« 先生~~ケツ出ていません | トップページ | MG ジムカスタム製作-1 »

2006年3月11日 (土)

HP回復するかな?

う~あ~まだ本調子ぢゃねぇ(;´Д⊂)
喉いてぇ
声が枯れてる

やっぱ金曜日仕事行かないで寝てるべきだったか、、、、、
仕事が来るかもってんで行ったんだが、来週の月からだった。くそう

あまりに、ぼーっとするのでHPを回復するのに、巷でうわさのポーション買って来たよ!

F1010004

200円のと中の液体は同じだが他がごーかな630円のコレと2種類あったが、ネタ的に630円の方にしてみたよ。

F1010003

ビンの種類は6種類あって、中でもハズレっぽいビンが入ってた(;´Д⊂)
全部ガラスビンだと思ってたのに、フタはプラスチック製。ダメぢゃん。

F1010001

入ってたカードは主人公ヴァンですた。ある意味あたりか?
んで、肝心の味の方はといいますと、、、、、、、




オレのキライな栄養ドリンクそのものぢゃねーか!!
ぐえぇぇぇぇぇぇ


こっコレで630円、、、、、、、、
たけぇ、、、
HP回復したかっつーと、まー今現在こんな調子なのでそんなモンですよと。
しかし、HP100回復するのにこの味か、、、、FFの中の人も大変だw

|

« 先生~~ケツ出ていません | トップページ | MG ジムカスタム製作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/9037575

この記事へのトラックバック一覧です: HP回復するかな?:

« 先生~~ケツ出ていません | トップページ | MG ジムカスタム製作-1 »