« ちょっぴりシアワセ(*´д`*) | トップページ | フツーの人にはコンポジットもD端子も違いが解からないか »

2006年3月29日 (水)

ハイパーデュエル

のCDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
九十九信者なので、とーぜん即ゲッツ(σ゚Д゚)σ

ハイパーデュエル。今は無きテクノソフトから出ていたSTG。

20060329

飛行形態⇔人型と切り替えながら進んでく。SSにも移植されましたな。
ゲーセン版では人型状態でのショットの方向が固定できなかったので、イマイチ人型状態は使えないと思う。
SS版では逆にショット固定ボタンが付いていたから難易度下がったか?

なんかサブタイトルにサンダーフォースVIの名前が入ってるんだがなんだ?
サウンドの方は九十九節が効いていてぐー。
おぉ?なんか聞き覚えのある音楽が流れてきた。たしかTFの曲だよな~
これで、タイトルにTFの名前が入ってたんかな?

そー言えば、ロストテクロノジーのライナーノーツに書いてあった「新作TF」はどの程度進んでるんだろうか。
情報開示はまだかいな(;´Д⊂)

|

« ちょっぴりシアワセ(*´д`*) | トップページ | フツーの人にはコンポジットもD端子も違いが解からないか »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/9309524

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーデュエル:

« ちょっぴりシアワセ(*´д`*) | トップページ | フツーの人にはコンポジットもD端子も違いが解からないか »