« 吹いた | トップページ | FF12 »

2006年3月16日 (木)

デカ★貴族の挑戦-7

過去6回×18個もの挑戦はことごとく敗退。
てか、勝ち負けの前に辞めてるのがほとんどなんだけどー!

残すは3個!果たして勝利出来るゲームはあったのだろうか?
感動の最終回!
こうご期待!!

と、まーありきたりな前フリで。
いやー7回も更新出来るネタをくれたデカさんに(゚д゚)ゝ
んじゃ、残り3個頑張ってもらいましょーかw

No.19 オーチャーズ
1in21_98

インストより

スティック 左右移動
Aボタン 撃つ
Bボタン 未使用
Cボタン ポーズ

ムシをやっつけるゲームです。

1in21_99 ゲーム画面。

画面中央がプレイヤー。
画面上部の木に生っているオレンジ色の果物をムシから守るんだ!

1in21_100

白いのがムシ。

・・・・・・・・・
インベーダーと大差無いやん。(´・ω・`)












数秒後・・・・・

















kesu ぶちっ!

まー当然の結果ですなw

0勝19敗0引き分け


残す2個!
次なるゲームはいかにっ!?

No.20 ショットプット
1in21_101 タイトル画面なし。

インストより

スティック 右:進む 上:投げる
Aボタン スタンバイ
Bボタン パワー
Cボタン ポーズ

砲丸投げです。スタンバイ状態でパワーを連打し、2歩くらい進んで一気に投げます。

なるぅ。ハイパーオリンピックみたいな?

1in21_102

どーやら、この原始人が砲丸投げの選手らしいw

1in21_103

スタンバイして、パワーを連打する。くいっくいっ!

1in21_104

おりゃー!(んっPO-I!)

1in21_105

ボテッ

1in21_106

結果に納得いかなかったらしいw

3投して終わりだとおもたら、延々とコレが続く・・・・なんだコレw


0勝20敗0引き分け



さぁ!長かった21個のク●ゲーへの挑戦も残す最後の1個!!
果たして有終の美を飾れるのか?


No.21 ディスクズ
1in21_107 またしてもタイトル画面ねーよwwww

インストより

スティック 上:投げる
Aボタン スタンバイ
Bボタン パワー
Cボタン ポーズ

円盤投げです。スタンバイ状態でパワーを連打し、一気に投げます。


って、さっきと操作方法もゲーム紹介文も似てねーか?

1in21_108

選手!原始人登場!

えーっと・・・・・・・

これがかの有名なデジャヴ!?
さっきやったよなコレ?wwww

1in21_102

ホラ、一緒やんwwwwww
最後の最後で手抜きかよ。つーか、このゲーム全部なんかのパクリか似通ったモンばっかだしw

流石 MADE IN CHINA。

まーとりあえずやってみる。

1in21_109 

パワー貯め中。
廻ってます。

1in21_110

廻ってます。
ぐるぐる

何時もより多く廻ってます。

1in21_111

かまえたー!

1in21_112

パワー良し!
角度良しッ!!


んPO-Iッ!!




1in21_113

おおー!44m突破ー!これは良い記録が出そうだー!(棒読

まだまだ伸びそうだー!

1in21_114


どんっ、どんどんどん、、、、、、

記録!71m40!!


来ました!
われらがデカさん!最後の最後にて高記録を出してくれましたっ!
これは、初めての勝利としても良いんでわないでしょうか?
イヤーカンドウデスネー
ナガカッタタタカイニシュウシフガウタレマシタネー(どーでも良いw)


最後の最後で勝利認定っつーわけで、通算

1勝20敗0引き分け

つーコトで!





ゲームはFC時代のクソゲーの寄せ集めなので、今のゲームを遊んでる人にとってはなんぢゃこりゃー!って感じだな。
いや、FC時代に生まれた人でも、なんじゃこりゃーだなw
まー800円程度でネタが出来たので良いとしますか。

おつかれさま、デカ★貴族さんっ!

パチパチパチ~

|

« 吹いた | トップページ | FF12 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/9097755

この記事へのトラックバック一覧です: デカ★貴族の挑戦-7:

« 吹いた | トップページ | FF12 »