« デカ★貴族の挑戦-5 | トップページ | 吹いた »

2006年3月15日 (水)

デカ★貴族の挑戦-6

デカ★貴族の挑戦も6回目に突入!残り1回!
最近終わり方がワンパターン化してきたが、@6本に挑戦だっ!!
てか、書いてる本人の記憶もあいまいになってきたw←強制挑戦させたのは2月28日のことだからのぅ(´・ω・`)

No.16 キュートフィッシュ
1in21_83

タイトル画面なしwwwww

インストより。

スティック 上下左右移動
Aボタン リール巻き
Bボタン 未使用
Cボタン ポーズ

水面が揺れる場所に落とし、色々な生物をリールで釣るゲームです。

とな。
CUTE FISH・・・・キュートな魚?可愛いさかな?


ゲームすたーとっ!

1in21_84

・・・・・・・・・・

えーっと?


1in21_85 



・・・・・・・・?

1in21_86 




ん~?

1in21_87 

ぴょこたん

1in21_88 


すいすい~

1in21_89 

カバ?




つーか、全然意味わかんねwwwwwwww
釣りゲームなんだろーけど、何をどうして良いかさっぱりわかんえwwwwっうえぇえぇlwwww


0勝16敗0引き分け


No.17 プラッシュ・ドック
1in21_90

インストより。

スティック 上下左右移動
Aボタン 叩く
Bボタン 未使用
Cボタン ポーズ

もぐら叩きの犬バージョンです。

まー説明書の通りなんですわ。

1in21_91

3×3=9ヶ所の穴から、犬が顔を出すのでそこを殴る!殴る!殴るッ!!!

1in21_92

んが・・・・・
イヌの上下運動がめっさはぇぇぇwwww
ハンマーあたんね(´・ω・`)

むなしく空を切るハンマー。しょっぱなからこの速度ってアリかよwwwww



ま、とーぜんの事ながら、、、、、、


0勝17敗0引き分け

No.18コンペクション
1in21_93

インストより。

スティック 上下左右移動
Aボタン 未使用
Bボタン 未使用
Cボタン ポーズ

渦から渦にワープし、敵から逃れダイヤを取っていくゲームです。

1in21_95

ちなみに左上の◇が主人公。
●に目口がついてる緑色のが敵。
水色のひし形のモンが回収すべきダイヤか?
渦は水色の丸いのみたい。

んでわ、早速Playしてもらいましょーw

1in21_96

最初の渦に入ったらここにワープしてきた。なるほど、これを繰り返して進んで行けばよいのですな。

1in21_97

またワープ。

しかし、コレ・・・・・わかっちゃいるけど「つまらん」ね・・・・・
似たようなパックマンならやる気が出るのにになんでだろうね・・・・・

kesu

ぶちっ!(終了~


0勝17敗0引き分け

|

« デカ★貴族の挑戦-5 | トップページ | 吹いた »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どうも
夜な夜な狩りをしている者です

ドスランポスが楽勝になりつつあるぐらい狩ってまる(笑)

金を稼ぐ→武器、防具を買う
の繰り返しなのでお金が一向に溜まりません(泣)

そろそろ調合をやらんと回復薬ぐらいしか作れない
可哀相なハンターになりそうです(笑)

では

投稿: デカ★貴族?@18敗 | 2006年3月15日 (水) 10時38分

夜な夜な狩りしてますかw

金稼ぎはONで「ショウグンキザミ」ってのを狩るのが良いらしいです。
まだ駆け出しハンターなので、なにソレって感じですが。
地道にキノコとカブト虫収集に明け暮れる毎日です(´・ω・`)

昨日はキノコ狩り1回、その他釣りをしてたら途中で寝てました。←ダメじゃんw
魚って調理用以外は何に使うんかのー

>そろそろ調合をやらんと回復薬ぐらいしか作れない

こっちも似たようなモンですw
ハッケン

生肉×トウガラシ=味付け肉(だったかな?)
が出来たよー!
焼いたら美味しいのかな?と思ったんだけど、肉焼きセットで焼けんかった・・・・・orz

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年3月15日 (水) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/9086448

この記事へのトラックバック一覧です: デカ★貴族の挑戦-6:

« デカ★貴族の挑戦-5 | トップページ | 吹いた »