« デカ★貴族の挑戦-2 | トップページ | MG-ウィングガンダムアーリタイプ製作-3 »

2006年3月 5日 (日)

デカ★貴族の挑戦-3

有野のもとい、デカ★貴族の挑戦も第3回目。
今回もやって頂きます。判強制。いや、きっと本人も楽しんでいるので、大丈夫でしょう。
てか、うちのブログのネタ提供ありがとうございますw

はい、どんどんやらないと終わらないんで次いってみよー!

No.7 フィッシュ・ウォー
1in21_25

インストより。

スティック 上下左右移動
Aボタン 未使用
Bボタン 未使用
Cボタン ポーズ

2PLAYERは使用出来ません。
自分より小さい魚を食べて成長します。

フィッシュ・ウォー=魚大戦?
タイトルのサメがこえぇぇー

1in21_26

ゲーム画面。

オレ「・・・・・・どれが自機?」

動かしてみる

どうやら、画面上部真ん中の金魚が自機らしい。

1in21_27

自分より小さい魚って・・・・
コレ大丈夫なの?

1in21_28

お!食べれた!大丈夫らしいw

1in21_29

15匹食べたけど、成長する兆しが無いんだけど・・・・
黄色い魚いけるかね?

1in21_30

逆に食われたwwww
弱肉強食、食物連鎖な自然界の掟はキビしかった・・・

1in21_31

そして、なにも面白さが解からないまま終了。
(´・ω・`)

0勝7敗0引き分け


No.8 シューティング バルーン
1in21_32 

インストより。

スティック 左右移動
Aボタン 撃つ
Bボタン 未使用
Cボタン ポーズ

2PLAYERは使用出来ません。
風船を撃つゲームです。
イナズマでスピードアップします。

1in21_33

1in21_34

左右から風船が出てきて、画面上部に消えるまでに風船を銃で撃って割る。
ハート=ライフだが、どういう原理で減るのか良く解からない。
同じ風船割りゲーム「PING」を思い浮かぶが・・・・・・

1in21_35

イナズマでスピードアップすると説明書にあるが、取ろうと待ち構えると体を通過してしまうw

イナズママークも撃ち落とさなければ効果が発揮されないとわ!
なんだよコレww
打ち落とすとカニ走りな猟師のスピードがUP!これで風船を撃ち落すのも楽になるぜ!
けど、弾は画面上に2発しか撃てないんだけどな

1in21_36

時計マークを撃ち落すと、「ザ・ワールドッ!!(時よ止まれッ!)」そう、風船が時計を取った瞬間の位置で一定時間静止するので、狙い撃ちだ!!

オレ「デカさん、おもろい?w」

デカさん「うん!オモシロイヨー!(棒読み)」

坦々と、風船を撃ち落す。なんだか風船を撃ちもらすとライフが減ってくっぽい。

1in21_38

終了~

0勝8敗0引き分け

No.9 ロボット
1in21_40 

インストより。

スティック 左右移動
Aボタン 撃つ
Bボタン 未使用
Cボタン ポーズ

敵を撃つゲームです。

って、だんだんインストの紹介文も手抜きになってきたなw

1in21_41

1in21_42

なに?このガニマタのアーサー?

1in21_43

左右から出現する敵の弾を避けつつ、撃って破壊する。
えーと、
1in21_34

コレと何か違うんだろーか?w
ゲーム性殆ど一緒だよな?^^;

1in21_44

チュン!チュン!

1in21_45

あ!





kesu

ブチっ!
終了~

0勝9敗0引き分け

性懲りも無く次回に続くw

|

« デカ★貴族の挑戦-2 | トップページ | MG-ウィングガンダムアーリタイプ製作-3 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/8923867

この記事へのトラックバック一覧です: デカ★貴族の挑戦-3:

« デカ★貴族の挑戦-2 | トップページ | MG-ウィングガンダムアーリタイプ製作-3 »