« なんでもアジアン付けたら良いワケなんですよ。 | トップページ | 先生~~小さすぎます! »

2006年3月 3日 (金)

デカ★貴族の挑戦-1

アームがクソ弱いが、ヲトナパワー(800円だけどw)と知略で某●-マートのUFOキャッチャーでゲットした!
1本で21度美味しい。これ1本で21個のゲームが遊べる夢のゲーム機だぜぇぇぇぇ!!

20060226_dejikame_005 1in21!!

TVに接続するだけで21個ものゲームが遊べる、タカダ社長もビックリなどっかのパチものっぽいジョイ棒。

20060226_dejikame_006 20060226_dejikame_007

入手したからには、あそばなーゲーマーの名が廃る!!
まープレイするのはデカさんなんだけどな!(笑
オレは横でみ~てる~だけ~。応援するよ。ヽ(´▽`)ノ

20060226_dejikame_008 本体。

ちなみに、コンポジット接続で音がモノラル。ま、こんなもんだろ~てか、安っぽwwww
TVに繋ぐだけなんだが、別途単3電池が必要たーどういうこった!!ま、電池あったから良いけどw

じゃあ、早速21個のゲームに挑戦だ!
勿論、プレイヤーはデカさん←おしつけたw


No1.デザートストーム
インストより
スティック 左右移動
Aボタン ジャンプ
Bボタン 撃つ
Cボタン ポーズ

2PLAYERは使用出来ません。
敵を倒して進むゲームです。

1in21_001

まっちょなアニキがタイトル。2PLAYERSとはあるが、これスティック1本しか無いから物理的にむりwwww

1in21_002 飛行機に乗って列車に飛び乗る。

あれ?この風景なんか見覚えが、、列車・・・・チャレンジャー?

1in21_003

!!これって、コントラぢゃね?てか、そのまんまやんwwwパクリゲーだwwww
アイテム取らずに5WAYってつえぇぇー
ちなみに上にふわふわ浮いているのがアイテムだと思う。思う?
だって、一回も取れたことねーんだもんwwww

オレ「ほら!弾撃てキタ!しゃがんで避けないと!」


20060226_dejikame_009 かちゃかちゃ

デカさん「無理!これ、操作性悪すぎ!!!おまえやれ!!」

1in21_004 あーあーちんじゃった。

オレ「ダメぢゃんw」

1in21_005 しゅうりょ~う

結局1面すらもクリアー出来ず。コントラっぽいけど、あまりに操作性が悪すぎてゲームにならない。
作ったの誰だよw

勝敗・・・0勝1負0引き分け


続いては~
No.2 ヒッティングマウス

インストより
スティック 左右移動
Aボタン 投げる
Bボタン 未使用
Cボタン ポーズ

2PLAYERは使用出来ません。
穴にマウスが入るのを阻止します。

ふむふむ。
1in21_01

ラブリーなねずみ。アイコンと右側のネズミの顔が違うような気がするけど、(゚ε゚)キニシナイ!!

1in21_02 ゲーム画面。

・・・・・・なにこの原始人?

1in21_03

どうやら、岩をぶつけてネズミが穴に入らないよーにするらしい。
バイオレンスだなw
穴に入られると左下のハートのライフが1コづつ減っていく。

1in21_04 しゅうりょ~う

坦々と岩を投げ続けて、いつの間にかにゲームオーバー。
つっつまらねぇ・・・・

勝敗・・・0勝2負0引き分け


さてさて、次のゲームは!!
No.3 ハイウェイレーシング
1in21_10
インストより
スティック 左右移動
Aボタン アクセル
Bボタン ブレーキ
Cボタン ポーズ

2PLAYERは使用出来ません。
レースゲームです。一定の燃料でどこまで走れるかチャレンジします。

・・・・・この設定って遥か昔の記憶の片隅に残ってるよーな。

1in21_11

・・・・・・どっかで見たコトあるんだよな。
名前が思いだせねぇ。なんだっけ?
と、レディーGO!

1in21_12

キキーっ!ドンッ!くるくるくる~

1in21_13

ガシャンッ!

1in21_14

(´・ω・`)ショボーン
ナニコレ?

ぶつかったらクラッシュ回避出来ないの?てか、ゲームオーバーはやっ!

オレ「もう終わり?」

デカさん「なんか、やり方解かった!」

なにやらかちゃかちゃしとる・・・・

キキー!がしゃんっ!くるくるくる~

おっ!スピンから回復した!スゲーw

デカさん「なるほどね。これぶつかったりするとガソリンが減るんだよ」

理屈は解かったがクリアーする気にもならず。

勝敗・・・0勝3負0引き分け

次回に続くw

|

« なんでもアジアン付けたら良いワケなんですよ。 | トップページ | 先生~~小さすぎます! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/8890746

この記事へのトラックバック一覧です: デカ★貴族の挑戦-1:

« なんでもアジアン付けたら良いワケなんですよ。 | トップページ | 先生~~小さすぎます! »