« はじめてのモンハン2 | トップページ | イヴァラァ~(低い声) »

2006年2月22日 (水)

ありえねー

うちの会社、親会社が2/22は創立記念日で休みなので、現場以外は同じく休みで今日は休みのハズなんだが、ええ、仕事来てますよ。
まー世間様も平日なので別に苦にはならんのだが。
一応、今日は明日提出の物件の見直しが済んだら帰ってよいっつー「終わりしまい」。
午後には帰れるかな?連日残業・休み無しが3週間とつにゅーなんで、それ位いいよね?いいよね?
































で。
なんーか、いやな情報を耳にしたんだけど。







あの天下りのチョロがさ、もう次の仕事取ってきてやがんだよ!ほんとマジ死んでくれよ(;´Д⊂)
図受けは明日23日。内容は明日になってみないとわからん。
休んでないんだから、ソレを考慮して仕事とってこいよな。おまえがやるんじゃねーんだからよ!
毎日6:30に帰る、土日出ない、帰る際に一言とか、「なんか食べておいで」とか気の効く一言もねーからな。
ただ、存在がウザいんで人望無し。
あー百歩譲って仕事はがんばるが、土日出ないと終わらない仕事はマジやめてくれよ・・・ほんと。

|

« はじめてのモンハン2 | トップページ | イヴァラァ~(低い声) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/8780718

この記事へのトラックバック一覧です: ありえねー:

« はじめてのモンハン2 | トップページ | イヴァラァ~(低い声) »