« ナナさん倒したー! | トップページ | ジャージャー麺 »

2006年4月26日 (水)

殺意の波動が目覚めそうだ

ほっんと、あの天下り野郎なんとかしてくれよっ!
昨日の夜仕事来たんだけどさぁ~~~

5/11朝提出なんだけど。





内容見たらさ











どー見ても休めそうも無いんですけど。








で、さっき打ち合わせの前にチョロっと来て、、、、


チョロ「休み、全部出なくて大丈夫でしょ?」(にやにやしながら)


ハァ?
お前、ちゃんと図面見たのかよ!

頭キタので

オレ「どー見ても休める感じしませんけどね!」



その後、電話で・・・・・

チョロ「今日から新しい仕事入ってきたので、これからは無理ですねぇ~~5/11~なら。ええ、是非やらさせてください」

って、次の仕事取る話してるし!!








・・・・・・・・・・・・・


えーと、

オレら今日から提出まで毎日残業、休み無し。しかも先日GWの予定表見た?
全員9連休って書いてあったっしょ??
百歩譲って今回は無しで、振り替えってあるんだよな?


先ほど打ち合わせ終了。

おやぶん「うーん、GW、休めそうも無いねぇ。と言ってもGWの代わりの休みと言われても何とも言えないんだけど^^;」


終わり間際

チョロ「GW、全部出なくてダイジョウブだよね?何日か休むんでしょ?」


一同「・・・・・・・・・・」

マダナニカイッテマスカ?


自分は休むつもりらしい。ま、休んでくれた方が気がウザくないんで気が楽だけど、シャクに触る。
1、2は来るつもりらしい。いや、来なくて良いから。



はーーーーーーーーーーーーー





殺しても罪にならないんならマジ殺してぇ

|

« ナナさん倒したー! | トップページ | ジャージャー麺 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご愁傷様です(泣)

あまくだらー(天下りの俗称:造語)相変わらずですね?

と言うか文章見ていてこっちがムカついてきました

「休み無くても良いよね?」ってさー、、、
少なくても「休む人間」の言うセリフでは無いよね?
「あんたが休むなら出ても良いよ?」とか言っちゃいそうだ、、、(笑)

取り敢えずお体には気をつけて

ゲリョス5匹倒しましたが頭は出ません
ぼちぼちゲリョスハンターになれそうです(笑)

クシャのクエストが出て来たので今週は古龍祭です

コントローラー投げないように気をつけます(笑)

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年4月27日 (木) 15時41分

おえおえすー
GW潰されてしょんぼりでつ(;´Д⊂)
最近、ヤツの声聞くだけでムナクソ悪くなってきますw

>ぼちぼちゲリョスハンターになれそうです(笑)

ランポスハンターに変わる称号ですなっ!w
いや、キノコ博士か?いやいや、密林の案内者か?

>コントローラー投げないように気をつけます(笑)

雪山のクシャのブレス貰うと雪だるまになってしまいます。
体に纏う風圧で尻餅付いてあのコンボ喰らうと、ほんっと投げたくなるので注意!

コントローラー紐(コード)が付いてないと飛んでいっちゃいますぞw

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年4月27日 (木) 19時13分

オハヨウ!(フランクに)
後4匹でゲリョスマスターです(笑)

頭出ません、大変です
絶対古龍倒せません
あれ、出来ると毒属性なので楽になれそうなのですが、、、

どうやら古龍祭の前にゲリョス祭です、開催してます、ええ

お陰で最短記録は10分ちょいでした(笑)

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年4月28日 (金) 11時50分

をえすー
ゲリョスヘッド1パーセントだもんね・・・
単純に考えて100回狩ったら1個出るか出ないか。報酬込みなら1/50の確率か。
さては、雌火竜の棘2本で運を使い切ってしまったとか?w

>絶対古龍倒せません

ハンマーの溜め攻撃なら風圧無視?
たしかに毒にすれば体に纏う風消せるから、楽になるでしょうなぁ^^
ACクリア出来ないオレが倒せるんだから、デカさんにも絶対倒せるっすよ~ガンバ!

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年4月28日 (金) 18時55分

ただ今動画編集&転送中です(笑)

お早うございます&おやすみなさい

クシャ、1回目は失敗しましたが2回目で無事討伐出来ました(喜)

やっぱ、属性武器強いですね?
ゲリョスの頭取れたので毒属性の武器作れました

で、爆雷針の使い方考えながら頭しこたま殴ってたら
角破壊&毒で風消せましたので更にしこたま殴ってたら
いつの間にやら倒せてました(笑)

ほんでやっとこさ火山入れました

取り敢えずバサルモス1回撃破した所迄行きましたが
相変わらずの食料難(ハチミツ)のお陰でまた
密林をさまよってます(泣)

あぁ、早くハチミツ買えるようになりたいです

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年4月30日 (日) 05時00分

昨日はニワトリ祭りお疲れサンですたw
アレはあれで面白いですのぅ

>で、爆雷針の使い方考えながら頭しこたま殴ってたら

あれ、結局上手い使い方解かる?
さっぱり使い方解からんのですが(´・ω・`)

>あぁ、早くハチミツ買えるようになりたいです

デカさんもそろそろハチミツがお店で買えるハズ・・
ナナさん出てくるようになればなのかな?
それまでは密林に出かけるたんびに、蜂の巣を漁ってくださいw

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年5月 1日 (月) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/9771133

この記事へのトラックバック一覧です: 殺意の波動が目覚めそうだ:

« ナナさん倒したー! | トップページ | ジャージャー麺 »