« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

サントラたんまり

めずらしーい
アマゾネさんから、珍しく発売日前に届いた。

続きを読む "サントラたんまり"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

くそーでねぇ(;´Д⊂)

今日も鋼龍の爪を求めてクシャル狩り。

続きを読む "くそーでねぇ(;´Д⊂)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

フレーズランキング11

おし!積みゲーまた一本消化ッ!残すはアンデフだけだぁ。
AC0,ちょいと短すぎたけど最後までやるとやっぱACしてて面白かったな。
最終面の一騎討ちはマクロスプラスのイサムvsガルドだなw
最初、アレ「ファルケン」だと思ったぞ。てか、先行試作機?最終面の音楽がめっさカッコイイ!OPの曲なんだけど。
3段階目のヘッドショットがナカナカ出来なくて4回ほどやり直した。アレはやり方解からないとキツい。意識して敵の頭取ろうとしないとイカンからな。

そんなワケでフレーズランキング~

続きを読む "フレーズランキング11"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

なつかしテイスト

やたー!
今日、一発で悪夢の8面クリアーでけた!やるぢゃんオレ!
なんかやっとAC0が面白くなってきた。Su-37買えたのでかなり進みやすくなったし。
AC0って、AC5の続きと考えちゃダメなんだな。(年代はAC5の前だけど)どちらかっつーと初代AC4かAC2。
AC5のドラマチックな演出を期待してたから、あのストーリー展開に肩透かしをくらったワケだ。
で、鬼神と呼ばれ始めた今、やっと面白くなってきたよ。

続きを読む "なつかしテイスト"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

モンモンとしてきた。

ここんとこ、帰りに雨降りパターン多し。
地元の駅に付いて小ぶり、家の中に入って本降りってのが多いからマシだけど。
んでも、昨日の雨は凄かったなーバケツをひっくり返したようなって、旨いこと言うやな。
んで、家に着いたら荷物届いてるよーと。

続きを読む "モンモンとしてきた。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

やり直し。

雨も降ってくるっつーので、定時の鐘と同時に終了。
ここんとこ土曜日出勤、残業続きだったし漸く一物件終わったからな。

続きを読む "やり直し。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

フレーズランキング10

やっと、本腰入れてACO始めたんだが、騎士っぽい行動を取っているお陰で、お金がたりねー→Su37買えねー
5,だか6面まで行ったんだが、レーザー避け切れなくってもう5回ほどやり直してるんですけど。
コレって着弾地点ってランダム?
レーザー見えてから逃げても範囲が広すぎてあっと言う間にアボン。うーん。

あと、ライバル機っつーか中ボス?シリーズ通して強めじゃね?まだ4、だか5面なのに2機出てきてぴったり後ろつかれてなかなか攻撃させて貰えねー(;´Д⊂)ま、全体的に難易度高いよね。コレ。

てなワケでフレーズも貯まってきた(ネタが無い)ので恒例のフレーズランキング。

続きを読む "フレーズランキング10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

大神やっと終わった~

3,4月頃からの貯まりゲー。やっと1本消化。
FF12が終わったコトとMH2が一息付いたから、やっと本腰入れられるよーになった、大神。

続きを読む "大神やっと終わった~"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

オオナズチ出てきた。

残業だったので、今日はゲームする時間が短くなった。
取り合えず、昨日敗退したディアブロス(苦手だぁ~)に再戦を挑もうとしたら、ナナさんの夫が居たので先にそっちへ。

続きを読む "オオナズチ出てきた。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

ゲーマー復活か?

家に帰って一息ついて、MH2でディアブロスと戦闘中。
携帯がブルブル。

お袋は殆どベットで寝たきりなので、呼び出しは何時も携帯。

オレ「どうしたー?」

続きを読む "ゲーマー復活か?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

type u1

やっべ、コレ欲しいかも・・・
突撃するかな?

続きを読む "type u1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとか直った

純正CDドライブでないと、リカバリー出来ないクソ仕様のU1。
もう、生産中止なんだけどオープン価格とかって、なんか6マソとかってアホか。
中古でも1.5マソだから、んなモン買えるかっつーの!マジで殿様商売だよな!
じゃあ、オレのU1は一生リカバリー出来ないな('A`)

続きを読む "なんとか直った"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

モンハン2・マイクUSB変換

イロイロ

続きを読む "モンハン2・マイクUSB変換"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つかえねー

SONY信者のオレでもちょっとムカついた。
それはなんだっつーと、結構前に買ったVaio PCG-U1のコト。

続きを読む "つかえねー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

フレーズランキング9

ひっさびさのフレーズランキングでも~
前は週一でやってたんだがのぅ。
ネタが貯まりに貯まってるんで、今回はちょっぴり多めに紹介しましょうかねw

続きを読む "フレーズランキング9"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

たっけぇー

PS3の価格と発売日発表されましたなー

続きを読む "たっけぇー"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

やっとこさクリアーしたよ

3月の発売日に買って、つい先日やっとクリアーしたFF12。

続きを読む "やっとこさクリアーしたよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

HR11~

最近はレイア装備一式を強化して、イャンクックを倒しまくって耳をゲッツ(σ゚Д゚)σし、スキル「高級耳栓」を発動し、フルフルの咆哮なにそれ?てな感じでフルフルを装備を作ろうと、「アルビノの中落ち」を集めてるんだが、部位破壊&捕獲で無いと出ないんだが、17匹狩ってまだ1コしか出てないんですが・・・

続きを読む "HR11~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

恒例の月一行事

今年のGWは会社的には9日もあったんだが、例の天下り野郎がヘンな仕事を取ってきたお陰で、直前になってほぼ出に・・・
いちおー頑張って後半3日(土日入れて)休めたんだが、こんなんならGWの予定表なんて書かせんなよって感じ。しかし、コレ終わっても無いのにもう次と次の仕事はあるらしい。そしてこんな調子で6月までだってさ、、、勘弁してくれ('A`)

続きを読む "恒例の月一行事"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

こりゃ売れるワケだな

ようやくオレも人気のモノを手に入れましたよ。

続きを読む "こりゃ売れるワケだな"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

ニワトリ祭り

OFFでのMHはやっとラオシャンロンを倒しますた。
太刀+砦迎撃装備だけじゃ50分フルに使っても時間切れってのが多くて、50分掛けて未達成だと意味が無いから、片手剣の「絶一門」を作るべく山篭りの日々・・・・

続きを読む "ニワトリ祭り"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ジャージャー麺

GWって何?
つーワケで仕事ですよ。ええ。
あーやっぱ休日は人少ねー。働いてるのバカらしいな・・・
てか、あのアホ主任は一人で先にGW取ってるしな!4連休だってよ・・・・
間に合わなくても絶対手伝わねーぞ。

続きを読む "ジャージャー麺"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »