« モンハン2・マイクUSB変換 | トップページ | type u1 »

2006年5月16日 (火)

なんとか直った

純正CDドライブでないと、リカバリー出来ないクソ仕様のU1。
もう、生産中止なんだけどオープン価格とかって、なんか6マソとかってアホか。
中古でも1.5マソだから、んなモン買えるかっつーの!マジで殿様商売だよな!
じゃあ、オレのU1は一生リカバリー出来ないな('A`)

で、どーにかならないかと。
一応、Xpの標準機能のシステムの復元で4月頃の状態に戻して、無線LANのドライバーとユーティリティーを削除。
USBでクソ使えねぇDVD-RWを繋いで、無線LANのドライバーとユーティリティーをインストール。
U1は何するんでも遅いから、これだけでも1時間近くかかった。むぅ。

おし、ちゃんと無線LAN認識してるな。んが、APとリンクしてねぇ。
なんでじゃー暗号化なしで通信しても良いって設定してんのに、ソレじゃ繋がらねぇ。
アクセスキーを入れないとダメっぽいな。どこやったっけ?たしか会社に書いた紙持って行ってカバンに入れて持ってかえって来た様な。

ゴソゴソ。

げ。持ってきてね(´・ω・`)

ン~困った。



HPのノートで入力済みじゃん!それ見たら良いよ!

起動して、アクセスキーをチェキ。



アクセスキー「**********」



・・・・・・・・だよなぁw

見えたらパスワードじゃないしな。ま、慌てず騒がず。パスワードが見える様になるソフトを落としてきて確認。おし、設定メモった。今後同じコトが起きてもダイジョウブ。

設定でアクセスキーと暗号化の設定を入力したら、無事NET接続OK!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

ふ~コレでなんとか、ボイチャ用に追加投資しなくても済みそうだ^^;

む?なんだコレ?

|

« モンハン2・マイクUSB変換 | トップページ | type u1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/10094373

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか直った:

« モンハン2・マイクUSB変換 | トップページ | type u1 »