« ひまひま | トップページ | 忠誠度あがらねぇ »

2006年2月 2日 (木)

珍しくはなくなってきたけど、なんつーか

さして、珍しくはなくなってきた光景だが、やっぱ場所を考えろっつーか、するなら身をわきまえろっつーか、何が言いたいかというと「電車の中で化粧をする」やつ。

これもマナーが悪いとかって部類に入るのか?

音楽聞いていて音漏れしてシャカシャカしてるヤツ。

やたらぶつかって来るヤツ。

座ってるくせに足を投げ出したり、キンタマでかいのか知らんが股開いて座ってるヤツ。

混んでいるのに荷物を背負ってたり(棚が空いてるのに)、片手に持ってたり、肘掛けしてソレが他人に迷惑を掛けてるヤツ。

携帯で長時間話すヤツ。

貧乏ゆすりが激しいヤツ。

新聞をガサガサさせてるヤツ。

とまぁ、数えたらキリが無い他人の不快を覚える行為だが、今日は「化粧をする女」に遭遇。
以前、隣に座られた女でマニュキュア落とす液を使われて思いっきり文句を言ったコトがあるが、今回は精神的被害だったので、「あーあー、間抜けな顔してんな。ぷっ!」と心の中で一言。

イスに座ってるのよね。まーそこまでは普通。
で、電車が地下に潜ってから廻りをキョロキョロしだし(降りる駅が近いのか?)、ハンドバックよりパフパフ(ファンデーションか?)を取り出し、前髪を髪止めでたくし上げて鏡を覗き込んで、ぱふぱふ、、、ぱふぱふ、、、

そりゃー念入りにぱふぱふ、ぱふぱふ・・・・・
さぞかし可愛い(キレイ)なんだろうなぁと、目線を下に向けてみると変身途中の間抜け顔がw
いや、お世辞にも可愛い(キレイ)とわ言えないのが、ぱふぱふ、はぷぱふと。
何度かチラ見して全体像を確認するとすっげぇ目の周りが黒くって(クマか?)ぬったくってるファンデンショーンとの相乗効果でパンダが現れたwwwwどこ?ここの動物園?wwwwww

しかも、塗りながら前後左右上下をキョロキョロ。なんだ?そんな顔見せられても嬉しかねーぞ。むしろ不愉快ヽ(`Д´)ノ
まーこういうトコで本格的に化ける人ってさ、廻りの目は関係無いんだろうな。
口紅とかだったら解かるけどさ、そんなにするんだったらもう少し早く起きてやれっつーの。

んで、赤坂の駅を降りて会社に向かう道をテクテクあるいているとΣ(゚Д゚)な人を見た!!
そりゃーびっくりさ!

白髪でさ、格好も見た目も60近いばぁちゃんのお腹がさ、
















ボール入ってるようにデカいんだよっ!!

まっまさかな、、、、、、、
人は見た目と実年齢が違う人って多いし、、、
仮に見たマンマの歳だとすると、やる方もすげぇし、畑もすげぇ!!!!

|

« ひまひま | トップページ | 忠誠度あがらねぇ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まいど

>恒例行事
了解しました、、、と言いたい所ですが、、、
今週末は休日出勤濃厚な為難しいです
今日明日の仕事の進み具合でかわるので、、、
明日また連絡します

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年2月 2日 (木) 15時48分

おえーっす
忙しそうですな~了解っす~

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年2月 3日 (金) 09時03分

おはようござりんこ

土曜出社が確定した物です
と言う事で恒例行事は来週以降でお願いします

最近何故か週末が近づくにつれて仕事がチョロチョロ
きやがるおかげ良いか悪いか給料は安泰っぽいです

しかも先週末からひいてる風邪の菌が腹にでも
回ったのか微妙に調子が悪く食欲も無くなっており
微妙にダイエット効果が期待できます
そんな「体調不良ダイエット」中でも毎日のヘルシアは
欠かしません(笑)

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年2月 3日 (金) 10時42分

おえ!
ありま、休日出勤っすか~稼げるじゃないですか←前向きにw
それじゃ、来週以降ってコトで~って来週だとこっちがヤバいかもwま、仕事が来てみないと解からないけど。
風邪ひいちょりますか。インフルエンザが流行ってるっぽいから大事にならんよぅに気をつけてくだされ~

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年2月 3日 (金) 11時15分

お久しぶりだス
デカ★貴族?だス

最近また「魔法機関」の調子が悪く「豆」を貧る
毎日です
久しぶりにドラセイをやっていたら「昭和の熱い魂」
に火がついてしまい2~3日を修行を敢行
お蔭さまで「超連射」というドーピングの手助け
もあり、何とかクリアまでこぎつけました
エンディングの地球の絵と「DRAGON SPIRITS2」
の文字に少し感動を覚えてしまった今日この頃です

最近のシューティングがつまらなくなって「過去の栄光」
を追い求めていますが、やっぱりこの時期の
ゲーセンが一番面白かったのかなぁ?と改めて
思いますね
何度死んでも50円投入してましたからね~

次はノーミスでも目指しますかね(笑)

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年2月14日 (火) 09時00分

デスマーチ継続中っす(;´Д⊂)
残り@1週間、、、休みたいっす

1件仕事終わっても直ぐ次が、次をやってる途中に前物件の変更直し(´・ω・`)

予定では22日までこんな状態なのです。
25日あたり何もなければどーでしょーか?

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年2月16日 (木) 14時09分

資金稼ぎご苦労様です
25日、こちらは問題ございませんが、、、
たむさんは大丈夫ですか??
むしろそちらの体の方が心配です

因みに次お会いする時は最低100G空けておいてください(笑)

この前の休日に不足分&新規を一気にやりました

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年2月16日 (木) 15時44分

なんとかガンバッテおりまつ。
デカさんにモンハン2やらせるのを糧に日々の仕事をこなしておりまつ。
まだ予約してたの取りに行けてないんだけど。

>因みに次お会いする時は最低100G空けておいてください(笑)

おぉ!がんばった!
そとづけのHDDの特攻野郎AチームDVD-Rに移さないといかんなぁw
あれ消さないと100G空きませんわ^^;

CXは2ヶ月デカさんにお会い出来てないので4話分持ってける予定です。
22日放送は「忍者龍剣伝」らしいっすよ。これまたエグィの持ってきたなwあれ、すげぇムズかったし。なんとかクリアー出来たけど(;´Д⊂)

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年2月17日 (金) 08時55分

毎度どうも

今週中にもう一度大量転送を企てておりますので
出来れば空けられるだけ空けておいてください

>CX
相変わらず選択がシブいですね?(笑)
またもや課長(代理)苦手なアクションですか、、、
頑張れ、課長(代理)!!
僕等の希望の星!!!(笑)

さーて、週末頑張るぞーっ!!

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年2月17日 (金) 11時40分

ちょわ!今日も寒いッス
今日は休日出勤だから適当に切り上げて帰ります。体がもたねぇw

オレサマシゴトガンバル

デカサンヘンシュウガンバル

オレサマオマエマルカジリ(チガ

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年2月18日 (土) 10時15分

マルカジリっすか?(笑)

ども!

朝の8時に荷物送られてきて早速機嫌の悪い者です

指定時間を見てみたらちゃんと「18:00~20:00」
運送業者のおっさん、言うに事欠いて、、、
「いらっしゃったんで良いですか?」とかぬかしやがった

まぁいたから良いのは良いけどさ、、、

つーか「指定時間」守れないなら電話よこせっつーのトドメに「ナマモノ」だしさ、、、

データの件ですが、、、現在編集済みの物が100GB
追加で転送した物が30GB、転送予定の物が10GB、、、
150GB程空けておいてください(笑)

後、余談ですがMpegCraftどうやら「3」が3月に
リリースされるらしいですよ?

新機能は良く分かりませんが、、、
確か5.1ch対応がどうとか書いてあったような気がします
まぁ気にするような物は無かったような気がします


では

投稿: デカ★貴族? | 2006年2月20日 (月) 09時04分

オレサマオマエスキ!
オレサマトテモツヨイ!
オマエオレサマツレテイク!

ちょいと壊れ気味です。はい。
連日の残業と休日出勤のお陰で、今日はかなり余裕が出来ました。てか、かなり遊んでられそうwブログ書いている時点で余裕がアリアリなのですが。

時間指定配達を守らない業者いまだに多いですなー。そっちの都合で持ってこられても困るっつーの。んで逆ギレされたらオマエ何様?って感じですな。まー居る時に持ってきてくれればまだマシだけどねぇ、、、

>150GB程空けておいてください(笑)

150Gっすかw頑張りましたな^^;
外付けのHDDは素で150G、FATでフォーマットしてるから全部消しても150G無いよママン(;´Д⊂)
頂くだけ頂いて、残りは次回に・・・150Gか・・・変換何日掛かるやらw

>MpegCraftどうやら「3」が3月に

ほぅ?値段と機能次第ではVerうpですかな。
今のVerって一回のムービーのカットが20カット?位しか出来ないのでアレが無限に出来るならVerうpしても良いかな?
普通の30分番組が最高でも5カット、2時間の映画とかだと×4倍だから足りるからそれ以上は出来なくても良い設計なんだろうけどなぁ
オレっちがやりたいのが出来ないからな。
ま、一回2分割にしたら出来るけど、ソレやって旨くMpeg化できなかったし。(正確にはMpeg化は出来るがDivX化が上手く行かない)

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年2月20日 (月) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/8464855

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しくはなくなってきたけど、なんつーか:

« ひまひま | トップページ | 忠誠度あがらねぇ »