« 残業・休日メシ | トップページ | はじめてのモンハン2 »

2006年2月20日 (月)

・・・・ショボタ。

今日、会社の行きかけ自転車でいつも通りに歩道を走ってると、道端に毛がふさふさしたモノが横たわってるのをハッケン。
ああ、大きさからして犬でも撥ねられて死んじゃったんだろうなぁと、心の中で南無~しながら覗き込むと
なんか、顔が細いの!
きゅーって細いの!

ん~犬ってこんなに顔細いっけ?
あれ?どっかで見たことあるぞ・・・・・・








狸だ!!

犬だと思ってたら狸が撥ねられて死んでたよ・・・
うちんちの方は結構雑木林があるからなぁ、、、、って狸かよ。オイ!!どこの山から出てきたんかな~
しかし、狸かぁ、、、、、田舎なのかなw

土曜日の夜。仕事から帰ってきて、予約しておいたモンハン2を取りに行こうとカギを持って駐車場に。
エンジンを掛けようとキーを廻すも、セルがマワラネェ・・・・・そう言えば先週も掛かり悪かったよな・・・
何べんやっても廻らないので諦める。うーん、バッテリーがあがったのか。オヤジ帰ってくるまで出歩けないな、、
半年前点検の時言われてるんだよな~
たむぞうさんのRAV4はバッテリー持たないですよ。乗らないと充電してくれないので、責めて1週間に2回8時間ほど乗ってくれると長持ちするんですけどねぇ、、、、
って、仕事で車に乗る時間無いんだけど^^;乗っても週1、2回10~20k程度しか走らないもんなぁ
クソう、来週(2/22)の車検まで動けばよかったのに・・・・・
仕方ないので、ディーラーにバッテリーの交換頼んだ。5000円。聞くの忘れたけど交換で5000円なのか?充電で5000円なのか?ま、動いたから良いわ~

今週のエウレカセブン、先週HDDレコが止まって録画出来てなくて見れなかったので、意味わからなぇぇぇ(;´Д⊂)
なんで、ホランドのLFO変わってるんだ?て、ムダに戦闘シーンがマクロスしてて良い!ガルドvsゴーストを彷彿させたな


●もう少し安くしてくれれば・・・・

s20060220_002 INHの虫姫さま攻略DVD

送料込みで1マソ60円。たけぇぇぇぇぇl
表紙がエロィぃぃぃぃぃぃ!!
公式設定資料集と虫姫さまアレンジ(電波ソング)入りOST付き。
アレンジって全曲だと思ったら4曲程度。ふぃぎゃー付き買った身としては存在価値無し。こんなんいらんからもっと安くしてくれよヽ(`Д´)ノ
設定資料集はレコ姫の変貌の過程が・・・・当初はナウシカっぽい設定だったのに、あんなのにw
DVDの方は忙しくてオリジナルしか見てねぇー次は順当に行って買うのはイバラとエスプガルーダ2なんだろうな
アニメDVD買うの無くなったから、こういうのに手を出すようになったなw

●いつのまに出てたんだ?

s20060220_003 ボーボボ20巻・ケロロ12巻・絶望先生1・2巻

いぱーいコミックス買ったー&ウルトラジャンプ。
ケロロ12巻はいつのまに出てたんだ?最近のケロロはおまけが付いてソッチの方で話題になるから、全然知らなかったよ。もう持ってるかと思って何度も確認したがどうやら最新巻らしい。
絶望先生は多分オレが生涯初めて買うマガジンコミックス。サンデー時代の際どい漫画のときから好きだったんだけど、結局集めなかった「アイスホッケー部」。絶望先生は集めるよー

ケロロはやっぱ単行本だよな。最近のアニメはマジ面白くねぇ。余計な規制が入ってると面白さがダウンしてるよな。
モモカスーツVer2.0と、モアの最終ハルマゲドン技炸裂衣装のデザインはアニメ化の弊害になるだろうなw

s20060220_004 ケロロ12巻にオマケ付きー

キルルって、額に×テンあるヤツのことか?これって、●●●box360?w

s20060220_005 中身。これで840円(合計)

なーんかショボいストラップもどきが3つ・・・・なんだコレ?
コミックス500円として3つ入ってるから、1こ100円??旨い商売だな。オイ!中身が見れればこんなん買わなかったよ。いらねー

10.11の特典がスゴかったから(値段が高いから当たり前か)あまりのショボさに涙出てくらぁ
普通版買ったほうがいいよ・・・いや、ほんと。

s20060220_001 MH2

特典で豚のストラップ付いてきたwなんかケロロのオマケより良いよーな。
とりあえず日曜日まで放置だぜー

|

« 残業・休日メシ | トップページ | はじめてのモンハン2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/8750983

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・ショボタ。:

« 残業・休日メシ | トップページ | はじめてのモンハン2 »