« ねんがんのカイザーそうびをてにいれたぞ! | トップページ | おまちかね? »

2006年6月 6日 (火)

今月出るのかよ!

昨日は対フルフル戦を録画。
1回目・・・捕獲する予定が殺してしまう。
2回目・・・捕捉時間・弱らせるまでは調子良いんだが、後半ぐだぐだ

うーん、録り直そう。('A`)

ゲームセンターCXを見ながら、デカさんに頂いた千葉TVの変換準備しながら、某掲示板で見たのをキッカケにめっさ欲しくなってソレ関係を探す。

取り合えず、Vol4はトイザラスにて予約。
Vol5.6はアマゾネさん。ちょっち心配。
Vol2はアマゾネさんのマーケットプライズで捕獲。
Vol1はイーエストイズで捕獲。

Vol3はVol1のコンパチっぽいからいらねーや。
って、コレ元のヤツ途中、途中は見てたんだけど最後は見てないんだよなぁ・・・
買うキッカケが最後に出てくるヤツだなんて。今度DVD借りてこようかな。

と、イーエストイズを見てたら右端になんかメカっぽい画像が・・・・
お?
クリックしてみた。


おおおおおお!!!
6/25 V.I クレストCR-C90U3と武器セット×3発売かよッ!!!!

全然知らなかった!!てっきり夏だと思ってたのに、今月かよっ!!
HJにも載ってなかったし、てか、ミラージュ・ガイアの作例載せるって裏表紙のコラムに載ってたのに結局載らずしまい。コトブキヤとなんかあったんかな?
そろそろHJ見限って電撃に乗り換えるかなぁ・・・
速攻で予約ですわっ!前回のクオリティーを維持してそーで今回も期待っ!
が、作るのに泣きを見るんだろうなぁw


今日のMH2動画。

1.mh2_nana01.lzh..約110MB・・・・大剣使用。対ナナさん1回目。

2.mh2_ensyukirin.lzh...約47MB・・・ガンナー使用。演習対キリン。

|

« ねんがんのカイザーそうびをてにいれたぞ! | トップページ | おまちかね? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お早うございます

昨日は早く帰ったにも関わらず知らない間に他界
気付いたら日付をまたいでおりました(泣)
のでMHはお休みです(笑)

>ACプラモ
あ、今月なんですか?
思ったより早かったですね?

わが家にACが2台並ぶのは夢のようです(喜)

今月はソルジャーフォースと良い、ACプラモと良い
スタソルVS蜂と良い、ビックタイトルが目白押しですね(笑)

経済危機の私にとっては些か問題ではありますが(笑)

因みに辛抱堪らずゲーセン横町に登録してしまいました(爆)

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年6月 7日 (水) 10時29分

あの世から復帰、そのまま逝かれなかった様で安心しましたw
オレも最近、1時にはフトンに入ってCX生活で、いつの間にかに意識持ってかれて途中までしか見れて無い日々が続いております。

>スタソルVS蜂と良い、ビックタイトルが目白押しですね(笑)

ですなぁ~
+今月はCXのDVDも出ますぜ?
ソレに加えてCAVEへのお布施第4弾あるし、今日のネタで7000円消費確定。VP2で1.5マソ確定。
今月の出費もヤバいコトになりそーだ。
先月はクレジットの支払いが5マソあった^^;
まーDSとか買ったから多かったけど。

残業代は使うためにあるッ!!
日本経済を良くしてるのはオタクであるッ!!

ソルジャーフォース欲しいけど、買いに行くの面倒だぁ~買いに行くならお金払いますんで、確保して置いてくれませんか?

>因みに辛抱堪らずゲーセン横町に登録してしまいました(爆)

おぉ、ナカーマですな(・∀・)人(・∀・)
VSは6/12(月)から配信みたいですな。
なんか、キャリアと登録しているコンテンツによって、仕様が変わるって書いてあったね・・・
アコギすぎね?
まー蜂機体だけでも十分ですかな

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年6月 7日 (水) 11時16分

>ソルジャードリーム(違)
一応買いに行く予定です
確保もする予定です
ソフト代+手間賃で1万です(嘘)

>出費
CX忘れてた(泣)
買わねば

>おふせ
最近CAVEの上納金の使い方、間違えてる気がしますが、、、
まぁシリーズが全部揃わない方が気持ち悪いですから
仕方ないですね(汗)

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年6月 7日 (水) 11時30分

追記
良く良く見てみたらソルジャーフォース発売日
今日明日だった、、、

秋葉行こうかなぁ、、、

あぁ仕事サボりてぇ(笑)
ついでにDVD2巻の予約を、、、(笑)

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年6月 7日 (水) 13時10分

ほぅ、ソルジャーフォース、今日だか明日っすか。
確保ヨロシクでつ(゚д゚)ゝ
って、金1マンっすかっΣ(゚Д゚)

こちとら、天下り野郎が仕事置いていきやがったんで、今週は残業っぽいでつ(;´Д⊂)
仕事置いていった本人は今日・明日休み。
しかも1件仕事抱えてて、ソレが今週中までって話だったのに、昨日の夕方(自分が休むからか?)今週中って仕事1件放り込んでいきやっがった・・・
ウロチョロしないから気が楽だけど、重なる仕事置いていった&話が違うじゃねぇかってんで、ハラ立ちますわ('A`)

CXかぁ~アマゾネさんで予約してんだよね・・・
もし、行って代理予約OKならお願いします。
仕事が無ければ24日有野課長にサイン貰ってこようw
って、人気あるだろーから混むだろうなぁ('A`)

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年6月 7日 (水) 16時53分

ちわ

>スターパロジャー(違)
確保します、当然
どうやらキャラバンモードついてるらしいです

今年の夏はキャラバンです
暑い日々になりそうです(笑)

>課長DVD
多分予約しません
普通に買います

ってか恐らくもう定員に達してる可能性の方が
高いような気がします(泣)

>あまくだらー
またですか、、、(泣)
相変わらずというか何と言いうか、、、

そろそろ本気でなぐってみては?(笑)

ご愁傷様です(泣)

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年6月 7日 (水) 17時12分

ちょわ!残業休憩ちゅぅっす
赤いペプシ飲みました。赤いションベン出ますかね?

ほぅ、キャラバンモード付きですか。熱いですな。音楽も熱ければなお良し!!

携帯でもキャラバン出来るし、PCでも出来る。良いですな。

>>課長DVD
了解っす。このままアマゾネさんでゲッツ(σ゚Д゚)σしまつ。あれって定員制かぁ、、そうだよね。

>>あまくだらー

ええ、またですよ。
アイツの言うカンタンは「何も資料が無くて見た目簡単」なだけであって、ハズレ仕事ばっかりでつ。
ゴルフ行って休んでるんなら、振りかぶった瞬間雷落ちて死ねばいいのにw

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年6月 7日 (水) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/10417821

この記事へのトラックバック一覧です: 今月出るのかよ!:

« ねんがんのカイザーそうびをてにいれたぞ! | トップページ | おまちかね? »