« HR11~ | トップページ | たっけぇー »

2006年5月 9日 (火)

やっとこさクリアーしたよ

3月の発売日に買って、つい先日やっとクリアーしたFF12。

日曜日のプラモデーまで潰してプレイ時間に充ててたんだが、途中MH2に浮気したり積みゲーが多くなってきたので、いい加減まとまった時間を投入してと、、、、
日曜日ぶっとうしで大灯台~バハムートまで駆け抜けた。
Lvは55。最初のうちは寄り道ばかりしていたんだが、取り合えずクリアーが先決っつーことで、寄り道しない路線変更。

最後はなんか北斗の拳に出てくるよーな人と戦ったんだが、なにアレw

ハマってはいたが、FFTとかベイグランドっぽいストーリー展開を期待していたのだが、結局はバルフレア物語っつーか、EDでも結局何がやりたかったんだがサパーリ。
結局人間は神(もどき)の支配からは逃れられないと?ダルマスカ再興ばんざーい!で終わり?

グラフィック、システムともには良かったけど、ストーリー的にはどーもって感じだったかなぁ

FF2→FF6→FF5→FF4→FF7→FF4→FF9→FF3→FF1→FF12→FF10→FF8→FF10-2

左から好きな順かなぁFF11は終わりが無いんで放置。
FF10-2はノリに付いていけなくて途中で投げたwあれはありえない('A`)

召喚獣とか武器とかギルガメッシュとかMobとか沢山やること残っているが、とにかく積みゲーが貯まってきたので、攻略本が出るまで放置ですかのぅ。

AC0とアンダーデフィートもやりたいが、次は大神を進めることにした。
ウシワカと戦って昨日は終了。
野山をワンワン吼えながら疾走するのが面白いw

|

« HR11~ | トップページ | たっけぇー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/9977633

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさクリアーしたよ:

« HR11~ | トップページ | たっけぇー »