« ガスト、メニュー増えた? | トップページ | 先生~~ケツ出ていません »

2006年3月 8日 (水)

デカ★貴族の挑戦-4

性懲りも無く第4回目。一回3本だから、残り4回分はネタがあるっつーワケだ!

No.10 ハリー
1in21_46 ハリー、テラキモスwwwww

イチゴやボールをうまく利用して草を取っていくゲームです。

インストより。

スティック 上下左右移動
Aボタン リスタート
Bボタン リスタート
Cボタン ポーズ

しかし、主人公のハリー?ってーの?犬なんだかなんだかよーわからんな^^;

1in21_47

なぜか、ゲームスタートしてもこの画面から変わらず。

オレ「なになに?どうしたん?」

デカさん「・・・?」かちゃかちゃ

1in21_48

ステージの番号が増えていく・・・

デカさん「?これって、ひょっとしてステージセレクト?」

1in21_49

デカさん「えーい。わかんねーけど、こんなもんだろ」

オレ「ルールも解からないのに、いきなり15面ってwwwww」

1in21_50 ゲーム画面。

デカ&オレ「・・・・・・・・」

なにこれ?

デカさん「この上の画面ってさ、キャラデータだよな?」

オレ「っぽいねぇ、、、、こんなん画面に出しとくなよwで、どうやるん?」

とりあえずハリー(自機)を動かしてみる。

1in21_52

テクテク

1in21_51

にゅっ!

1in21_54

パックンちょ。


デカ&オレ「あっ!タベレレタ・・・・・」

オレ「これ、インストにイチゴを上手く使ってって書いてあるよ?」

デカさん「ああ、こういうことじゃね?」

と、イチゴを押していって食虫植物の側に置くと、それに食いつく。
そのうちに他に移動。

オケーイ。

ふむふむ。こういうことなのね。
んじゃ、ルールも解かったことだし、上にあるカギを取りに行ってみましょうか。

テクテク

1in21_57

先ほど判明したルールに乗っ取り、イチゴを駆使して進む。

1in21_58

テクテク

1in21_59

パックンちょ!

おわっ!

オレ「ダメぢゃんwww」

デカさん「つまらん!!」

kesu ブチっ!

終了~

0勝10敗0引き分け


No.11 ファイブ・デイズ
1in21_60

進まずにその場で方向転換し、敵をやっつけるゲームです。

インストより。

スティック 方向転換
Aボタン 撃つ
Bボタン 未使用
Cボタン ポーズ

しっかし、撃つとか単純なモンしかねぇなぁw

1in21_61

ゲームスタート!

1in21_62

オレ「おおっ!戦場の狼みたいな?」

デカさん「コレ、自分動けないぜ?」

(´・ω・`)

1in21_63

どーやら、自分は真ん中に固定で機銃を敵に向けて倒すらしい。

しかし、コレって弾撃たれたらやられるだけだよな。
殺られる前に殺れッ!ってコトなんだろう。
しかも、真ん中に配置ってアホ過ぎるだろwwww責めて土豪とか防御壁作って隠れてろよww

1in21_64

15時方向より敵兵確認!てー!

ちゅんちゅん!

1in21_65

21時方向より救援物資を確認!速やかに手に入れろ!
機銃の飛距離が伸びるぞ!!

1in21_66

タタン!うーわー(棒読み

kesu ブチっ!

終了~
なんか、1画面で変わり映えしないモンばかりですね。

0勝11敗0引き分け

No.12 ダイヤモンド
1in21_68

インストより。

スティック 左右移動
Aボタン 発射
Bボタン 未使用
Cボタン ポーズ

2PLAYERは使用出来ません。
バウンドした玉を利用し、ブロックを壊していうゲームです。

1in21_69

・・・・・・あれれ?

コレ知ってるぞ・・・・
TAITOから出てるよな、、、、ドラえもんの中の人が壮絶に上手いヤツ。
ゲーセンでは左右操作がさ、ボリュームを右左に絞って移動してたよな、、、


ブロックを壊すと、アイテムが出てソレを取ると玉が3つになったり、玉を跳ね返す本体の巾が広がったり・・・・

アレだよなぁ?
アレですよねぇ、、、、

発射した玉が画面下に消えれるとミス。
んが、一ミスで、、、、、、

1in21_70

終了~
うはwwwwキビシ杉wwwwww

0勝12敗0引き分け

まだまだ続くよ!

|

« ガスト、メニュー増えた? | トップページ | 先生~~ケツ出ていません »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/8967262

この記事へのトラックバック一覧です: デカ★貴族の挑戦-4:

« ガスト、メニュー増えた? | トップページ | 先生~~ケツ出ていません »