« ヴァルキリープロファイル | トップページ | デカ★貴族の挑戦-3 »

2006年3月 4日 (土)

デカ★貴族の挑戦-2

21inのうちまだ3つしかやってねーぜぇー
がんばれ!デカさん!残り18コ!目指せ全面クリアー!って、すでに3つクリアーする前に辞めてるんだけどww

んでわ、どんどん挑戦だ!!

No.4 クリスマスギフト

1in21_08

インストより。

スティック 左右移動
Aボタン 未使用
Bボタン 未使用
Cボタン ポーズ

2PLAYERは使用出来ません。
プレゼントやお金を拾うゲームです。
ネジやイナズマは拾ってはいけません。

・・・・A,Bボタン未使用って^^;
左右のみ移動出来るゲームって、またやれるコトすくねぇな。
てか、皆に夢を与えるサンタさんが拾ってはいけない物くれるのもなんだかなぁw

1in21_09

サンタさんが放り投げるプレゼントを上手くキャッチだ!
って、サンタさんの顔がすげぇ悪人顔なんですが・・・コレ夢に出るよなw

やれるコトが左右移動のみで、ツマラナイのでクリアーする以前にやる気も出ず。
終了~

0勝4敗0引き分け

次のゲーム行くぞー

No.5スネイク
1in21_15

インストより。

スティック 上下左右移動
Aボタン 未使用
Bボタン 未使用
Cボタン ポーズ

2PLAYERは使用出来ません。
ダイヤモンドに向かってヘビを操作します。
壁にぶつかってはいけません。

スネーク=ヘビだよな。タイトルの上にいるのって蛇なのか?ヨッシーっぽくね?
とりあえず、ゲームスタート!

1in21_16

これもどっかで見たことあるなぁ~

1in21_17

ダイヤを食べると胴体が長くなっていく・・・

オレ「ねぇ、これってどっかで見たことあるんだよねぇ」

デカさん「あぁ!これ、ゴモラスピードじゃない?アイテム取るとさ、胴が長くなっていって頭が体や障害物に当たったらダメなやつ」

オレ「おお!」

1in21_18

もくもくとダイヤを食べる。長くなる胴。

オレ「・・・・・コレいつ終わるん?」

デカさん「さぁ?カベに当たるまで終わらないんじゃない?」
ただ、単に体が長くなるだけで変わり映えもしないので、カベに当たってもらう。

1in21_19

あ、ちんだwてか、ゲームオーバーwwww
1匹しかいねぇwwww

0勝5敗0引き分け

さてさて次のゲーム行くぞー

No.6テーブルテニス
1in21_20

インストより。

スティック 上下左右移動
Aボタン 未使用
Bボタン 未使用
Cボタン ポーズ

2PLAYERは使用出来ません。
ピンボールゲームです。

ピンボールってバーを動かして玉があちこち跳ね回って点数が入るヤツだよな・・・
これ、卓球じゃないのか?
英語で卓球=ピンボールなのか?

ゲームスタート!

1in21_21

・・・・・・・(´・ω・`)
ちなみに、左側がプレイヤー(デカさん)
右側がCOM
ゲームが始まると玉が相手側に射出。灰色のバーを上下に動かして玉を弾いて、左右真ん中の開いているゾーンに入れれば勝ち。

1in21_22 カンっ!

1in21_23 コンっ!

1in21_24 かんっ!

・・・・・(´・ω・`)

デカさん「わーおもしろーい(心がこもってない)

オレ「ねぇ、これいつまで続くの?」












kesu

ぶちっ!

強制終了w

0勝6敗0引き分け

次回に続くw

|

« ヴァルキリープロファイル | トップページ | デカ★貴族の挑戦-3 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/8909579

この記事へのトラックバック一覧です: デカ★貴族の挑戦-2:

« ヴァルキリープロファイル | トップページ | デカ★貴族の挑戦-3 »