« デカ★貴族の挑戦-6 | トップページ | デカ★貴族の挑戦-7 »

2006年3月15日 (水)

吹いた

今日、会社の行きの電車にて、こんな放送が掛かった。
あまりに当たり前過ぎて、思わず吹いたw

どーも、最近余裕がなくなってる人ばっかなのか、自分さえ良ければ良いって考えの人ばっかなのか、、、

サンデーを読みながら立ってると、車内放送にて

車内放送「他のお客様の迷惑になる行為は控えましょう。携帯電話、音楽プレイヤーの音漏れ、荷物を背中に背負う、新聞を広げすぎない、座っている方は、足を広げ過ぎない、足を前に投げ出さない、足を揺すらない。トラブルの原因となります」

こんな感じの放送が。

どれを取っても、まー他人の事を考えたらやらんよな。って、やらない方が当たり前。

他人の事を考える=自分がやられてイヤな事。

ある程度年を取ってる人間が集まってる車内で、こんな当たり前な放送を流して諭すなんてなぁ、、、、
思わず聞いて一人で吹いたわwwww


あと、途中で小さい子供を連れたお母さんが乗ってきたのだが、子供がぎゃーぎゃー泣くのよ。
朝から、しかも狭い車内で子供特有の甲高い声で泣くもんだからうるせーうるせー。

まぁ、子供ぢゃしゃーないかとガマンして乗っていたのだが、子供が泣いている理由。


子供「うわぁぁぁーん うんこ漏れそうだよおぅ~~~」

お母さん「静かにしなさい!置いていくわよ!」

そうそう、注意して静かにさせろ・・・・・・・って

うんこ漏れそう言ってるぢゃねーかよwwwwwwwwwwww

それは可愛そうだろ(;´Д⊂)
うんこガマンさせるなんて、どんなSMプレイだよwwww
1駅降りてさせてあげろよ、こんなトコで漏らされたらたまんねぇ~~~~~


結局泣き通しで、オレが降りる駅までトイレに行かせて貰えなかったみたいだな、、、、可愛そうにw


電車とは関係ないが、去年だったかホームで見た女の子。
中学か小学高学年だと思う。どっかの私立なんだろうな、制服着てた。

なんかホームで突っ立って呆然としてるからなんだろう?と目が行った。
スカートだったんだが、股下から血が足元に流れ落ちてた。

あぁ、、、、ひょっとして来ちゃったのか~
女の子も大変だよなぁ、、、、
きっと本人も何で出てるか解からんで呆然としてるんだろう。
男のオレがそんな状態の女の子に声を掛けてあげる訳にもいかないので、悪いが見てみぬ振りした。
うーん。通りがかりの女性に声掛けてどうにかして貰えば良かったんだろーか?
(ソレはソレで誤解を生む可能性もあるか?)

|

« デカ★貴族の挑戦-6 | トップページ | デカ★貴族の挑戦-7 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/9099951

この記事へのトラックバック一覧です: 吹いた:

« デカ★貴族の挑戦-6 | トップページ | デカ★貴族の挑戦-7 »