« MG ジムカスタム製作-1 | トップページ | デカ★貴族の挑戦-6 »

2006年3月14日 (火)

デカ★貴族の挑戦-5

さーデカ貴族の挑戦も5回目!
段々、本人の目も曇って来ました。明らかにやる気が落ちてきてます。
もー勘弁してくれみたいなw
んでも、残り3回頑張ってもらいましょー

No.13 プルバー


1in21_05

敵地を戦いながら進んで行く戦闘ゲームです。

インストより。

スティック 上下左右移動
Aボタン 撃つ
Bボタン 未使用
Cボタン ポーズ

このゲーム、この本体取る際横から見た時「ゼルダの伝説」に見えて、コレが気になって取るハメになったがんだが・・・・

20060226_dejikame_005 この右真ん中のヤツね

いざ、ゲームが始まったら・・・・・

1in21_06 こんなんですた(´・ω・`)

オレ「ナニコレ、ゼルダゼンゼンチガウジャン。」

デカさん「インスト(縮小絵)だとゼルダに見えたんだけどなぁ」

まー雰囲気はゼルダっぽいですな。オレもゼルダ思ったもん。
で、肝心なゲームは。。。。。。

コレ、システムは「バトルタンク」だよなぁ、、、、真ん中の黄色い虫が自機で左のピンク色のが敵なのよね。
倒しながら進んで行くんだけどさ、敵と軸が合った瞬間に敵が反応して弾撃ってくんのよ。
超反応。ニュータイプ。

1in21_07

速攻でゲームオーバー。
ムズいってか理不尽wwwwwwww

0勝13敗0引き分け

No.14 シー・マン

あの、人面魚が憎まれ口聞くアレか!
技術の進歩もすさまじいものだ!!!!!
こんな小さい本体がコントローラーも兼ねて、中に21個ものゲームが入ってるんだからな!すっげぇ~~

20060226_dejikame_008 




















1in21_71 シー・マン

潜ってダイヤモンドを取っていくゲームです。
左上のバーが酸素になります。
泡を取って息を長く持つようにします。

インストより。

スティック 上下左右移動
Aボタン 未使用
Bボタン 未使用
Cボタン ポーズ

シーマンちゃうやんw
ま、エセものなコレがそんな高機能なわきゃー無いんで。

1in21_72 ステージ1開始~

1in21_73

この真ん中の人がシー・マンらしい。
何故、海の中のダイヤを回収するのかわからんが、、、沈没船からまき散らかされたもんを回収してるんか?

1in21_74この泡を取ると、左上のバーが増えて長く潜ってられる。

1in21_75 コレがダイヤ。わかりずら~

1in21_76 あっぷあっぷ

ちなみに左上の酸素バーが無くなると強制的に息継ぎに上に移動。死なない。
っつーことは、延々とダイヤを取るだけwwww

1in21_77 海底にて最後の1個げっつー!

1in21_78 そして次の面に。

やること同じ・・・・





kesu ぶちっ!

はいはい、次次~w

0勝14敗0引き分け


No.15 ボクシング
1in21_79

ボクシングゲームです。
パンチとガードをうまく使い分けて
相手をノックアウトしてください。

インストより。

スティック 左右移動
Aボタン パンチ
Bボタン ガード
Cボタン ポーズ

1in21_80 ラウンド1~~~



ファイッ!!!
お、なんかまともにボクシングっぽさそうw
ちなみに左の黒人が1P、右の白いのがCOM。普通逆じゃね?w

1in21_81

1in21_82

ぼこすか。ぼこすか。
うーん、はたから見てると何してるかわからねwwwww
なんかね、モーションが始まりと終わりしかないのと自機が黒いのと、背景の色に溶け込んじゃってて、攻撃してるのかガードしてるのかさっぱりわからねぇ・・・・
アクションゲームとして致命的じゃないか?




ま、当然クリアー(ゲームオーバーになる前)する前に・・・・・・
kesu ぶちっ!(切り)

ですたw

0勝15敗0引き分け

|

« MG ジムカスタム製作-1 | トップページ | デカ★貴族の挑戦-6 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/9067917

この記事へのトラックバック一覧です: デカ★貴族の挑戦-5:

« MG ジムカスタム製作-1 | トップページ | デカ★貴族の挑戦-6 »