるな('A`):

« 楽しみは後に取っておこう。 | トップページ | やっぱ気が合う仲間だと苦にならないな »