« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月26日 (水)

殺意の波動が目覚めそうだ

ほっんと、あの天下り野郎なんとかしてくれよっ!
昨日の夜仕事来たんだけどさぁ~~~

続きを読む "殺意の波動が目覚めそうだ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

ナナさん倒したー!

いやー、昨日寝る前に一回だけって、新しく作った片手剣を試し切りがてらに挑んでみたら、すげー楽に倒せた・・・
攻撃力低いけど、型にハマった時の強さ(状態異常付加とか)、機動力の高さっつーのはMHの世界に置いて一撃必殺に匹敵する強さだな~

メイン武器が太刀なんだけど、デスパライズとデットリーポイズンを作ってみて、デッドリーポイズンを持っていってみた。
本当はレイアレイピアまで作れるんだが、先日太刀の毒属性武器「飛竜刀【青葉】」作っちゃったので在庫無し。
攻撃力が168・毒370っつーちょいと心もとないと思ったんだけど・・・

続きを読む "ナナさん倒したー!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

おーかみ

今までにない独特な画面・世界観から一発で気に入った「大神」買ったー
またゲームが増えた。最近は増えても消化する時間が足りない・・・('A`)

続きを読む "おーかみ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

17匹目でやっと出た(;´Д⊂)

ナナ・テスカトリ迎撃2回目にて、ブレスで即死。
防具がサザミシリーズで火耐性が-15だから余計なのか。こりゃ、別に強い装備作らなアカンな~と調べてみると、レイアシリーズが結構炎耐性が強いみたい。
おし!コレを作ってみるかぁ~

まぁ、このゲーム、基本はいかにダメージを貰わずに相手にダメージを与えるかが重要だから、防御力とかHPとかあって無いようなモンだけど、ほら、一応ね。

続きを読む "17匹目でやっと出た(;´Д⊂)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

おごって貰ってなんだけど

先週、休日出勤したので昼飯は必然的に外食に。
ま、外食ってたーて程度がしれてるんだけど。
男2じゃシャレてるトコなんて行かないし、結構質より量or値段って選択ばっかだから、大抵行く場所って決まってるよな。

おいしいモノを探すのは女性の方が上手いと思う。

続きを読む "おごって貰ってなんだけど"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

黒い一匹狼

昨日はお袋が定期診察で熱海の病院まで付き添いに。
14時予約だっつーのに、診察してもらったのは15:30分予約時間って何よっ!って、感じですがまー仕方ないですかのぉ。
診てもらった所、1ヶ月後に又入院→手術だそうで(;´Д⊂)
前回手術して入れた電極より良いモノが出たから、それを使ってみようだとか。
ソレ入れて少しでも良くなるなら頑張って欲しいですな・・本人も完治が望みだろうけども、そうはならないだろうから、責めてもう少し痛みが取れてくれればと思う。うん。

でーMH2。
前回、PSPを繋いでみたらMH2でちょっぴり変化が。

続きを読む "黒い一匹狼"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

繋いでみた。

昨日、恒例のONの予定が・・・
どうやってもボイスチャットの調子が悪く1時間位デカさんを巻き込んで調整していたのだが、どうにもならず。うーん、何が悪いのかさっぱり解からない。
PCを変えてもヘッドセットを変えても、録音する音声レベルが上がらない。困った;;

今日は、メールで問い合わせがあったので、その実験をしよぅ

「HDAから起動した場合、ポータブルと正常に連動出来るのでしょうか?」

じゃー試してみますかね。

続きを読む "繋いでみた。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

ゲリョスもウザければザコもウザぃヽ(`Д´)ノ

ちくしょー呪われてるのか?
先日の仕事のDATAが消えた件に引き続き、今日の朝ネタ書き終わって投稿直前であゃしぃ動きしたと思ったら、全部消えやがった(;´Д⊂)

なんでもそうだけど、同じコトをもう一度やるって疲れるよなぁ。
反復で覚えるのは別だけどさ。

ネタっつーのは、この前の大名サザミの後の話。仕事も飽きてきたので息抜きに更新でもするべ~

続きを読む "ゲリョスもウザければザコもウザぃヽ(`Д´)ノ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

ぐぎゃあぁぁぁぁ!!

くそー!
くそー!
間違って、先日やった仕事のDATA消しちまったー!!

続きを読む "ぐぎゃあぁぁぁぁ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

ウルトラマンは不在だそうです

週一恒例、オンラインでのMH2。
今週もデカさんと狩りに行ってきましたよ。てか、最近モンハン2のネタばっかだなw

続きを読む "ウルトラマンは不在だそうです"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

交換じじぃ、フルフルベビー持ってきたぉ!

最近残業多し、今週は休み無しケテーイ。来週以降も2物件連続、、、、、orz
残業だから、帰って風呂入って~録画したの編集して~すると、ゲームする時間が2h位しかねぇ。
しょうがない、マトメて時間ある時を(土日とか)FF12にあてて、他はMH2を・・・
さて、AC0とADどうすっかな^^;4/20には大神出るし、、、、仕事しなくても飯食えれば良いのになぁw

てなわけで、今日は新しく行けるようになった雪山行ってみたよ!

続きを読む "交換じじぃ、フルフルベビー持ってきたぉ!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

うおー勝ったぞぉぉぉ!!

やった!やったよ!ガノトトスとクシャルダオラに勝ったよ!(;´Д⊂)
クシャは2回迎撃しただけだけど(´・ω・`)

続きを読む "うおー勝ったぞぉぉぉ!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だから、コレはヤメロと・・・・

CAVEへのお布施として買ってるイバラふぃぎゃー。第3弾。
とどいたー。
もーデキうんぬんは言いませぬ。コレ以上良くならないんだろうな。原型氏変えろよ。
てか、お布施と割り切ってても高いよな・・・・

続きを読む "だから、コレはヤメロと・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

ドスガレオス狩り

引き続き、時間が余ってるので次ナニやるべー。
酒場に行っても、出発前と敵変わらないなぁ~ガノトトスやりたいんだけど(´・ω・`)

ん~無いもんは仕方ないので、出来るヤツでクリアーしてないヤツから埋めておきましょう。
てな、わけで次は砂の海を泳ぐ「ドスガレオス」狩り~

あいつ、初戦で倒すのに50分フルに使ったんだよなぁ・・・・・イヤな相手だ。
でもデカさんはそんなに掛かって無いとか、、、、どんな魔法を使ったんだ?お手並み拝見!!

onだと新しい発見があるから良いですわな~

続きを読む "ドスガレオス狩り"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

このいやしん坊め!

恒例になった週一でのデカさんとの狩り。お互いやはり進み具合は同じ位。
しかし、週一でしかやらんから月1000円÷4=一回250円か~んで、大体2時間位だから、1時間125円。
勿体無いかもしれんが、良く考えればゲーセンで一時間125円じゃ遊べないしな。そう考えると安いものか。

んで、今日の相手は~
普段徒党を組んだ時のウザさかから嫌煙していたゴリラの親分。
けれども実際戦ったらすんげースキだらけで、ある意味イャンクックより楽勝だったカレにケテーイ。

てか、うちらがinする時間帯ってさ~大体寒冷期の夜が多いんだけど、これってリアル時間連動なのかな?
だとすると、うちらが狩れる敵って毎回一緒ぢゃん?ダメぢゃんヽ(`Д´)ノ

続きを読む "このいやしん坊め!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

FF12-3

金曜日、定時で帰るつもりが仕事で午前様に(;´Д⊂)
まー土日休む為に金曜日鬼残したワケですが。
つーので、金曜日の夜中~土日はFF12進めるぜー!
なんてったって、発売してから2週間か。攻略ページ見るとまだ半分しか行ってないみたいだからな。もう40時間はやってるっつーのに^^;(寝落ちいれて)

続きを読む "FF12-3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »