« CDDBに登録されてた | トップページ | 楽しみは後に取っておこう。 »

2006年6月23日 (金)

なんでこう、ツメが甘いかなぁ('A`)

初回限定版。
マニアとかオタク心を引き付けて止まない言葉だよな。

初回限定版。
普通のモノよりちょっぴり良いモノが入ってる。
ただ、ちょっぴり高いけどソレなりの付加価値が付いている。

初回限定版。
プレミアが付くかも。

なんだっつーと、VP2の初回限定版届きましたよ。
普通版(8000円位)でも良かったんだけど、見本のフィギャーの出来が良かったのでソレ目当てに購入。

20060623_001 13800円だったかな。

ハコでけぇ。薄くなる前のPS2位の大きさあるなぁ。

20060623_002 開けてみた。シルメリアのフィギャー付き。

20060623_003 中身。

ソフト×1
VP1&2のサントラ(合計で10曲程度)×1
豪華なPS2用パッケージ×1
へんな指輪のキーホルダー×1
PSPの初回限定に付いていたブックレットにVP2分をちょいと足したブックレット×1
シルメリアのフィギャー×1

これで+5000円・・・・
ん、まぁ、、、、フィギャー目当てだし、見本のデキなら他がアレでもまぁ、いいかぁ('A`)


20060623_004 シルメリアの御尊顔。

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・('A`)

なんでこんなにもの悲しい哀愁ただよってるん?
見本と全然違うやん!なんだコレ!




・・・・・・
・・・・・・・・・・・・('A`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・正面から見てるからなんだよな('A`)
きっと、見本と同じ角度で見たら同じに見えるんだよ。(いや、ソレじゃダメだけど)


20060623_005 見本と同じ角度で並べる。

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・('A`)


似てもにつかねぇ・・・・・ナニコレ。
人形は顔が命っつーけど、まさにそうだよな・・・
見本を見て限定版注文してるのに、この違いようってサギぢゃね?
こういうことするとさ、次回に響くよな。てか、もうスクエニの初回限定版は買わねぇ・・・
FMの時もソフト持ってるのに、フィギャー目当てで買ったら顔がひまがったフロスト入ってたし。
どういう品質管理してんのか?
あまりのデキの悪さに、夏に発売するトレーディングフィギュア1箱予約してたけど、コレみて即予約キャンセルしたよ。


初回限定版買ったヤツは負け組だよ・・・・・・これさ、送り返して金返してくれるかな?('A`)

20060623_007_2


顔以外はすこぶるデキが良いんだけどなぁ・・・・服とかの造詣とか色の塗りワケとか凄まじいし。すげぇもったいねぇ。
こういうトコで手を抜いてさ、その他の信用とか落とすってどうなんかね?ゲーム自体は良いデキですけどね。
あーあーすげーもったいねぇ。こんな顔でOK出したヤツの顔が見てぇわ。

ためしにユージンのヴァンプのフィギャーの顔を並べてみたら、同じ位の大きさだったので合いそうな顔と付け替えてみよかな・・・・ゲームのシルメリアはちょいと目がキツい感じだから、つり目のアニメ目でも合いそうだしな。

ゲームの方はまだ1時間ほどしかやってないので、なんとも言えず。
ただ、グラフィックはめっさキレイ。
ロードもHDDかよって思う位速い。

気になったのは、動きのモーションとシステム廻りのグラフィックが手抜きっぽさそうな感じがする位か。
これはロードとの兼ね合いでああなったのかも知れないけど。
ああ、まぁシルメリアとレナスの能力の違いからだろうけど、唐突に仲間になるのはどうだかなぁ・・・
VP1は仲間になるまでの過程が良かったんだが。

まだスキルとかキメ技とか全然使えないんで、戦闘の楽しさはイマイチだけど、さわりとしては悪くない。


あーあー、普通版にしときゃーよかった。
5000円あれば、PSPのぐるみんとかちょっと足してペルソナ3とか買えるぢゃんか。ハァ、、、、('A`)

|

« CDDBに登録されてた | トップページ | 楽しみは後に取っておこう。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/10644899

この記事へのトラックバック一覧です: なんでこう、ツメが甘いかなぁ('A`):

« CDDBに登録されてた | トップページ | 楽しみは後に取っておこう。 »